ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2005'03.27.Sun
タイトルなし
こんにちは!昨日はアウェーで今季初勝利をあげました。サポーターの皆さんも待ち侘びたと思うんですけどそれ以上に僕たち選手も待ち侘びた勝利です!もちろん次のホーム横浜FC戦も勝つように練習に励みますよ!僕も小まめにこのblogを見るので皆さん是非いろんなメッセージ下さい。
リャンヨンギ

スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
『勝点3』取ったどーーーーー!!
声高らかに叫びまくった日曜日、この日を待っていたーーー!!
昨年は我がベガルタが試合に勝つたび調子に乗って酒をかっくらっていたが、それが原因??で昇格を逃すことになったと自分なりに反省し、今年からJ1再昇格が決まるその日まで酒を断つことに決めた。
しかし、昨日の初勝利後思わず酒に手が伸びそうになった・・(そこはグっとガマン)
次節横浜FC戦もゴール裏から声がかれるまで熱~く応援しまくるぞ。
次こそはホーム初勝利を見せてくれ!!
頼んます!!!
2005/03/29(Tue) | | オレンジ [ edit ]
初勝利おめでとうございます!本当に良かった。試合後の選手達の笑顔がまた見たいです♪頑張ってね~
2005/03/28(Mon) | | はなこ [ edit ]
初勝利、本当におめでと~ございます!!
母とテレビにかじりつきながら応援してました☆梁選手が後半に入った時、「ヤバイ!今日勝てそう♪(≧▽≦)」なんて思ってワクワクしてたら本当に勝ったので、母と抱き合ったり「見た!?今日の試合見た!?」なんて嬉しさのあまりテレビを叩いたりしながら(笑)、ベガルタの初勝利を喜びました!!「勝利」をお土産に頂けて本当に嬉しいです!ありがとうございます♪
次節ホーム戦!!梁選手スタメン&ホーム初勝利に期待してます☆★
2005/03/28(Mon) | | あき [ edit ]
初勝利おめとぉございます☆☆☆
札幌ドームへ応援に行っていました。
試合後、梁選手はじめ選手の皆さんの満面の笑みを見て嬉しさ倍増でした。
次節、今度こそホーム初勝利!!!期待しています。
頑張ってくださいO(^▽^)O
2005/03/28(Mon) | | もも [ edit ]
初勝利おめでとうございます!!!
次はホームでの勝利期待しています!!
リャン選手のゴールも待ってますよ!!!
2005/03/28(Mon) | | ☆ピョル@Yong-Gi.net [ edit ]
初勝利おめでとう♪
私たちサポもすごく嬉しいです!
次はホームでの勝利見せてください。
応援してます☆
2005/03/27(Sun) | | りう [ edit ]
初勝利オメデトウ! 横浜戦も頑張って・ 頭からいけるように練習で猛アピールして下さい! 次のホームも熱く応援します!
2005/03/27(Sun) | | スガ [ edit ]
お疲れさまでした・ 次のホームでは スタメン期待してます! そしてゴールを是非決めて下さい!
2005/03/27(Sun) | | 元気ハツラツ [ edit ]
梁選手、今期初勝利おめでとうございます!
前半はキツイ試合でしたが、後半、運も味方してくれた気がします。
このまま波に乗って、次節ホームでの勝ちを期待します!
今週はホントにいい気分で過ごせそうです。
ありがとう!
2005/03/27(Sun) | | まるポン [ edit ]
初めまして!梁選手こんにちは!
昨日はアウェイでの札幌戦お疲れ様でした(^^)
まさか3-0で勝ってくれるなんて!
本当に嬉しかったです♪
次は横浜FC戦ですね。みんなでスタジアムに行くので是々非々勝ち点3をホームであげてほしいと思います。
そしてチャンスあらばどんどん狙って、今季ホーム初得点をあげちゃってください!
応援しています!
2005/03/27(Sun) | | るち [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL

Track back
Thank you for Track Back!!
この記事のトラックバックURL
北海道は子供の頃名寄に住んでいたこともあり、大好きで、札幌ドームも数回行ってます。去年は9月に今回と同カードを見に行ったんですが、残念ながら負けてしまいました。外は涼しかったんですが、中はちょっと蒸しってましたね。今回も「じゃがポックル」の買い出しついで
2005/03/30(Wed) | 欧風

Template by Girl's Dis
