ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'05.18.Sun
4連勝!
今日のダービー。凄く思い出に残る試合になりました。前半はチームとして全くいい所がなくて、情けない内容でした。ハーフタイムに監督含め、皆で後半に巻き返そうと話をして、切り替えが出来た部分があったと思います。相手が10人になった事もあるけど、やっと自分達らしいサッカーを表現できました。それを前半からできないのが、チームとしての課題やけど、後半に2点のビハインドを逆転したのはチームの自信になるし、そういう雰囲気を作ってくれたのは紛れもなく、サポーターの皆さんです!あのスタジアムの一体感はプレーしてても、たまらんかったし、本間に勇気を貰いました。ありがとうございます!!中2日で、すぐ次の試合があるけど、今日の前半の反省を糧にして、皆でまとまって闘いたいと思います!今日は本間にありがとうございました!そしてお疲れさまでした。
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
応援してるよ!
サンチュン頑張ってね!!!
2008/06/01(Sun) | | せゆたん [ edit ]
こんにちは。
梁さん、昨日は雨の中湘南戦お疲れさまでした。
スタジアムからの帰り道は切なかったけれど、いつまでもどんよりしていると幸せが逃げちゃいますからね☆焼き鳥食べて元気もりもりにしましたよ!
梁さんも休める時にはゆっくり休んで、次の試合に向けて頑張ってくださいね。
勝ちにこだわるのはプロとして当然のことだと考えているので、これからも必死に戦い続けていくベガルタ信じて、期待しています。
私も梁さんに負けないように毎日頑張ります!
それではまた☆
2008/06/01(Sun) | | ひな [ edit ]
梁くんおはようございます!
昨日は雨の中湘南戦お疲れ様でした。
選手の皆さんにとってもサポにとってもとても悔しい試合となってしまいましたね(>_<)
でも引きずってばかりはいられないので、次に向けてスパッと気持ち切り換えてこの悔しさをこれからのピッチの上で晴らしていきましょう!! ここで選手もサポも折れるチームだとは思っていませんから(^-^) 私達にはJ1に行くという大きな目標があるから立ち止まってなんていられませんもんね!みんなで一緒に最後まで頑張っていきましょうね☆
お休みはゆっくり気分転換して下さいね!そしてまた梁くん・選手の皆さんの笑顔見せて下さい☆

私はこれからサテライトの応援頑張ってきたいと思いますo(*^▽^*)o
2008/06/01(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
湘南戦
雨のなかのゲームお疲れ様でした
結果は残せなかったけど
負けてはいません!

悔しさを次の糧に!
その思いを向上に繋げていきましょう!

2008/05/31(Sat) | | ち~じゃ [ edit ]
梁くん今日は湘南戦ですねo(^-^)o
あいにくのお天気ですが…応援していますので頑張って下さいね☆
勝ち点3掴み取りましょう!!
2008/05/31(Sat) | | さとっぺ [ edit ]
スゴハッショッスンミダ★
ヨンギオッパ☆
スゴハッショスンミダ!!オッパの頑張ってる姿を見て、ナァもヨンギを貰ってますナァは来月チョゴの運動会にトンムの応援に行って来ますよ今週はオッパの応援に行きますオッパファイティン
2008/05/28(Wed) | | そんえ [ edit ]
おかえりなさぁいっ(^▽^)
 今日も練習おつかれさまでしたぁ(・∀・♪)
 
 そして暑い中、九州2戦!大変だったと思います(´`)
 
 次は湘南ですねえッv-42 
 ホームだということ忘れず、勝ち点3取りましょ~☆!

 梁キャプテン★ベガルタをよろしくねっ(^ω^)◇
2008/05/27(Tue) | | なつ [ edit ]
今日のオフは・・・
ゆっくり休めましたか?
リフレッシュできたでしょうか。
さあ、明日からまた気合いを入れ直して頑張りましょうe-282
どんな時でも応援していますv-441v-441
2008/05/26(Mon) | | mimi [ edit ]
お疲れ様です。
梁さん、福岡戦お疲れさまでした。いよいよ第2クールがスタートしましたね。今日は残念な結果でしたが、試合はどんどん続きますので、ただただ前を向いて応援していきますよ☆ もうすぐ、また暑くて厳しい夏がやってきます。『ベガルタは夏に弱い』という言葉を聞くたびに悔しくなるので、この夏は絶対に、負け知らずのドロー知らずで駆け抜けて欲しいと思っています。次は湘南戦ですね。開幕戦の時に奪われた『勝ち点3』を必ずもぎ取り返してくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。オフはゆっくり休んで、また練習頑張ってください。
2008/05/26(Mon) | | ひな [ edit ]
お疲れ様です
どんなときでも
エールを
送り続けますよ!

仙台に戻ってきたら
ゆっくり休んでください

九州連戦お疲れ様でした!
2008/05/25(Sun) | | ち~じゃ [ edit ]
梁くん福岡戦お疲れ様でした。結果は残念でしたね。。。長いシーズン勝ちもあれば負けもある!
気持ちを切り換えて次、またチームが一つになって盛り返してくれると信じていますからo(^-^)o上向いていきましょう!
ハードな日程の中、試合ミニキャンプお疲れ様でした。オフは気分転換してまた湘南戦に向けて頑張って下さいね☆
それでは
気をつけて仙台に帰って来て下さい(*^_^*)/
お疲れ様でした☆
2008/05/25(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
(^.^)/~~~
いよいよ第2クールへ突入ですね!気持ちを引き締めて,福岡戦に臨みましょう(^_^)/~仙台から応援しています!共闘!!!☆
2008/05/24(Sat) | | あや [ edit ]
梁くんこんばんわ~☆
昨日は第1クール最終戦の熊本戦お疲れ様でした。そして今日から福岡でのミニキャンプですね~移動・練習お疲れ様です!ハードな日程ですが、体調は大丈夫ですか?コンディション調整大変かと思いますが福岡戦に向けていい準備が出来るようにミニキャンプ頑張って下さいね☆
福岡戦は、いつも道理ベガルタらしいサッカーで第2クール初戦を勝利で飾って来て下さい。
仙台から応援しています!
それでは、明日からの練習頑張って下さい☆☆彡
2008/05/22(Thu) | | さとっぺ [ edit ]
今日もがんばろう♪
昨日は熊本戦お疲れさまでした。
今日から福岡でミニキャンプなんですね。お天気に恵まれますように。
次の福岡戦、テレビの前での応援になりますが、楽しみにしています☆
練習頑張ってくださいね!
では、私も仕事に行ってきます!

さぁー がんばろ☆
2008/05/22(Thu) | | ひな [ edit ]
お疲れ様です
九州でも
ガッツポーズと
笑顔が
見れますように
2008/05/20(Tue) | | ち~じゃ [ edit ]
No subject
一昨日は練習試合だったのでビデオにとって家でみました!
家で見てびっくり!生で見たかったァwwと後悔してます。

明日はアウェーで熊本戦ですね!
目指せ5連勝!絆!で頑張ってください!
2008/05/20(Tue) | | 藍 [ edit ]
最高
リャン君、沢山の感動有難うございます(^-^)/リャン君がキャプテンになってよりチームの雰囲気が良くなったと思います。山形戦スタジアムで観戦していました。とても感動してビデオに撮って何度も見ています(*^_^*)永久保存版にしますね(^_-)☆怪我をしないように熊本戦・福岡戦頑張って下さいね~そして早く仙台に帰って来て下さい。待ってます(^-^)ノ~~
2008/05/20(Tue) | | ドク [ edit ]
やったね(^o^)v
こんばんは☆昨日のダ-ビ-はかなりシビレましたよ(#^.^#)リャン君のボレーには参りました!!ますます好きになっちゃった(旦那には秘密だよ)《笑っ》また私をシビレさせて下さいね。
2008/05/19(Mon) | | もんもん [ edit ]
初コメ☆
土曜日はサインと写真一緒に撮ってくれてありがとぅございました歳の息子もメチャ喜んでましたょ
そして…昨日の試合見に行きましたよぉカナリ興奮…そして感動しました大逆転勝利&ゴォォルおめでとぅですこれからタイトなスケジュールですが体調管理に気をつけて頑張って下さいね
2008/05/19(Mon) | | ヒナ☆ママ [ edit ]
お疲れさまディス!!
リャンさんのボレーの後、なんだか興奮して手の震えが止まりませんでした((((゜д゜;))))初体験!!逆転勝利を願っていたけど、まさかあんな劇的に‥‥♪♪♪
この調子で連勝♪連勝♪
2008/05/19(Mon) | | わか [ edit ]
昨日の試合、本当に感動しました!広島戦もですが、劇的すぎて鳥肌たちました!
そしてリャン選手のボレー、見ててスカッとする一発でした!
なんだかピンチのときって、いつにも増してリャン選手が頼もしさ度が数倍アップする気がします。

本当自分らサポの方が元気や感動、勇気などたくさんのものをもらいました!本当に本当にありがとう!そしてお疲れさまでした。
2008/05/19(Mon) | | ☆ [ edit ]
ぉ疲れさまです(*^_^*)
おはょ~ございます(^^)

試合お疲れさまでした(^O^)

疲れてないですか?

大丈夫ですか?

昨日試合、応援しに、行かせて頂きました(^-^)

ホント、感動しました(≧ω≦)b
試合が、終わった時には、泣いてました(;_;)
でも、岡山選手ほど泣いてはないですよぉ(笑)(^^;

感動を与えてくれた、選手のみなさんに、感謝してますドモ\(^_^ ) ( ^_^)/ドモ
ありがとうございます(^-^)g"
これからも、スタジアムに、通いつめますぁ~(o~-')b

疲れないよぉ~にしてくださいねf(^_^)
そして、風邪ひかないよぉ~にしてくださいね(^○^)
2008/05/19(Mon) | | まぱ [ edit ]
ヤッタネェ~
4連勝最高!!昨日は選手、サポーターがみんな一体となって勝ち取ったゲームでしたね。梁くんの1ゴール1アシストもう最高!!!2試合スカパー観戦ですが共に闘います!(^^)!体調に気を付けて頑張って~~梁くん
2008/05/19(Mon) | | ケンケン [ edit ]
おはようございます♪
梁さん、昨日は山形戦お疲れさまでした。勝利おめでとうございます☆
うれしい! 楽しい! そしてりゃんくんかっこいい! 
梁さんらしいゴールとアシストだと思いました。4連勝おめでとう。
もっともっと盛り上がりたいです!これからもどうぞよろしくお願いします。
またすぐ試合ですね。お身体大切に頑張ってください。応援してるで☆
2008/05/19(Mon) | | ひな [ edit ]
梁梁のボレー…素晴らしかったd(>∇<*)
今日は本当に感動しました、ありがとう(゜▽゜)お疲れ様でした♪
2008/05/19(Mon) | | ★ [ edit ]
☆勝利☆
お疲れ様でした(#^.^#)
とても感動する試合でした!
梁選手のボレーシュートを見て…鳥肌が立ち、凄く喜びましたヾ(^▽^)ノ

キャプテンとして皆を引っ張る姿がとても格好良かったです♪


九州でも勝ち点6のお土産をよろしくお願いします!!
2008/05/19(Mon) | | えり [ edit ]
お疲れ様でした!
梁くん、山形戦お疲れ様でした(^-^)/~~そして、4連勝&ゴールおめでとうございます(^-^)v
すごくうれしかったです!!私達サポの声が選手のみなさんの力になれて本当に良かったです!!この調子で次の試合も頑張って下さい!!
これからも絆を一つにして頑張っていきましょう!!☆共闘☆
2008/05/19(Mon) | | ゆみ [ edit ]
リャンさん、お疲れ様です!
ずっと、厳しい試合を勝ち続けられたコトはホントに仙台の自信につながったと思います!
次も次も次も勝ってドンドン波に乗ってきましよー!!
共闘!v
2008/05/19(Mon) | | みるく [ edit ]
こちらこそ
ありがとう(≧▼≦)
 
こんな劇的なゲームに立ち合えたことに感謝します。
この結果はチームの団結力の為せる力だと思います。
この団結力で、5月全勝を目指しましょう(o^-')b
ずっと応援してます(・∀・)
2008/05/19(Mon) | | No.31 [ edit ]
梁くん、気持ちのこもったボレーシュート、ありがとう!
スゴくカッコ良かったです(^O^)
スタジアムで応援してて、涙ぐんでしまいました。
今、試合の録画を見終わったんですが、また感動がよみがえってきて、興奮で眠れそうにありません。
明日仕事なのに…。
まあ、今日は仕方ないかな。
梁くんは今週タイトなスケジュールが続きますが、ぜひとも連勝して仙台に帰って来て下さいね!
九州は仙台より暑いと思うので、健康管理には注意してね!
梁くん、ファイティーン!!
2008/05/19(Mon) | | にゃんこ [ edit ]
お疲れ様でした
苦しい状況の中、逆転勝利に導いてくれてありがとう。

感動しました。
私にも、この試合は忘れられない物になりました。
次も頑張って下さい
2008/05/19(Mon) | | 紅子 [ edit ]
リャンさんへ☆
4連勝!!!!!リャンさん、ほんとうに感動しましたv-32

ありがとうございましたv-20TV観戦となりましたが、

今日もわたしの絶叫は下北中に響き渡りましたv-41

リャンさんのシュートが入ったときは、危うく足がつりそうになりましたし、

リャンさんのアシストのときは、スカイフィッシュのような速さに

ほんとうにびっくりしましたv-228

チームプレイとしてもすばらしく、なんて素敵なチームなんだと

再認識、感動しっぱなしでしたv-237

次のゲームもTVの前での応援になりますが、どんなに遠くても

ちっさーいパワーですが、めいっぱいとばしますv-82

どうか届きますようにv-22

どうか少しでもプラスになりますようにv-196

たくさん走ったリャンさんの足にも『おつかれさまでした』v-33

2008/05/19(Mon) | | IQ3 [ edit ]
強い絆★見えました!
 
今日は、おつかれさまでしたっ(^ω^)!

ピッチで戦ってるりゃんさん達だけではなく
サポーターとして応援でも負けられのがダービー戦です(・∀・)♪

試合も応援も、今年1番の盛り上がりだったと思いますっ★*
大事な勝ち点3をありがとうっv-81

そして梁選手のシュート!かっこよかったですv-238

九州戦もがんばってくださ‐い(〃▽〃)


2008/05/18(Sun) | | なつ [ edit ]
まず最初に、
本当にお疲れ様でした★90分間走り続ける姿、ステキでした(^▽^*)前半。『どうしたベガルタ!』とみんなが思っていたはずです。2点の差‥でも、選手もサポーターも諦めていませんでしたよね(≧▼≦)
信じていました!目で、声で、手でパワーを送りました★伝わったー♪梁選手の同点ゴールで号泣‥梁選手のアシストからの佐藤のゴールで大号泣(;▲;)ヤバい‥ヤバすぎる★後半のベガルタの戦い方、次へ繋げてください♪お疲れ様です(^^)
2008/05/18(Sun) | | パンダちゃん★ [ edit ]
わぁい_alt_str_i_F9A4.gif_
更新ありがとうございます

楽しみにしてましたよ

今日の試合は本当に感動でしたぁほんとりゃんりゃんのゴールのとき、軽く泣きました

たくさんの感動をありがとうございます

これからもよろしくお願いしまぁす

ほんとにほんとにいっちばん応援してます

大好き~
2008/05/18(Sun) | | みき☆ [ edit ]
おめでとぅ_alt_str_i_F9C7.gif_
今日は、本当感動した試合でした?梁選手のゴール+アシストが見れて最高に幸せですぅぅぅ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
本当涙がでました☆彡暑い中、一生懸命走って梁選手の方がお疲れ様です?今日は、ゆっくり休んで下さいね。体調崩さないようにして下さい。応援してます☆彡
2008/05/18(Sun) | | ナナ⑦ [ edit ]
梁選手こそ!本当にお疲れ様でした!
受験生なので、今日で今年の試合は見納めですm(__)m
だけど、本当に最高の試合が観れて良かったです!
ユアスタには行けませんが、これからも応援し続けます!☆
ベガルタは私の元気の源ですし、たくさんの勇気と感動をくれるかけがえのない存在です!
次の試合も頑張ってください\(^O^)/
2008/05/18(Sun) | | かおりん [ edit ]
感動!感激!
ありがとう。
そしてお疲れ様でした。
最高の試合でした。
梁さんのゴールへ向かう執念、気迫・・・
強い強い気持ち素晴らしかったです。
ボールを追う梁選手の姿、涙が出るほど素敵でしたe-415
そして、同点ゴールは何度見てもスゴイっ!!
見るたびに「やったぁ~~~!!」と叫んでしまいます(^ー^;)
勝って良かったぁ~v-356

中2日ですぐ熊本戦、そしてさらに福岡戦。
アウェー戦が続きますが、絶対絶対勝ってください。
スカパーですが応援しています。
ガンバレ~ガンバレ~梁 勇基v-441v-441
2008/05/18(Sun) | | mimi [ edit ]
お疲れ様でした!
今日のダービー戦、スタジアムで観ることができて本当によかったです☆梁選手のゴール&アシストも素晴らしかったです!!こんな気迫のこもった熱い戦いを観ることができて、感動しました。本当に素敵な時間をありがとうございました!
すぐに試合がありますが、今日はゆっくり休んでくださいね☆
2008/05/18(Sun) | | くりっこ [ edit ]
No subject
選手とサポーターが一緒になって勝利を喜び合う・・・
ベガルタ仙台のサポーターで本当に良かったと、
自分の住む街に こんなに素晴らしいチームがある喜びを改めて感じる瞬間です。

梁くんのゴール・岡山さんの涙 etcetc・・・
本当に 忘れられない試合になりました。
ありがとうございます!

中2日、中3日で九州連戦と厳しい日程ですが、
仙台らしいサッカーで 勝ち点6のお土産を待ってます!

ガンバレ ベガルタ! ガンバレ 梁くん!!
2008/05/18(Sun) | | 秋 [ edit ]
No subject
同点ゴール、逆転ゴールのアシスト、ほんとに完璧でかっこよかったですv-238
キャプテンだなぁ~って改めて実感しました。
次のアウェーもみんなの力で勝ちましょう!

リャンさんこそ、お疲れ様でした!
2008/05/18(Sun) | | かみ [ edit ]
No subject
 お疲れ様でした(^-^)
そして感動をありがとう。
迷わず前に。今まで積み重ねてきたものは本物です。
今の気持ちを大切にして、心持ち強く。
疲れが出るときだと思います。十分な休息を。
遠くにいても感じ取ってください、私達の声を。
仙台で無事の帰りを待っています(^-^)
2008/05/18(Sun) | | 香翠 [ edit ]
こんばんは☆
ベガルタの今日の試合を観て、最後まで『あきらめない!』という事の、大切さを、教えられました。
すぐ、次節の試合が待っていますが、今日だけは勝利の幸せ…の余韻に浸ってくださいね…v-228
ほんとうにお疲れさまでした。

2008/05/18(Sun) | | syo [ edit ]
No subject
暑い中ダービーおつかれさまでした!
リャン君のゴール、すっっっっ…ごいかっこよかったですi-80

今日のおかげで明日から一週間頑張れます☆
今日の勝利に感謝ですi-228i-189
2008/05/18(Sun) | | カスミ [ edit ]
しびれましたぁ!!
 
 梁選手へv-22

 お疲れのところ、メッセージを頂けてとっても嬉しいです!!ありがとうございます。今日の試合最高でしたね!!久々にスタジアムに足を運びましたが、最高の試合を見ることできて感動しましたv-33そして何よりも梁選手の同点ゴール!!そして最後の決勝点のアシスト!!どちらも最高でしたし、点が入った後には涙があふれてきました。泣きました!!本当に素晴らしい試合でした。ダービーの歴史上、記録とともに記憶に残る試合でしたよね・・・。感動をありがとうございます。
 今日はアウェー席に近い自由席での観戦でしたが、本当に両チームの応援がよく聞こえてきて、ダービーらしい応援合戦にいつにもまして力が入りました。前半はこのまま終わってしまうのかなと不安もあったのですが、後半ピッチに戻ってきた選手の皆さんの姿を見て、その後姿に意気込みを感じました。チームの結束力と力で勝ち取った結果ですね。本当に『ベガルタ仙台』素敵なチームだなぁって感動していますv-238仙台人でよかったぁ・・・。次またスタジアムに伺うときも、そして行けない時も一生懸命応援しますね!梁選手のガッツポーズがまた次の試合でも見られますように・・・。おやすみなさい。ゆっくり疲れをとってくださいね。
2008/05/18(Sun) | | さお [ edit ]
お疲れさまでした
今日の試合とても感動しました!!!

後半の逆転勝利!!!
そして梁選手のゴールもすごい嬉しかったです!!ヾ(^▽^)ノ

前半から後半への気持ちの切り替え、素晴らしかったです!!

今日の試合はほんとチームの自信になりますね!!

次も頑張りましょう
2008/05/18(Sun) | | きょ [ edit ]
おめでとう
今日の勝ちは大きな意味のある勝利でしたね!
リャンくんのゴールは本当にかっこよかったです。涙が出ました。
またすぐに次の試合がありますが一つ一つ勝ち点を重ねていきましょう。アウェイは仙台からスカパーで応援しています!がんばって!
2008/05/18(Sun) | | うさこ [ edit ]
No subject
スタジアムにいて、ホントに感動した試合でした!!とっても思い出に残る試合になりましたi-228
ありがとうございますi-189
2008/05/18(Sun) | | まいっこ [ edit ]
おつかれさまでした(^∀^)ノ
今日はユアスタには行けませんでしたが,テレビの前で応援してました☆


後半すごかったです☆
りゃんくんがゴール決めた時は一人で叫んでました('ω'笑


次はアウェイですが,ベガルタらしい試合見せてください★ミ

ずっと応援してます♪
2008/05/18(Sun) | | えりか [ edit ]
あのゴールはカッコイイ!その後のガッツポーズも、これから行くぞ!と意気込みが感じられました。おめでとうございます。
また勝ちに行きましょう!
2008/05/18(Sun) | | あすか [ edit ]
絆!
今日は全てが絆でむすばれたね、凄く感動的なゲームでした。リャン君を中心にチームが成熟していると思います、 さぁ~広島を抜きましょう!!
2008/05/18(Sun) | | [ edit ]
No subject
今日は仕事をしながら携帯で前半の速報を見ていて目を疑いました。
でも後半早々に1点をかえしたときはこれはいけるかなと確信しました。自分は地元民ではないですが遠くより応援しておりますのでこれからもがんばってください。選手およびサポーター方々の今日の頑張りがあれば今年こそ昇格できるかなと思ったりしております。頑張れベガルタ仙台。
2008/05/18(Sun) | | [ edit ]
こんばんわ☆
ダービーお疲れさまでした!!部活があり現地観戦は出来ませんでしたが、録画したのを家に帰って来てカラ見ました(`・∀・)攻守に走る梁クンの姿にとても勇気や元気を頂きました♪私事ですが、今日は朝カラ嫌なコトがあり凄く落ちていたのですが、元気が出ました☆
ゴールも梁クンは偶然って言ってましたが、本当に素晴らしいゴールでした(ノ∀`*)/〃感動しました!!
厳しいスケジュールになりますが、怪我したり体調を崩したりしないように無理せず頑張って下さい♪応援してます(・∀・)ノ
2008/05/18(Sun) | | ざわ [ edit ]
No subject
あの同点ゴールはすごい・・・あれはすごかった。
正確でなおかつ落ち着いたシュート。
今更言うまでもなくリャン選手は仙台に無くてはならいな選手ですね。

次の熊本戦、浮かれることなく頑張って下さい。
ベガサポで良かった。ありがとう。
2008/05/18(Sun) | | たかし [ edit ]
お疲れ様でした
今日のダービーは本当に「お疲れ様でした」という感じの試合のように感じました。
スゴいシュートでしたね!まぐれなんかじゃない!!
ゆっくり休んでまた水曜日に向けて頑張って下さいネd=(^o^)=b
2008/05/18(Sun) | | かちこ [ edit ]
お疲れ様ぁ☆
初コメですっ(^O^)

ホンマに今日はお疲れ様でしたm(_ _)m

ありがとうを言いたいのはコッチの方だょ♪

リャン君の必死のプレーがスタジアムのあの雰囲気を作り出したんだからね……(b^-゜)

さぁ九州2連戦もこの調子でいっちゃうぞ~(^O^)/共闘
2008/05/18(Sun) | | なお [ edit ]
(*^o^)乂(^-^*)
選手の皆さんと、同じスタジアムで、同じ時の中で感動を分かち合えた事…本当に胸にグッとくる試合でしたこちらこそ、素敵な試合をありがとうございましたっ

中2日で次の試合があるのは大変だと思いますが…この勢いハンパないと思います今日は本当にお疲れ様でした(*^_^*)
2008/05/18(Sun) | | あき [ edit ]
最高の試合!ありがとう!
2008/05/18(Sun) | | まおかぁ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
