ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'06.12.Thu
6月12日。
お疲れ様です!昨日は4戦ぶりに勝ち点3を取れました。内容はあんまり褒められるもんじゃなかったけど、第二クールに入ってまだ勝ってなかったんで、結果が出て良かったと思ってます!僕自身、昨日のシュート数が1本やったのは情けないですね。もっともっと攻撃の時には、いい形を作れるように工夫せなあかんと思います。皆で掴んだ昨日の勝ち点3。無駄にしないためにも次のダービー、全力でぶつかって行きたい!相手は勢いがあるし、順位も上やから、チャレンジャーの気持ちで闘おうと思います。何が何でも勝ち点3!!それだけを目指して必死に走り続けます。昨日は平日の中、スタジアムで一緒に闘ってくれた皆、ありがとう!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
おはようございます。
熊本戦お疲れさまでした。
毎度毎度、朝からばかりのコメントでスミマセン。朝から説教するつもりは全くないんです。ただただ励ましたいだけなのです(笑)
気持ちの持ち方ひとつで、これからいくらでも上がっていけると思っておりますし、覇気のないベガルタなんて見たくないので、元気に頑張ってください☆
勝ち点3、楽しみに待ってますね♪
では、私も今日も頑張ります!
2008/06/26(Thu) | | ひな [ edit ]
お疲れ様でした
梁さん熊本戦お疲れ様でした。
やっぱユアスタはいいなぁ~♪(^0^)♪
梁さんのプレーが間近で見れて・・・・・・。
めっちゃステキでした(*^▽^*)
ちょっと悔しいドローだったけれど、梁さんの懸命な姿に胸が熱くなりました。
何度「りゃ~ん!!」と叫んだことかf^-^;
連戦で疲れは取れないかもしれませんが、それでも次節頑張ってください。
勝ち点3を・・・・・・。
応援しています。
2008/06/26(Thu) | | mimi [ edit ]
うむ
ビリ相手…でも負けること、トップ相手でも勝ってしまえることあるけれど、第2クールだから正直勝ってほしかった。昇格したいと思うからなぁ。次頑張ってください。。
2008/06/26(Thu) | | 猫村 [ edit ]
お疲れ様です
初めまして!初めて書き込ませていただきます。日曜日サイン会でサインしていただいたのですが…嬉しさのあまり放心状態で一言も発せず…ありがとうございますすら言えなかったので…この場をかりて言わせてください…ありがとうございます!梁選手!!25日も試合楽しみにしています!
2008/06/23(Mon) | | ライオンの子供 [ edit ]
おはようございます♪
♪あーたらしーい朝がきた。きーぼーうの朝だ♪♪♪
って、、いきなり歌っちゃいましたが、梁さんはこの曲ご存じですか?(笑)。
徳島戦の勝利、とても嬉しかったです。
ずっと喜び続けたいので、引き続き☆勝ち点3☆をどうぞよろしくお願いします!
お身体大切に頑張ってください。
ファイト!一発!!
2008/06/23(Mon) | | ひな [ edit ]
梁くん今日はお疲れ様でした☆
また明日からの練習頑張って下さいね。

私も仕事頑張りたいと思います(*^_^*)

それにしても…
岡山さんのパワーはすごいですね(笑)

ではでは
おやすみなさいッ☆彡

2008/06/23(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
こんばんは
梁さん、徳島戦お疲れ様でした。
勝ち点3良かったです(*^▽^*)
次節熊本戦も頑張ってくださいねっ!!
ユアスタ、応援に行きますv-343
2008/06/22(Sun) | | mimi [ edit ]
お疲れ様
梁君、暑さの中でのプレーお疲れ様でした!そして勝利をありがとう!!今日は絶対勝って欲しかったんで、本当うれしいです♪スカパー前での応援は心臓に悪いです(笑)やっぱりサポと一緒に応援するのが1番です。連戦で大変でしょうが、次も勝利よろしく☆仕事終えてから、ユアスタ行きます。
2008/06/21(Sat) | | ケンケン [ edit ]
梁くん徳島戦お疲れ様でした!
勝ち点3取れたこと素直に喜んでました♪
でも、まだまだここから更に勝ち点を積み重ねて行けるかが大事ですもんね☆みんなで気持ちを一つにして残りの2連戦も頑張っていきましょうね!
次の熊本戦は応援に行きたいと思います☆

ハードな日程ですが頑張って下さいネ☆
応援しています(^-^)/
ではでは
今日はゆっくり休んで下さいね☆彡

2008/06/21(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
梁くんおはようございます。
徳島のお天気はどうですか~??
今日の試合頑張って下さいo(*^o^)o

皆を信じて自分達のサッカーを!!気持ちを前に…☆
仙台からですが応援していますね。
頑張って!!

2008/06/21(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れ様でした
山形、暑かったねっ。
次節は徳島、もっと暑いのかなっ???
体調に気をつけてねっ!!
どんなときでも応援しています(*^▽^*)


2008/06/18(Wed) | | mimi [ edit ]
みちのくダービー(^-^)
梁くんお疲れ様です(^^)
山形はすごい勢いでしたね。。。。
でもこれから勝ち点とってとってとりまくってJ1いってください!!
梁くんがJ1でがんばってる姿をみたいですヾ(≧□≦)ノ
あと地震大丈夫でしたか??
これからも頑張ってください梁キャプテン!!
2008/06/18(Wed) | | ピーナッツ [ edit ]
No subject
 誰かが悪いわけじゃない。ただちょっと違う風が吹いただけ。
風向きはかわるし、かえられる。
みんな諦めてなんかないんだから、前に進める。
大丈夫。
さ、また一緒に戦お(^-^)
2008/06/17(Tue) | | 香翠 [ edit ]
(^.^)/~~~
梁くん,ダービー悔しかったですね(>_<)
悔しい思いは私たちも一緒です!

梁くんがうれしいときは,私たちもうれしいです!
もう,梁くんは前を向いてますよね!
だから,私も前を向きます!!
いつも共闘!!!
2008/06/17(Tue) | | あや [ edit ]
いつでも
いい時もしんどい時もいつもサンチュン応援してるよ!!!
せゆをJ1に連れて行ってね☆
2008/06/17(Tue) | | せゆたん [ edit ]
No subject
食いしばって頑張っているあなたをいつも応援しています!勝った時だけ喜ぶサポはたくさんいる。負けるとブーイングするサポもいる。私はブーイング大嫌いです。でもAWAYにもいつも駆けつけ選手同様に一生懸命応援しているサポがブーイングする気持ちは分らないでもない。梁くんはそんなサポの思いもいつも受け止めてくれていますよね。だけどブーイングからいいことは何も生まれなので苦しいときこそ支えられるサポで自分はありたいです。たとえ負けることがあっても最後の最後までJ1の夢諦めないから何度でも頑張れ!って応援しています。
ベガルタのユニを着てJ1で闘う梁くんを見るのが昔からの夢だから☆
2008/06/17(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんわ。
山形戦お疲れ様でした。
悔しいと思います(応援してる身にとっても悔しい)。
でもこれをバネに、さらに強くなる試練なはずだからこれからもガンバレ~
2008/06/16(Mon) | | かちこ [ edit ]
☆前進!!☆
りゃん君(^^)お疲れ様です!ライバルに快勝され‥悔しさや、やりきれなぃ気持ちでいっぱいだと思います‥(>∩<)私もです!
でも山形ゎ仙台に負けた悔しさからあそこまで勢ぃづいた!次ゎ仙台が波に乗る番だょ♪☆☆ダービーゎお互いを刺激しあえるものだもんね(・∀・*)
梁キャプテン♪♪ずっとずっと応援してる!頑張って!!!!
☆仙台!前進あるのみッ☆o(>∪<)o
2008/06/16(Mon) | | ☆らぃ☆ [ edit ]
お疲れ様です
山形戦をこの時に闘えてよかったと思い出せるような

次からのゲームを

待ってます

快進撃!で行きましょう!
来年はJ1で闘うんですから!
2008/06/16(Mon) | | ち~じゃ [ edit ]
こんにちは
昨日は山形戦お疲れさまでした。
これからも、歯を食いしばって頑張り続ける梁主将に、歯を食いしばってついて行きます☆ よろしくお願いします。
今日はお休みですよね。ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね♪
今日は私も休みなのです。映画を観に行ってきます♪
それでは、明日からまた次の試合に向けて頑張ってください。
ガンバレりゃんくん!!
2008/06/16(Mon) | | ひな [ edit ]
ベガルタ仙台の底力☆
昨日の試合は、選手にもサポーターにも悔しいものとなりましたが、底力はこんなものではないはず!!!今までもこれからも、ベガルタを応援します☆そして、選手・サポーター一丸となってJ1の舞台へ上がりたい☆☆☆悔しさは明日へのバネとして、羽ばたく日まで!!!頑張って下さい☆リャン選手!!
2008/06/16(Mon) | | ちゃたぼ [ edit ]
No subject
山形戦、お疲れ様でした。

悔しいと言うか、なんとも言えない気持ちです。山形は、5連勝し仙台戦に望んできたし、勝利したいと思う気持ちがプレイにも出ていたと思います。。。

ベガには、勝利したいと思う気持ちが少し足りなかったように見えました。。。残念。。。
でも、終了後にリャン君の姿が画面に写ったとき、悔しさ。。。やりきれなさが。。。。伝わってきました。。。

この悔しさ、選手もサポも一緒!!勝利のみが、この悔しさを
乗り切れるはず!!みんなチームを信じてます!!

願いは、「勝利」☆☆☆


2008/06/15(Sun) | | マキンコ [ edit ]
 梁さんへ
 
ダービー戦、おつかれさまでしたっ★
やっぱり山形の勢いはすごかったですねえ・・・

でもいつかこの勢いも止まるはずっ!!笑

大丈夫!大丈夫!
焦らずゆっくり勝ち点取っていきましょ~(・ω・)♪
ベガルタだけを応援してます☆☆!
2008/06/15(Sun) | | なつ [ edit ]
梁くん山形戦お疲れ様でした。
とてもとても悔しい結果となってしまいましたね(>_<)勢いのあるチームの力を見せられたような試合でした。でも、私達はここで立ち止まる訳には行かないし絶対に諦めませんよ!この悔しさは次に繋げて、安定して闘えるチームとして成長しながら最後まで一緒に頑張っていきましょう!!これからが本当の正念場だと思っています☆ 今日の敗戦をチャンスのきっかけにして下さい!!
どんなことがあっても応援していますからね。
また頑張ろう☆(^-^)/

2008/06/15(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れさまです
山形戦お疲れさまでした。
選手にとってもサポーターにとっても、非常に悔しい結果になってしまったと思います。

試合終了後のブーイング。。。観客席から複雑な気持ちでみていました。けれど、その後の最後の最後のベガルタコール。サポーターのたくさんの思いが込められていました。人数こそ少なかったけれど、1人1人が声を張り上げてた。あれがサポーターの本当の心の声です。
まだ誰も諦めてない。ベガルタの力はこんなものじゃない。限界はまだまだ先です!ここからまたスタートきっていきましょう!!

何があったって、ベガサポはついていきます!共に闘っていきましょう!
2008/06/15(Sun) | | りょう [ edit ]
今日
参戦可能になりました。
昨日の地震の片付けが終了したので、なんとか行けることになりました。でも、友達の家は被害が大きく断念せざるを得ない状態のようです…。
魂を預けると言われたので、今日は友達の分まで精一杯応援します。
是非、勝ち点3をもぎ取って、被災者にも元気と勇気を与えて下さい(^-^)o
2008/06/15(Sun) | | TOM [ edit ]
おはようございます☆
昨日の地震、大丈夫だったでしょうか?夜も余震が続きましたね。。。

今日はアウェイでのみちのくダービーですね☆
残念ながら現地には行けないのですが、テレビの前で応援します!!
勝ち点3GETしてきて下さいね(≧▽≦)
期待しています!!!
2008/06/15(Sun) | | RIE [ edit ]
久しぶりに書き込みます。
横浜戦お疲れさまでした。日曜日のダービーは仕事の都合で行くことができません。山形は順位が上ではありますが実力は仙台の方が上だと信じています。いつものような的確な指示とボールさばきで必ず勝ち点とって帰ってきてください。
2008/06/14(Sat) | | 猫村 [ edit ]
梁くん練習お疲れ様です☆
地震大丈夫でしたか?けっこう揺れてびっくりでしたね~(>_<)
これからの余震に気をつけて下さいね!
明日は山形戦ですね。いつも道理がむしゃらに走る梁くんを応援しています。頑張って下さいね☆ 勝ち点3持ち帰って来て下さい(^-^)/
梁くんガンバレ!!
2008/06/14(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
(^。^)
梁くん,横浜戦お疲れ様でした!
勝ち点3 うれしかったです~(^o^)/
梁くんが果敢にボールを奪う姿,
最高にかっこ良かったですよ!!(*^。^*)

山形戦は現地参戦できませんが,
仙台から念をおくります!!
是非,勝ち点3を持って帰ってきてくださいね☆
2008/06/13(Fri) | | あや [ edit ]
お疲れ様です!!
横浜FC戦、お疲れ様でした(^-^)そして完封勝利おめでとうございます!!ピッチを走り回って頑張ってる梁くんとても素敵でした(^-^)/~~だんだん暑くなってきて大変だと思いますが体調管理には気を付けて、次の山形とのダービーも頑張って下さいヾ(^▽^)ノもちろん応援に行きます! ☆PS☆横浜戦の時に投げてもらったタオル大事にしますね!!ありがとうございました(^-^)v
☆共闘☆
2008/06/13(Fri) | | ゆみ [ edit ]
わぁい♪
やったぁ!勝ったよ~!
おめでとうございます(>_<)
うれしすぎます!

みちのくダービーももちろん行きますから、頑張ってください~(≧∀≦)

きっとすごいんだろうなぁ!真っ黄色で☆

楽しみですねぇ♪

りゃんりゃんのゴールがみたぁぁぁぁい!!
2008/06/13(Fri) | | みき☆ [ edit ]
勝利!
やっぱり勝つには勝つことに貪欲にならないといけないと思います。
そうじゃないと気持ちの問題もあるし、(私的に)
90分走れる梁梁はすごいと思います。
頑張れキャプテン!
次のダービーは私応援しに行くんで現地に!
楽しみにしてます!!
2008/06/13(Fri) | | 藍 [ edit ]
勝利!
横浜戦お疲れ様でした仕事でスタジアムに応援に行けずベガルタサイトを見ながらドキドキしてました結果勝ち点3をゲット出来た事とても嬉しく思います。山形戦は応援に行きますので頑張って下さいね~
2008/06/13(Fri) | | なごみ [ edit ]
よかった
勝ち点3ゲットよかったですね~キャプテンとしてもますますらしくなっているようで、頼もしいです。次の山形戦も勝って下さい。山形あれいらい負けてないようですから、頑張らないと!よほど悔しかったのでしょうね。私も応援頑張ります。
2008/06/13(Fri) | | あすか [ edit ]
うん(涙)
ここから始まる。
そう感じられる試合。

まずはスタートを切れた。
次はダービー。
ここで加速する勢い。
横浜FC戦の節とその前の休みの節の他試合結果を見ると、間違いなく風はうちに吹いている。

乗らない手はない!

さあ!

盛り上がって行こう!


キンの分も「共闘」!
2008/06/13(Fri) | | みっとぅるー [ edit ]
おはようございます。
更新ありがとうございます♪
何が何でも勝ち点3!!
はい、意地で取り続けてください。
ブランメル時代から応援している主人の横で、ベガルタを追いかけるようになってから、沢山の悔しいシーズンを越えてきました。梁選手応援歴ももう4年目。。私も意地になっています。といっても私には何もできないけど、ベガルタが再びJ1の舞台に立つ事を信じて祈ってます。それにJ1の梁選手が見たいのです。
次のダービーもしっかり頑張ってくださいね。残念ながらテレビ観戦になりますが、楽しみにしています。
朝から熱くてスミマセンでした~☆
2008/06/13(Fri) | | ひな [ edit ]
No subject
お疲れ様でした。
リャン選手ナイスアシストでしたね!!
次の試合ではゴール決めてくださいね~
あとけがには気をつけてください(´・ω・`)
京都から応援してます!!
2008/06/13(Fri) | | ピーナッツ [ edit ]
横浜FC戦お疲れさまでした!

ベガルタのサポーターでよかったと思いました(^O^)/

感動をありがとう♪
2008/06/13(Fri) | | * [ edit ]
リャンリャン(*´∀`)
リャン君のコールが1番好き♪水曜は1回しか出来なかったよ(´・ω・`)次はもっとリャン君コールで応援したいから頑張ってね★∪・ω・∪
勝ち点3、おめでとー(ノ゜∀゜)ノ
2008/06/13(Fri) | | め [ edit ]
お疲れ様でした(*^▽^*)
勝ち点3ありがとう\(^0^)/
大好きな梁さんのアシストでだ~い好きな直也君のゴールv-343
ずぅ~っと見たかった最高のシーンでしたv-352
そして、梁さんの献身的な守備に感動v-356
相手にボールを奪われ危なくなると、いつも梁さんがカットしていたように思います。
サッカーに対する直向きな思いがひしひしと伝わってきました。
梁さんは本当に素晴らしいキャプテンですv-424
これからもよろしくお願いしますv-441v-441
怪我しないでねっ(*^▽^*)
2008/06/13(Fri) | | mimi [ edit ]
(*>∪<*)
本当にお疲れ様でした!梁くん☆勝ち点3&感動(>_<)&笑顔をぁりがとぅ♪♪山形にも応援いくのでぜひぜひ!てゅぅか絶対!!好調山形をつぶしにいきましょう(^^)梁くんにゎいつも期待しちゃってます☆ビューティフルゴールみたいな!o(^∇^)o
2008/06/13(Fri) | | ☆らぃ☆ [ edit ]
お疲れ様でした(uvu*)
昨日は勝利の喜びと山形戦への期待とでなか02寝られませんでした(〇>_<)=3=3日曜日は山形戦!!!残念ながらスタジアムには行けませんが、仙台から応援してるのでお土産に梁選手のゴールをお願いします(*'∀`*)時間があまりなくて大変だとは思いますが、しっかり身体を休ませて最高のコンディション、そしていつもの様にばっちりチームをまとめてください☆彡頼みますよーー梁キャプテン(≧∀≦#)
2008/06/13(Fri) | | Mii [ edit ]
昨日はお疲れ様でした☆

すっ…ごい感動して、仲間っていいなぁって改めて思いましたあの輪の中に入りたいくらい(笑)

だんだん暑くなってきて、体力も消耗すると思うので、スタミナたくさんつけて頑張ってください!
2008/06/13(Fri) | | カスミ [ edit ]
ありがとう!
勝点3!!
ありがとうございます!そして、お疲れさまでした(>∀<)
もぅ2点目が入ったときは嬉しくて嬉しくて☆梁くんが田村選手と抱き合って喜んでいる姿を見て、思わず叫んじゃいました!

横浜戦はサッカーに全く興味のない姉を初めて連れていったんですが、周りのサポーターに負けないくらい応援してて、すごく楽しんでいたようです(^U^)もう完全にベガサポになっちゃいました☆

次はすぐに山形戦ですね!!応援行かせていただきます☆山形をベガルタゴールドで埋めちゃいましょう(^皿^*)
2008/06/13(Fri) | | りょう [ edit ]
お疲れです!
怪我人さんも多くて、気温の変動もけっこうあるので体に気をつけて下さいね!o^-^o
ダービー楽しみにしてます☆★
2008/06/13(Fri) | | にこ [ edit ]
No subject
 その挑む心があれば大丈夫。
迷いや不安はありますか?
あったとしても振り払えるでしょう。
目指すものと掴みたいもの、はっきり分かっているのなら。
誰かのため、何かのため。そんな想いも力を高めてくれるし、
たとえそれが自分のためだとしても同じ。
皆と心をひとつに(^-^)
2008/06/12(Thu) | | 香翠 [ edit ]
こんばんは!
今季初ナイター、まずは大事な大事な勝点3をしっかりモノにできて嬉しいです。素晴らしいアシストをアリガトウ!試合に勝って「♪オーラ」を歌った後は、撤収作業もテキパキと捗ります(笑)いっぱい寝ていっぱい食べて、暑さに負けない体で夏を乗りきって下さい(^^v
2008/06/12(Thu) | | 杜乃都 [ edit ]
お疲れ様でした!
更新ありがとうございます!
上位陣に離されないためにも 本当に大切な、貴重な勝ち点3でしたね。
直也くんへのドンピシャクロスi-25 ボールを目で追いながら、
おもわず声が出てしまいましたヽ(≧▽≦)/
シュートは1本でも、アシスト+1ですね!
日曜日の山形戦ではゴールを期待してます(o^-')b
もちろん現地参戦しますよ♪

#25Tシャツは木谷さんと梁くんの声掛けだったとの記事を目にしました。
チームが一つになって戦っているのが本当に解る ベガルタ劇場でしたね。
見ていたコチラも 涙ぐんでしまいましたi-241

暑くなってきたし 怪我人も出てきたりと、チームとして万全の状態ではないこともあるでしょうが、
これからも一緒に戦っていきましょう!i-192
2008/06/12(Thu) | | 秋 [ edit ]
お疲れ様でした☆
こんばんは!
昨日は横浜戦、お疲れ様でした。そして勝ち点3、ありがとうございました!!本当に嬉しかったです☆試合後の円陣もとても感動的で…こんな素敵なチームを応援することができていることに、本当に幸せを感じています。これからもたくさんの幸せを共に分かち合っていけるよう、共闘!していきます。
すぐ試合がありますが、体調管理など気をつけて練習を頑張って下さいね!
2008/06/12(Thu) | | くりっこ [ edit ]
昨日の横浜戦
昨日の横浜戦見に行きました!欲しい勝ち点3が取れて良かったですね!ベガサポゎ毎試合選手の皆さんをバックからの応援で後押しするんで、次の山形戦、絶対勝って下さい!ナイスアシストでした!
2008/06/12(Thu) | | ピー [ edit ]
25番軍団最高!!
昨日はうれしかったです!会社からダッシュで向かって、スタジアムで応援してました。
久々に心の底から喜べる勝ち点3.
縦横無尽にピッチを走る梁選手の姿が、まさにソレイユのようにまぶしかったです。

そしてなにより試合後の25番軍団の円陣にうれしくなりました。
素敵なチームを作ってくれて、梁キャプテンありがとう!
これだから負けても何でもベガルタファンはやめられません。

山形戦まであまり休めないけど、できるだけリフレッシュして、
またまたがんばってくださいませ。

p.s 怪我人が多くて心配です。梁選手、くれぐれも怪我だけはしないでね!
2008/06/12(Thu) | | きんぐゆうぼん [ edit ]
こんばんわッッ☆
昨日はお疲れさまでした!!そして更新ありがとうございます♪
家が比較的、ユアスタ近いので声援が聞こえてきて一緒に盛り上がってましたヾ(。・∀)ノ"ユアスタ行きたかったです(´・ω・`)
次は山形戦!!山形は調子がいいですが、チーム全員で一つになって共闘しましょう(・∀・)ノ
2008/06/12(Thu) | | ざわ [ edit ]
お疲れ様でした!!
 梁選手へv-22

 昨日の勝ち点3!!とっても嬉しかったです!!勝利をありがとうございました!!何が何でも勝ち点3を取りにいくという姿勢が、攻撃と守りの両方に表れてて、見ていて心強かったし、2点目が入った時には喜びを爆発させてしまいましたv-42そして何よりも目の前を最後の最後まで走り続ける梁選手の姿に心を打たれました…。私も元気をもらいました。最後の円陣、そして劇場とベガルタ仙台、本当に素晴らしいチームですね・・・。私もベガルタ応援暦はまだまだ浅いですが、こんなにも共に戦える気持ちになれるチーム、そして幸せな気持ちになれるチームは今年が一番強く感じます。キャプテンとしてチームをまとめている梁選手のおかげですね!ありがとうございます。
 次のダービー戦、仙台からもたくさんの応援駆けつけると思います。私もその一人(休みもらっちゃいました・・・)。一生懸命応援します!!梁選手のシュート見たいなぁ。頑張れ梁選手!!頑張れベガルタ!!
2008/06/12(Thu) | | さお [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
