ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'06.01.Sun
6月!
こんばんは。しばらく、ブログの更新が出来ずにごめんなさい。九州2連戦、そして昨日の湘南戦と、結果が出せなくて本間に悔しいです。上位との勝ち点もどんどん広がってる状態やけど、自分達には下を向いてる時間もないし、その必要もないと思います!絶対に今の状況から抜け出して、いい流れが来る事を信じてやっていきます。とは言っても、その流れを引き寄せるのも自分達やと思うし、もっともっと個人が日々のトレーニングから、意識を持ってやっていかなあかんと思います。キンが帰って来るまで順位を上げられるように、今プレー出来る選手は全力で日々のトレーニングに取り組むべきやと思ってます!何より早くサポーターの皆と試合に勝って、一緒に喜びたい!そのためには勝ち点3!!次は絶対取ります!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
梁くんこんばんわ☆彡
昨日の横浜戦お疲れ様でした☆完封勝利でしたね(^-^)v
追加点のアシスト素晴らしかったです!!
試合後の円陣―キンちゃんを想うみんなの気持ちに感動でした☆やっぱりいいチームですよネ~(>_<)。本当にありがとうです☆
休む間もなく次の試合になりますが一戦一戦を大事に闘って勝ち点を積み上げていきましょうねo(^▽^)o
山形とのダービーに向けてまた練習頑張って下さい。応援していますよ~☆

2008/06/12(Thu) | | さとっぺ [ edit ]
No subject
めッチャがんばってる ヨンギオッパ 最高。
2008/06/12(Thu) | | ふぃやん [ edit ]
さすが!
サンチュンやったね!!!o(^-^)o
2008/06/12(Thu) | | せゆたん [ edit ]
勝利
梁くん、昨日はお疲れ様でした!やっぱり勝利はイイものです。興奮してなかなか寝れませんでした(*^_^*)ベガルタ最高!梁くん最高!!そういえば、萬ちゃん来てたみたいですね☆なにかお話しました?
2008/06/12(Thu) | | ケンケン [ edit ]
ありがと☆3☆
おはようございます♪
昨日は横浜戦お疲れさまでした。
やったー勝ったー!おめでとうございます! とっても嬉しい。どうもありがとうございます。
そして、昨日のベガルタはとても素敵でした。涙が止まらなかった。
素敵なチームだなって改めて思いました。
また今日から、次の試合に向けて頑張ってくださいね。勢いつけて、元気に行こ☆ 応援してます!
私もベガルタパワーで今日も1日頑張ります♪ では、仕事に行ってきます。
2008/06/12(Thu) | | ひな [ edit ]
やったネ!!
☆りゃん~☆(^^)
横浜戦お疲れ様です!梁くん最高でした!やっぱり梁くんがボールをもつとゴールがぅまれる気がする!!(>∪<) 試合後の<25>にも涙でました!あったかぃチームですね‥(∋∩∈!!)
ブログ更新楽しみにしてますからね♪♪
2008/06/12(Thu) | | ☆らぃ☆ [ edit ]
横浜戦!
強気で!

選手もサポも
強気で行きましょう!

絶対勝つ!
2008/06/11(Wed) | | ち~じゃ [ edit ]
☆願い☆
こんばんわ(*^.^*)
明日は…応援に行けないですが、どんな時でもリャン選手を応援しています♪♪

リャン選手の頑張る姿が見れれば…私も頑張ることができます('∇')
チームを引っ張り勝ち点3をgetしちゃって下さい!!
共闘(*^-^)ノ
2008/06/10(Tue) | | えり [ edit ]
こんばんは☆
明日の横浜FC戦応援しに行きます!!
勝ち点3、期待してます☆シャンゼリゼ歌いましょう♪

日曜日は写真&サインありがとうございました!!
それでは、明日頑張って下さい(*^o^*)
2008/06/10(Tue) | | RIE [ edit ]
梁くんこんばんわ~(^-^)/毎日練習お疲れ様です☆
明後日はいよいよ横浜FC戦ですね。洋介くん達を今度はホームに迎えての闘いになりますが、気持ちで勝ち点3奪っていきましょうねo(^▽^)o
ベガルタのサッカーが出来れば大丈夫ですよね☆
明後日はユアスタに応援に行きたいと思います!恥ずかしながら…風邪で体調を壊していましたが横浜戦までに復活させて応援頑張りたいと思います☆
毎日天候が変わりやすいので梁くんも体調崩したりしないようにして下さいね。栄養の付くものたくさん食べて!そして寝て!元気に頑張って下さい♪
私も頑張りたいと思います☆ではでは…(*^o^*)/
2008/06/09(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
頑張って
リャン君こんばんは!色々な面で苦労が耐えない事と思いますが大丈夫ですよ~ 私はリャン君を信じていますしチームの皆さんも…リャン君にはそれだけの力もあります。どんな状況であってもリャン君をベガルタ仙台を応援し続けていきますので上を向いて頑張ってプレーして下さいね~
2008/06/07(Sat) | | ドク [ edit ]
お疲れさまですo(^-^)o
お疲れさまです(*^_^*)

更新ありがとうございます(*^^*)

いつも、リャン選手のブログ楽しみに拝見させて頂いてます(^O^)
いつも、更新を楽しみに待ってるんですよぉ~(^-^)v

リャン選手は、キャプンテンとして、いろ?大変なことが、あると思います(;o;)
でも、私は、どんなことがあっても、リャン選手を応援します\(^^)/

一緒に、頑張りましょう♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪
生意気なこと言ってすみません(>_<)(笑)

これから梅雨に、入り体調管理も大変になると思いますが、風邪、怪我に気をつけてくださいね(≧ω≦)b
2008/06/04(Wed) | | まぱ [ edit ]
応援してます!
梅雨にむけ、だんだん天気悪い日が続きますね
ベガルタも曇り空な試合が続いてますが、お天気の日は必ず来ますから、信じて応援し続けます
りゃんりゃんの活躍を祈ってますからね~
2008/06/03(Tue) | | みき☆ [ edit ]
まだまだ!
お疲れ様です。

まだまだ今年の折り返し点も過ぎていない今、俺達は諦めないし諦める状態でもない。

焦らず「負けられない」「勝たなきゃいけない」じゃなく「勝ちたい」という気持ちで試合をしてほしい。
この間の試合で、なぜ今年一度も(?)無かったブーイングが出てしまったか、みんなでもう一度考えてほしい。

みんなで、もう一度自分達の良い(強い)部分、悪い(弱い)部分を見つめ直してほしい。

自分達の悪い(弱い)部分をきちんと見つめられるチームは強くなれるはず。

微力だけど俺達も背中を押させてもらいます。

キンの分も「共闘!」

フォルツァ仙台!
2008/06/02(Mon) | | みっとぅるー [ edit ]
トレーニング
ここ3試合結果が出ていませんが、今は我慢の時。
下を向かずにトレーニングに全力で取り組むという気持ち、
とても大切だと思います。
次の横浜戦は平日ですが、必ずスタジアムに駆けつけます。
共に戦い、勝ち点3を!
2008/06/02(Mon) | | のぶ [ edit ]
気配りのキャプテンさま
お疲れさまです。試合にイベントに忙しかったのに更新してくれてた。梁さんと同じく皆(スタンド全部が)悔しさを両手に握り締めた気がしてます。キンちゃんのこと心配してくれてるし、本当にいろんなことに頑張ってくれてる主将です。ありがとうございます。梁さんも私達も同じ方向を視てるんだわ...と思うと次の試合も声出さなきゃ!前向きましょう!
2008/06/02(Mon) | | みゅう [ edit ]
No subject
更新嬉しいです。
前向きに頑張っていれば絶対努力は報われます。
次の試合まで間がありますが、次こそ勝ち点3を信じて、
いつも応援しています。
ケガしないよう、体に気をつけて頑張って下さい\(^ ^)/
2008/06/02(Mon) | | ひーちゃん [ edit ]
おはようございます♪
更新ありがとうございます。
前向きなメッセージをとても嬉しく思いました。やっぱり梁さん!力強くて頼もしい!
先日の湘南戦の時、スタジアムで菅井選手へメッセージを書いてきました。私も鎖骨骨折の経験があるので、痛みや大変さが少しは分かるように思います。辛い思いをしながらも仲間を信じて共闘している菅井選手のためにも、勝ち点3をしっかり積み上げていけるように、気持ちと力を合わせてこれからも頑張ってください。
私もベガルタと共に闘って、一緒に勝利をめいっぱい喜びたいです。
オフは思いっきり楽しんで、リフレッシュしてくださいね。
ほな☆
2008/06/02(Mon) | | ひな [ edit ]
お疲れ様でした!
アイリス祭、きてくださって、ありがとうございました!
司会の平塚です。

昨日の今日で、しんどかったでしょうに…子供たちに、泥まみれになって、サッカー教えてくださって…きっと、あの、60人の子供たちにとって、忘れられない一日になりましたよ。目がキラキラしてました。

オークション大会も、盛り上げてくださって!

いやあ、ナベアツ最高でした。
ありがとうございました。

私も、一ベガルタファンとして、スタジアム応援に行きます!
キャプテンとして、重圧もあると思いますが…皆さんのコメントにもあるように…共に闘ってますから!大丈夫ですから!

しばしの休息で…
また、元気な姿、楽しみにしています!

2008/06/02(Mon) | | ひらつか [ edit ]
こんばんわぁ☆
人生山あり谷あり!谷にばっかりいる訳ないんだから、次は必ず山は来るんですよ\(^o^)/どうせならデッカイ山にしましょ♪
2008/06/02(Mon) | | わか [ edit ]
梁くん更新ありがとうございます☆
気持ちの切り換えが出来ているみたいで良かったです(^-^)あとは迷わず自分達を信じて前に進んでいくだけですね。
梁くんガンバレ!!
私達も一緒に闘っていきますからね。次の試合は勝ち点3を取ってみんなで喜びましょうね♪
頑張りすぎても息詰まってしまうのでオフはたっぷり気分転換して休んで下さい☆

私も負けずに仕事頑張ります!!それでは、
おやすみなさい☆☆彡
2008/06/02(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
No subject
 その前向きな姿勢があれば大丈夫(^-^)
けど、ゆっくり体を休めてください。
好きなことをして、たくさん笑って。
私達も気持ちは同じ。一緒に喜びましょうね(^-^)
2008/06/01(Sun) | | 香翠 [ edit ]
No subject
リャン君、こんばんは!!
昨日は、お疲れさんでした。
昨日は、悔しくて下を向いてしまいました。ホント、悔しいです。。。

でも、リャン君の言葉を聞いて、サポも上を向いて、
応援で選手を後押したいです!!共に、勝利を勝ちとりましょう!!

2008/06/01(Sun) | | マキンコ [ edit ]
こんばんは!
昨日の湘南戦、お疲れ様でした。
なかなか結果が出ない試合が続いていますが、切り替えて前を見つめている頼もしい梁選手のコメントを見て安心しました。私も梁選手、そしてベガルタ仙台を信じてこれからも精一杯応援していきます!!
オフは好きなことを楽しみ、心身ともにリフレッシュできるといいですね☆
2008/06/01(Sun) | | くりっこ [ edit ]
今日はアイリス祭だったんですね!お疲れ様でした!湘南戦は残念な結果でしたが、これからも、どこのサポーターよりも負けないくらい頑張って応援しますから、選手の皆さんもよりいっそう頑張って下さい(^O^)/
2008/06/01(Sun) | | [ edit ]
こんばんわッッ♪
昨日は湘南戦お疲れさまでした☆悔しい試合には次に繋がる何かがあると思うので、上を向いて共闘していきましょう(`・ω・q)
部活が忙しく、中々試合も行けないのですが、いつでもどこでも応援してます!!オフはゆっくり休んで疲れをとって下さいね☆
2008/06/01(Sun) | | ざわ [ edit ]
更新ありがとう
昨日はすごく残念な結果でしたが、梁くんの言うとおり、下を向く必要はないはず4連勝した時のように、気持ちを切り替えて行きましょう。次こそみんなで勝ち点3で喜びを分かち合えます様に・・・またユアスタ行きます
2008/06/01(Sun) | | ケンケン [ edit ]
こんばんは☆

次は勝ってくれるって信じて応援し続けます!
練習がんばってくださいね☆
2008/06/01(Sun) | | かすみ [ edit ]
こんばんは
湘南戦お疲れ様でした。
そして、更新ありがとうございます。
梁さんの高い意識、強い気持ちを聞いて安心しました。
どんなときも前向きに・・・・・・頑張りましょう!!
早く梁さんの笑顔が見たいですe-415

2008/06/01(Sun) | | mimi [ edit ]
☆お疲れ様です☆
梁くん、湘南戦お疲れ様でした(^-^)/~~結果は残念でしたが、次の試合まで間が空くので次は勝ち点3を取れるように練習頑張って下さいね!!
私も精一杯応援するので共に闘いましょう!!
☆共闘☆
2008/06/01(Sun) | | ゆみ [ edit ]
(^.^)/~~~
梁くん,更新ありがとうございます!
日々のトレーニング,ケガしないようにがんばってくださいね!
私もたくさん梁くんと一緒に喜びたいです!!
いつでも梁くんと共闘ですから!!(^_^)/
オフはゆっくり心も体も休めてくださいね☆ミ


2008/06/01(Sun) | | あや [ edit ]
こんばんわ☆
次の試合に向けて上を向いて練習頑張って下さい(^-^)v

私たちサポも選手と一緒に笑顔で喜び合いたいです♪

どんな時でもリャン選手を応援しています☆
共闘です(^^ゞ

勝ち点3を楽しみにしています↑↑
2008/06/01(Sun) | | えり [ edit ]
応援続けます!
りゃんちゃんと一緒に昇格したいから、自分が出来ると思う事を少しずつでも増やして、サポート出来たら嬉しいです。
キンちゃんも今、一緒にピッチに立てないことを悔しがっているようなので、復活した時、「さぁ、最後の追い込みだ!」と言える位置に付けておけるように巻き返しましょ!

今日のオークションでの、「ナベアツ」を見て、まだまだ大丈夫だな!っと勝手に思い込んでしまいましたが、カキコ見て確信が持てましたo(^-^)o
前を向いて、がんばろう~(^O^)/

ついでなんですが、毎回気の利かないものを差し入れして申し訳ありませんm(__)m
2008/06/01(Sun) | | TOMY [ edit ]
こんばんゎ!!今日ゎアイリス祭いって梁クンに握手してもらってメッチャ嬉しかったぁ(^^)ありがと~!! 毎試合みてるけど私はどんな残念な試合みてもいつもベガルタの未来を信じてます♪一緒に頑張りましょう(>∪<)
2008/06/01(Sun) | | ☆らぃ☆ [ edit ]
まけないで
昨日は残念…
みんなテンション下がってるんでしょうが、立て直して勝つように、頑張って下さい。
サポも応援しまーす。
2008/06/01(Sun) | | あすか [ edit ]
お疲れ様です
こんばんは。
これからもずーっとベガルタ仙台を応援してるので頑張って下さいね。
勝ち点3GETだぁ!!
2008/06/01(Sun) | | ちかり [ edit ]
お疲れ様です☆
blog更新、待ってましたよ(^-^)
今日はイベントだったようですね。明日、明後日のOffとリフレッシュしてくださいね(*^_^*)

そして、J1目指して、勝ち点3をどんどん積み上げられるように、練習から頑張ってください!!
2008/06/01(Sun) | | 三十路♪♪♪ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
