ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'06.26.Thu
募金!
昨日ユアテックスタジアムで行った、宮城・岩手内陸沖地震による被災地への募金活動で、皆さんのご協力により100万円を越す募金が集まりました。本当にありがとうございます!皆の力で今のこの苦境を乗り越えて行こうという気持ちが、僕達選手にも十分に伝わりました。それだけに昨日の試合は何が何でも勝たなきゃ行けなかった。それができなくて、本間に悔しくて情けなく思ってます。今は結果が出てないけど、ひたすら前を向いてやって行きます!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
お疲れさまです。
鳥栖戦の勝利どうもありがとうございました。
勝ち点3は何よりのお土産です。とっても嬉しいです。
ゴールシーンを思い出すと顔がにやけてしまうのですが、またすぐ試合なので、とりあえず忘れてセレッソ戦を待つことにします。
楽しみにしてますね。頑張ってください。
2008/07/10(Thu) | | ひな [ edit ]
おつかれさまでした☆
鳥栖戦の勝利おめでとうございます!
厳しい日程と暑さの中,選手の皆さんがもぎとってくれた勝利は本当にうれしかったです。リャン君のPKサイコーでした!!
次も中三日でしんどいでしょうが,気合いで乗り切ってください!!
2008/07/10(Thu) | | のぼる [ edit ]
おめでとう!
昨日はベガルタの12番着てハルベちゃん、ハンメちゃん、イモちゃん、オンマちゃんとみんなで応援してたよ!
暑いし大変やけど日曜も頑張ってね☆
絶対勝ってね☆
2008/07/10(Thu) | | せゆたん [ edit ]
勝利
梁君、昨日はお疲れ様でした。そして勝利をありがとう!
ゲ-ムを引き締めてくれるのは、やっぱり梁君です。頼りにしてます、キャプテン☆
連戦で大変でしょうが、セレッソ戦も、勝利をお願いします!
応援がんばりま~す!
2008/07/10(Thu) | | ケンケン [ edit ]
梁くん鳥栖戦勝利おめでとうございます☆
TVの前で応援していました。
PK落ち着いて決めてくれましたね(^-^)v
とても頼もしく感じました☆
前半からゴールに向かう気持ちとてもよく伝わってきました!
日曜日のセレッソ戦も頑張って下さいね。

勝ち点3ありがとうございました☆

今日はゆっくり休んで下さい(*^_^*)

2008/07/09(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
☆鳥栖戦☆
お疲れ様でしたm(__)m
PK、嬉しくて涙が出ましたe-263
落ち着いたゴール、ほんと良かったですv-314
素敵すぎて、ほれなおしました???f^-^;
流石は梁さんっ!!


職業柄、平日アウェーはどうしても応援に行けないのですが、いつでも遠くから応援しています(*^▽^*)
勝ち点3ありがとうv-352

13日のホームも絶対勝ってくださいねっv-355


2008/07/09(Wed) | | mimi [ edit ]
おめでとう
勝利おめでとう(^o^)/
すごく嬉しいです!!
リャン選手カッコ良かったよ。さすがです!!やっぱり頼りになる~(≧∇≦)

日曜日も期待してます。
体調に気をつけて、頑張って下さいね\(^ー^)/
2008/07/09(Wed) | | ひーちゃん [ edit ]
鳥栖戦!
勝ってほしいのは、もちろんだけど。。

それよりも楽しいサッカーがみたい!!
『ベガルタ仙台のサッカー』を思い出して、おもいっきり走り回っちゃってください!

仙台から応援してます!
2008/07/09(Wed) | | りょう [ edit ]
鳥栖戦
私の中で
鳥栖は好いイメージです

だからといって
安心はしていません
ゲームは何が起こるかわかりませんから…

順位争いの直接対決だから
勝たなければならない

だけど
『勝たなくてはいけない』プレッシャーよりも
『勝つんだ』という強い気持ちが大事ですよね


『頑張れ!』
2008/07/08(Tue) | | ち~じゃ [ edit ]
明日は…
勝ち点取って帰ってきてくれよ~! りゃんくん… キャプテンはベテランの直樹でも平瀬でも永井でも無く貴方だよ!ベガルタ仙台、リャン がチームを盛り上げ引っ張らなきゃ! 走れない選手走れない選手にどんどん激を… 埼玉スタジアムで、ベガサポ沢山でリャンダンスして~♪ ベガルタにもう下り坂はない、後はひたすら頂点目指して昇るだけ!!そうだろ?
2008/07/08(Tue) | | ピロ [ edit ]
はじめまして
いつも応援させて頂いてます!
ここ数年は部活が忙しくてほとんどスタジアムに行けてませんが、それでもずっとベガルタを愛してます。

ベガルタは私の元気のもとみたいな感じです。
最近暑くて部活がつらいけれど、ベガルタの選手はもっと頑張ってるんだ、と思うと私も頑張れます。


連勝するときもあればなかなか勝てないときだってあります。
辛くても、すごく頑張ってるのは伝わってきます。
次は絶対に勝てます!!

私も精一杯応援してます。
J1昇格を信じてます!
2008/07/07(Mon) | | きさら [ edit ]
こんにちワ
はじめまして。仙台に住んでないのでいつもスカパーで見てます。
最近の試合はなんだか歯がゆい内容が多いですね。
何人かの方が書いておられるように,なにか,ちぐはぐというか,しっくりしない感じですね。
見てるサポーターもつらいですが,きっと試合をしている選手達はもっとつらいと思います。
リャンくんの一生懸命さは画面を通してひしひしと感じています!その気持ちが他の選手にも伝わって,そして勝利という結果につながるよう,祈っています。
2008/07/07(Mon) | | のぼる [ edit ]
笹の葉さらさら•••
おはようございます。
今日は七夕☆ ベガルタの日ですね。梁さんの夢はみんなの夢。
ベガルタに夢を託して、私も、微力ではありますが、一緒に闘います。
秋にはみんなでいきなり喜びましょう! いきなりやで☆
では、次の試合を楽しみにしています。梁さんファイト!!

2008/07/07(Mon) | | ひな [ edit ]
悔しい
愛媛戦、悔しいです。気持ちがたりない?!ちぐはぐか・・・

昨日、柏サポが書いた、『ベガルタ仙台を愛する人へ』という書き込みを見つけました。チーム、サホ゜を第三者からみた目線からかいていました。納得いく内容もあれば、他のサホ゜から言われのは悔しいと思う部分もありました。


本当に、このまま言われっぱなしでいいのか・・・ベガルタと言うチームのために。考えされブログでした。


ぜひ、リャン君にも読んでもらいたいです。チーム、ベガサポが、他のチームからどう思われているか。
2008/07/07(Mon) | | ベガスマ [ edit ]
お疲れ様でした
 監督が言っていたように、サポーターの声を力にかえてください。
その声が罵声だとしても。サポーターは声でしか一緒に戦えない
から、許してください。    私達も決して諦めない。
気持ちはちゃんと伝わってます。大丈夫(^-^)
体力的に厳しい時期ですので、体調には気をつけてくださいね。
2008/07/06(Sun) | | 香翠 [ edit ]
上を向いて次は笑顔で!!
 梁選手へv-22

 結果が出ずに、何かちぐはぐで、私たちサポーターよりもキャプテンである梁選手の方が辛い悶々とした日を送っていると思います。

 昨日の愛媛戦・・・あまりに残念な結果で試合後言葉がありませんでした・・・。「こんな時もあるよ」って、選手の皆さんに声をかけたかったけど、落ち込んでいる姿を見たら言葉が出なくて・・・本当にごめんなさい。ユアスタでは選手にとってもサポーターにとっても辛いブーイングは聞きたくないって思っていたけど、でもこれも期待をしているからこそのブーイングなのだと前向きに捉えて下さいね・・・。

 昨日こんなことがありました。私の席の隣にいた男の子。試合後、選手の姿を少しでも近くで見ようと手すりに足をかけてのぼっていたら、お父さんから叱られて、泣いてしまったのです。でも本当のその子の涙は怒られた涙・・・ではなく、試合に負けてしまったという悔し涙・・・私にはそんな男の子の悔しさが伝わってきました。
 先日のアウエーでの山形戦の後にも、泣きじゃくってる男の子がいました。試合に負けてよほど悔しかったのでしょう、顔をくしゃくしゃにして泣いていました。私もせつなくて心に込み上げてくるものがありました。でもすぐ気付かされました!ベガルタ仙台は、こんなにも小さなサポーターを本気に熱くさせる、みんなから愛されているベガルタ仙台であるということを!!v-22

 梁選手、次はこの小さなサポーターに笑顔のプレゼントをしてあげて下さいね!!一緒に頑張りましょう!!辛いときはどんなに辛くても、乗り越えなきゃいけない、乗り越えられるのも自分自身です。そこが辛いところだけど、必ず道は開けます!!上を向いて、そうどんな辛い時期でも上を向いて、梁選手の笑顔も見られますように・・・。私もずっとずっと応援し続けます。『共闘』ですv-218
2008/07/06(Sun) | | さお [ edit ]
\(-o-)/
愛媛戦,お疲れ様でした!
苦しい試合が続いていますね(>_<)
試合後はさすがの私たちも言葉がありませんでした(-_-;)
でも苦境に立ち向かう梁くんを応援しています(^_^)/
これを乗り越えたときに本当の強さが生まれるのだと思います!!
一緒に闘うからね!!
2008/07/06(Sun) | | あや [ edit ]
愛媛戦お疲れ様でした。試合後のブーイング。悲しくてしばらくの間動けませんでした…。
ブーイングはやられる方もやる方も本当はとても辛い…(>_<)そう感じました。
この悔しさを次の試合の糧にしてくれると信じています!

ベガルタの。。。自分達のサッカーだけは見失わないように。。。

気持ちを整理したら
もう一度前を向いて、顔を上げて!!

思いをひとつにして。。。私達も共に闘います☆

ここからはもう…
『やるしかない!!』
そう思っています☆

2008/07/06(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
No subject
愛媛戦お疲れさまでした。
またすぐ次の試合ですね。
しっかり気持ちを切り替えて前に進みましょう。
勝ちはもちろんだけど、楽しい試合が見たいです。どうぞよろしくお願いします。
2008/07/06(Sun) | | ひな [ edit ]
お疲れ様です
次は良い結果楽しみにしています
応援してます
2008/07/06(Sun) | | ライオンの子供 [ edit ]
お疲れ様
どうしたんだろう?何かちぐはぐで・・・・
ブ-イングはサポもつらい!でも、ずっ~と一緒に闘うから、前向いて行こう!梁君の気持ち、伝わってる。
2008/07/06(Sun) | | ケンケン [ edit ]
No subject
ヨンギと関口だけだね戦ってるのは・・・
大阪から応援してます。
J1でのヨンギがみたいです!
2008/07/06(Sun) | | オヤジ [ edit ]
愛媛戦、非常に残念でした。

梁くん、選手間のコミュニケーションは、充分とれていますか?
不協和音はありませんか?
私は、サッカーの技術に関しては知識がないので なんとも言えませんが、チームとして ひとつになってないというか‥‥ 

『絆』・『共闘』

あらためて この言葉の持つ意味を考えさせられた試合でした。

2008/07/06(Sun) | | ベガルたん [ edit ]
No subject
愛媛戦、お疲れ様です。

負けは負け。。。どんなに、思っても結果はかわらない。。。
ホント、悔しい。。。悲しい。。。。どんな言葉で言っていいかわかりません。。。

試合終了後の今年初のブーイング。。。ユアスタでは、聞きたくなかったです。
でも、みんなサポは、ベガルタが好きだからこそ、あのブーイングだったと思います。

ベガルタはサポと共に、サポはベガルタと共に
ベガルタ仙台、サポーターは勝利のために
共闘です!!
どんなに、つらいときも
すんごく嬉しいときも
必ずそばにいるのは、ベガ&サポです!!
共闘の気持ちを忘れずに!!

気持ちを切れ変えて、鳥栖戦、勝利のために☆☆☆
2008/07/05(Sat) | | マキンコ [ edit ]
梁くんこんにちは!

蒸し暑くなりそうですが今日の愛媛戦頑張って下さい!梁くんの活躍祈ってます☆
今日は久々にサポ自での応援なので、選手の皆さんの後押しが出来るようにたくさん声援送りたいと思います!

みんなで勝利を掴みましょう(^-^)v

梁くんファイト一発☆

2008/07/05(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
スゴハシンミダ
ヨンギオッパ
アニョハシンニカ?オレマニダチョゴのテ-ウンドンウェとても楽しかったですよトンポとハッセンで盛り上がりました
オッパも試合スゴハシンミダ水戸戦での活躍拝見しましたよオッパの活躍を見るとチョも頑張れるので、オッパファイティン
2008/07/02(Wed) | | そんえ [ edit ]
☆こんばんわ☆
今日も暑い中練習お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ

今日は久しぶりに練習を見に行けて、リャン選手の頑張っている姿を見ることができ…とても元気をもらいました☆

これから益々暑くなりますが、負けずに走りつづけチームを引っ張っていって下さい♪

土曜日もリャン選手グッズを手に精一杯応援します☆

またFKでのゴールが見たいですヽ(≧▽≦)/
2008/07/01(Tue) | | えり [ edit ]
さぁ!また明日から。
 梁選手へ
 
 梁選手、オフはゆっくり休めましたか?いよいよ明日からまた始まりますね。緑の芝に引かれたレールはただ一つ・・・さぁ、J1へ!一緒に行きましょう!一緒に行きます!一緒に分かちあいましょう!共闘!! 梁選手のプレーが示すその意気込みは常に私の心の支えになっています。主将として頑張っていらっしゃる梁選手を、だからずっと応援し続けます。明日からもあまり無理されずに頑張って下さいね。
2008/06/30(Mon) | | さお [ edit ]
梁くんこんばんわ~☆

オフはゆっくりリフレッシュできましたか?

ほんとに早いもので明日から7月ですね(^-^)
気持ちも新たに今週も元気にいきましょう♪
次の試合に向けていい準備が出来るように明日から練習頑張って下さいネo(*^o^)o

私も最近仕事で凹むこと多いんですけど…頑張りたいと思います!

それでは。。。
梁くんも元気にッ☆彡

2008/06/30(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
おはようございます。
また朝から失礼します(笑) 
水戸戦では2ゴールと勝利をありがとうございました。
明日から7月ですね。カレンダーも、リーグ戦も、いよいよ折り返し地点。
梁さんや選手の皆さんが、悔いの残らない試合を続けていけるように、それから、梁さん自身が、楽しかったと満足できる試合が沢山続く事を祈っています。
これからも☆梁の一撃☆に期待しています♪ 頑張ってくださいね。
では、オフはゆっくり休んでください。
2008/06/30(Mon) | | ひな [ edit ]
おはようございます
水戸戦お疲れ様でした。
オフはゆっくり休んでくださいね。
2008/06/29(Sun) | | mimi [ edit ]
梁くんおはようございます(^-^)
昨日の水戸戦お疲れ様でした。
後半追いつかれての苦しい展開でしたが、最後に結果が残せたことが一番の収穫だったと思います。
本当に楽な試合など一つも無いですね…(>_<)
これからも一戦一戦強い気持ちで闘っていって下さいね。梁くんの気持ちの込もった2ゴール☆ゴールに向かう気持ちは90分通してとてもよく伝わって来ました!
連戦で疲れもたまっていることと思います。ゆっくり心と体を休めてリフレッシュして下さいね☆
私もゆっくりしてまた明日から頑張ります!!
2008/06/29(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
☆梁クンへ☆
水戸戦おつかれ様です(^^)まさかの3-3‥て思ったけど相手もプロだしさすがに簡単に勝たせてくれなぃね‥(*о*);でも勝ってよかった(・∪・☆)
てか!☆もぉ超~かっこよかったぁ!!!!(*>□<*)梁クンのあのFKの興奮で一週間仕事がんばれちゃう!ワラ☆☆
これから☆毎回☆梁クンのゴールと笑顔みせてね~♪
2008/06/29(Sun) | | ☆らぃ☆ [ edit ]
★☆水戸戦☆★
お疲れさまでした(ノд<)2ゴールおめでとう&ありがとうございます(o>ω<o)/とにかく嬉しくて02録画してた梁選手のゴールシーン何度も02巻き戻して観ちゃいましたぁ(*/ω\*)ヮラ〃次は是非ともユアスタであの綺麗なゴールを魅せて下さい(^3^)/
2008/06/29(Sun) | | Mii [ edit ]
ナイスゴール(@^-^@)
梁クン2ゴールすばらしかったよ♪
追いつかれたときはびっくりしたケド・・・(^_^;)汗
次もがんばれ~
2008/06/29(Sun) | | ピーナッツ [ edit ]
凄かったね・・!
梁選手・・・今日は素晴らしい2ゴールおめでとう~♪

しかし追いつかれるとは思わなくて、慌てましたよ・・・!
次は少し身体を休められるでしょうから、リフレッシュしてまた頑張りましょう・・・!
2008/06/28(Sat) | | 都わすれ [ edit ]
No subject
熊本戦は本当に残念でした。「この試合は被災した方の為にも何がなんでも勝たなきゃいけない!!」って気持ちが大きすぎて逆にプレッシャーになってしまったのかもしれないですね…

でもきっと被災者の皆さんにはリャンさんはじめ、ベガルタ仙台の思いは届いたと思います。

前を向いていくのは栗原の人達も一緒です!みんなで前を向いて頑張りましょう!
2008/06/28(Sat) | | o [ edit ]
勝ち点3!
持って帰りましょ!

2008/06/27(Fri) | | ち~じゃ [ edit ]
信じてます!!
 梁選手へv-22

 熊本戦お疲れ様でした。梁選手の悔しさ、そして選手の悔しさ、最後にピッチ上を歩く姿に見てとれました。私も悔しかったです・・・。でも「今は下を向いている時期ではない」・・・梁選手の言葉に私自信も気付かされたし、勇気付けられました。だから次の試合も一緒に勝ち点3を取りに頑張りましょうっ!!熊本戦での梁選手のあの飛び出しの動き、また期待してます。
 地震での募金活動もありがとうございました。私も募金させて頂きました。被災された方にこの想いは必ずや伝わりますね!!選手の皆さまと一緒に参加できたことが嬉しかったです。
 明日の水戸戦も頑張って、そして笑顔で仙台に戻ってきて下さいね!!v-222
2008/06/27(Fri) | | さお [ edit ]
熊本戦お疲れ様でした!残念な結果でしたが、次に向けて前向きに頑張ってください(^O^)/私達も応援頑張りますよp(^^)
2008/06/27(Fri) | | ココ [ edit ]
ぉ疲れ様でした?
熊本戦ぉ疲れ様でした?初ナイター初ゴール裏での観戦でした?
残念ではありましたが、明日の水戸戦頑張って下さい
今日も、幸せもらいました?ありがとうございます?
2008/06/27(Fri) | | みき [ edit ]
おはようございます☆
更新ありがとうございます☆最近いいことがなくて落ち込んでいたので、更新されてて凄く嬉しかったです(●^▽^●)/
熊本戦お疲れさまでした!!最後まで走り続ける梁クンを見て、いつも元気をもらっています♪キャプテンで大変だと思うし、試合やサイン会で大忙しで体調トカ怪我が心配です(´・ω・`)無理しないで下さいねッッ!!もう明日が試合ですが、仙台カラ応援してるので頑張って下さい(`・∀・)
2008/06/27(Fri) | | ざわ [ edit ]
お疲れさまです
昨日はとても残念でしたがもうすぐに次の試合です!次は勝ち点3がとれますように応援します☆彡
昨日の募金、私の気持ちも入れさせていただきました。みんなの少しずつの力で大きくなるんですね。昨日の募金の場所でも選手が大きな声で呼び掛けているのを見たらなんだかこのチームを応援してきてよかった…と改めて感じました。チーム、サポーターみんなで盛り上げていきましょう!
ケガには十分注意してがんばってくださいね。
頼りにしてます、キャプテン★
2008/06/27(Fri) | | うさこ [ edit ]
昇格!!
りゃんりゃんがユニに書いてくれた言葉です
信じてますから
苦しいけど、あたしも前向きます
一緒にがんばりましょ~
2008/06/27(Fri) | | みき☆ [ edit ]
昨日の試合、リャンくん運動量もあったしかなりキレキレだったね☆☆
でもリャンくんもわかってると思うケドやっぱ勝つことが1番☆☆
チームのためにも、サポーターのためにも、今回 の地震で大変な思いしてる人たちのためにも、次は勝利をたのんます☆☆
2008/06/26(Thu) | | ユアスタ市民 [ edit ]
梁くん熊本戦お疲れ様でした☆
もう次の試合のことだけ考えて集中していきましょう!信じてやっていれば必ず結果は着いて来ます。私もそう信じています☆
最後に悔やむことだけはして欲しくないので、この先も勝ちにこだわって梁くんらしくプレーして行って下さいね。
前を向いて頑張っている梁くんをこれからも応援しています☆
最後はみんなで笑いましょう!!(^-^)v
2008/06/26(Thu) | | さとっぺ [ edit ]
No subject
 誰かのためにできること、何かのために必死になること。
その想いはちゃんと届いている。だから、その想いが無駄に
ならないように、焦らず進んでください。
誰もが希望を捨てていない。どんな形の希望でも、
見えない明日に怯えていても、決して諦めない。
体調には十分気をつけてください(^-^)
2008/06/26(Thu) | | 香翠 [ edit ]
お疲れ様でした
梁くん、昨日の熊本戦お疲れ様でした。結果はちょっと残念でしたね。でも明後日にもう水戸戦が迫ってきてるので、気持ちを切り替えて次は絶対に勝ちましょうね!!

募金の方も少しですが協力させてもらいました。少しでも役に立ててもらえたら嬉しいです!!選手の皆さんの気持ちは絶対に被災者の方々に伝わってると思います。これからも、みんなで頑張っていきましょうヾ(^▽^)ノ
水戸戦、応援に行きます(^-^)/~~☆共闘☆
2008/06/26(Thu) | | ゆみ [ edit ]
ひとつになって前に進もう!!
お疲れさま!!
連戦で大変だと思うけど、こういう時こそ、チーム一丸となっていくしかないと思う。
体のクールダウンは必要だけど、選手個々の戦術イメージは言葉でトレーニングできると思う。
攻撃のイメージ、守備のイメージ、そして、勝利のイメージを共有してはどうかな。

みんなで前に進もう!!!
2008/06/26(Thu) | | ふみさと [ edit ]
スゴイね・・!
33CC]太字]昨日は本当に残念な結果でしたネ・・!

私はボランティアでしたが・・・たくさんの皆さんから、多くの募金が集まったのですね。
私は残念ながら・・・募金に参加する時間が無かったです。
お客様を案内しながら覗いたピッチでは、選手の皆さんは頑張っているように見えたんのですが・・・!
残念ながら近い水戸ですが、母の命日が翌日で行けずスカパーの前から応援しています。
次こそ・・・良い結果を待っています・・・!
[/色]
2008/06/26(Thu) | | 都わすれ [ edit ]
募金
100万越しましたかぁ~。
私はちょっとしか募金しなかったけれど、みんなの気持ちが集まるとスゴイですね\(^0^)/
ベガルタも選手・スタッフ皆さんの力とサポみんなの気持ちでJ1に昇格しましょう!!

「ひたすら前を向いて・・・」いい言葉ですねっe-420
私も自分にそう言い聞かせて頑張ってみますv-218
ありがとう(*^▽^*)

2008/06/26(Thu) | | mimi [ edit ]
頑張ろうね!!
昨日はお疲れさまでした。
勝利する事はもちろんだけど…
ひたむきに戦う姿にも、沢山の勇気をもらってるよ☆
きっと、そういう人が、いっぱいいるはず…

これからもいっぱい、いっぱい
勇気、感動、喜びを一緒に分かち合っていこうね!!
2008/06/26(Thu) | | syo [ edit ]
(^.^)/~~~
梁くん,熊本戦お疲れ様でした!
結果は悔しかったですね(>_<)
集まったたくさんの募金は,
“ベガルタの活躍で被災地の皆さんが元気になってほしい!!”
という熱い思いがこめられているものだと思います!
連戦で大変だと思いますが,それだけ皆に元気を
あげられるチャンスがあるということですよね☆彡
前を向いて進んでいく梁くんに私たちもついて行きます(^o^)/

2008/06/26(Thu) | | あや [ edit ]
こんばんわ☆
お疲れ様です!!
昨日は久しぶりのユアスタ観戦でした☆

昇格したいです(。・_・。)ノ
だから前を向いて次の試合も精一杯頑張って下さい☆
ずっと応援しています♪♪
共闘(*^-^)ノ
2008/06/26(Thu) | | えり [ edit ]
サポーターの力が集まればすごいね。シーズンが終わって笑えるように前に進もう!レッツゴー仙台!!
2008/06/26(Thu) | | みい [ edit ]
募金~☆
被災者の為…嫌、サポーターの為にも水戸戦は全力で応援するので頑張って下さい(*^^*)
2008/06/26(Thu) | | ひろろ100% [ edit ]
共闘!!!
たくさんの募金が集まったんですね。試合は勝てなかったけど、気負わなくても大丈夫!前に進むのみですo(^-^)o

みんなで頑張ろう!!!
2008/06/26(Thu) | | ともっち [ edit ]
お疲れ様
熊本戦、お疲れ様でした。私もユアスタに行って、気持ちだけ募金に協力させていただきました。100万☆皆の力ってすごいものですね!試合は残念な結果でしたが、梁君の言うとおり、前を向いて行きましょう!連戦で大変でしょうが、水戸戦で勝ち点3、よろしくです☆
2008/06/26(Thu) | | ケンケン [ edit ]
こんばんは☆
お疲れ様です!
募金、100万円越えですかッ!!すごいッ(☆o☆)
私は残念ながら昨日はテスト期間のため、参戦できませんでした。。。ホームは皆勤でしたのに~(T-T)
なのでバッ〇リベガルタで我慢しました!(笑)
まだまだ下を向くのは早いですよね☆もう明後日には試合ですもん。
ひたちなかには行けませんが、念を送ります!!連戦で疲れはあると思いますが、勝ち点3のお土産を持って帰ってきて下さい!!期待してます(*>ω<)☆
7月からのホームは行けますので♪ではなくて、行きますのでッp(・ω・´)共闘させていただきます!!
長文失礼しましたm(_ _)m
2008/06/26(Thu) | | RIE [ edit ]
そんなに集まっんですねーみんなイイ人でしね。
次も頑張って下さい!勝ち点1より勝ち点3がいいです。(勝ち点0はいやですが)
いざ水戸へ!
2008/06/26(Thu) | | あすか [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
