ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'05.07.Wed
広島戦!
こんばんは。昨日の広島戦は本間にしんどい試合でした。相手がボールを持つ時間が長くて、なかなか主導権が握れない試合展開やったけど、みんな粘り強く闘えたと思います。初出場の萩も安定してたし、試合前は皆で萩に勝利をプレゼントしようと話してたから、その通りになって良かったです!やっぱり寿人は危険な選手やと思った。常にギリギリのタイミングで裏を狙っくるんで、厄介な存在やったな。アウェイで首位相手に勝てたことは、すごくチームに勢いと活気を与えると思います。今まで仙台はいい試合の後に、悪い試合をしてしまう傾向があるんで、より一層気を引き締めて甲府戦に挑んで勝ちたいと思います!今日は焼肉を食べて、がっつりスタミナつけたから、明日からまた甲府戦に向けていい準備をします!昨日スタジアムで力をくれたサポーターの皆さん、スカパーで応援してくれた皆さん、ありがとうございました!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
梁くん山形戦お疲れ様でした☆
劇的な逆転勝利とても感動しました(>_<)。
ゴールの瞬間は本当に嬉しくて嬉しくて涙が。。。気がついたら周りにいた知らないサポの人達と手を叩いて喜んでいました☆
試合後、泣いてる岡さんにチームのみんなが駆け寄ってる姿にまたウルウルでした…(ToT)
みんなでカバーし合い掴み取った勝利☆たくさんの感動ありがとうございました。
休む間もなく熊本戦→ミニキャンプ→福岡戦とハードな日程で2連戦続きますが頑張って来て下さいね。仙台からですが応援しています☆
今日はスタミナつけてゆっくり休んで下さい。
お疲れ様でした(^-^)

2008/05/18(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
今日はお疲れさまでした、プレーに絶対負けたくないという気迫がこもってましたね、見ていて凄く胸を打たれました
感動をありがとうございました!
2008/05/18(Sun) | | [ edit ]
リャンさんへ☆
連勝!!!!!!おつかれさまです&ステキな勝利をありがとうございましたv-18

でもわたしは今年初めて、試合をみることができませんでしたv-159v-159

友達のベビに会いに行く約束があったので、電車に乗っては「もう試合はじまったかな。。」

ベビちゃんを抱いては「リャンさんいっぱい走ってるんだろうな」と思いをめぐらせていましたv-22

だから“勝ち”の報告が入ったとき、外なのに大騒ぎしちゃいましたv-91

ほんとうにおつかれさまでした!今日はゆっくりできましたか?

また次節、今度はちゃんと(TVですが。。)応援しますv-91

東京からになりますが、たくさんたくさんパワーを送りますv-20

少しでもチカラになりますようにv-33


2008/05/13(Tue) | | IQ3 [ edit ]
tさんへ
お手数ですが、お返事を差し上げたいのでメールを頂けると助かります。
yonggi_blog☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送信して下さい。)
2008/05/13(Tue) | | 管理人akko [ edit ]
三連勝!
甲府戦、お疲れ様でした!次の山形戦も勝ち点3、よろしくです!!岡さんに斬られて反応したのが梁くんと卓人2人?さすが大阪人(*^_^*)うけました!!!
2008/05/12(Mon) | | ケンケン [ edit ]
おはようございます♪
昨日は甲府戦お疲れさまでした。勝利おめでとうございます!
嬉しいです。とっても嬉しい!
ここからですね梁さん☆ ここからまた更にノリノリで上がって行けるように頑張ってくださいね。応援しています!
今日はとってもいいお天気になりそうですね。良い休日をお過ごしください。
では、また♪
2008/05/12(Mon) | | ひな [ edit ]
甲府戦お疲れ様でした!
岡山選手に斬られて倒れる梁くん、とっても良かったですよ!!
倒れたのは梁くんと林選手くらい!?うんうん、おもしろかったーd=(^o^)=b

2008/05/11(Sun) | | かちこ [ edit ]
梁くん甲府戦お疲れ様でした!
3連勝完封勝利おめでとうございます☆
前回の広島戦同様J1から来たチームに粘り強く勝利出来たこと何より嬉しいですね(^-^)v
次は山形とのダービーです!この勢いで勝ち点3積み上げていきましょうね☆ 梁くんの笑顔もたくさん見れるといいなぁ~♪

私は風邪を引いたのか微熱が続いているので、梁くんも体調壊さないようにして下さいね。
今日、明日はゆっくり休んでリフレッシュして下さい☆
私も山形戦に向けて体調戻すように気合いで頑張ります!!

お疲れ様でした☆彡
2008/05/11(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
No subject
色付きの文字サンフレッチェ広島戦ご苦労様でした~!

明日も大事な試合・・・とにかく頑張って「勝ち点3」ゲットしましょう~!
明日はボランティアで行きますので、「大歓声」だけお願いしますよ・・・!
2008/05/10(Sat) | | 都わすれ [ edit ]
No subject
最近また寒くなって、体調は大丈夫でしょうか?
ケガはもちろん、風邪にも気をつけて下さいね。
明日の甲府戦期待してます!!
頑張って下さいv-237
2008/05/10(Sat) | | ひーちゃん [ edit ]
No subject
お疲れ様ですe-53
本当にうれしいですe-69
これからも、この調子でどんどん行っちゃいましょうe-68

2008/05/10(Sat) | | ねくたりん [ edit ]
さすが仙台っ☆ミ
試合とは関係ないですが、地震大丈夫でしたかー(´`)!?

話変わって、
広島戦!スカパーで応援してましたぁ(・∀・)♪
お互いフェアプレーなのに、ラグビーのようなゲームで
目が離せなかったですっ(・ω・)☆笑

焼肉の力を借りて甲府戦もがんばってくださ‐い!
ユアスタで応援しますっ♪♪

2008/05/08(Thu) | | なつ [ edit ]
お疲れ様です(^∀^ゞ
ホント勝てて嬉しかったです!♪
連勝で、次の甲府も勝ちましよー!
2008/05/08(Thu) | | にーな [ edit ]
お疲れ様でした☆
広島戦は劇的な勝利で本当に感動しました!!めっちゃ泣きました(р_;)
梁君のゴールが認められなかったのだけ残念ですけど…('△`)

甲府戦もこのままの勢いで!3連勝狙いましょうっ!!
2008/05/08(Thu) | | ずんだ [ edit ]
こんばんは
広島戦勝利おめでとうございます!
スカパー観戦しました☆
めっちゃ感動しました~((o*>д<)o
梁キャプテンと寿人キャプテンが、がっちり握手をした時からもうウルッときてしまいました。

ロスタイムに決まった瞬間…ヤバかったですo(≧∀≦)oテレビの前で「入った!入った!」って何回言ったことか…( ̄▽ ̄;)
本当に良かったです☆
ただ…やっぱりあの梁選手のGOALは入ってましたよね…o(><)o
でも、終わったことをグダグダ言ってもしょうがないので、次に期待します!!
日曜日、ユアスタに行きます♪またシャンゼリゼ歌いましょう!
明日か明後日、練習観に行く予定です☆その時はサイン宜しくお願いします♪
それでは、焼き肉でスタミナついたことですし、練習頑張って下さいね!
2008/05/08(Thu) | | RIE [ edit ]
No subject
 おかえりなさい。そしてお疲れ様でした(^-^)
連日の試合や練習で疲れてはいませんか?
ちょっとの合間の休息を大切にしてくださいね。
自分の背中を押してくれる風と皆の背中を押す風。
そんな心地よい風が私達にも届いてきました。
よい流れを作るのは選手一人一人ですが、その力を引き
だしまとめているのは、梁さんの皆を引っ張る力が
あるからなんですね(^-^)


2008/05/07(Wed) | | 香翠 [ edit ]
o(^-^)o
梁くん、広島戦お疲れ様でした!本当にしんどいゲームでしたね。今回は特に、みんなのそれぞれ勝利にむかう強い気持ちで勝ち取ることができた重い重い3点だった気がします。これからもしんどいゲームがあると思いますが、いつでも共闘です!次は甲府戦、ユアスタで待ってます(^O^)
2008/05/07(Wed) | | あや [ edit ]
お疲れ様
あのシュートはゴールだと思ったんだけどなあ。
でも、チームみんなの努力が結果として体現してくれた感じています。
ハギも由紀彦も中原もチームみんなの精進の結果だと思う。
感動する試合だった。
本当にいい試合をありがとう。

あっという間に次の試合が迫ってくる。
手強いチームとの対戦にいい結果を待っているよ。
頑張ってください。

2008/05/07(Wed) | | ふみさと [ edit ]
感動しました!!
90分間‥ずーっっとハラハラ・ドキドキでした(・_・;)
明らかに広島ペースの試合だったけど、必死に守り抜く選手達を見て‥ベガルタ仙台を信じよう!!って思いました。
選手達・応援に行ったサポーター・仙台で応援してたサポーター、みんなの気持ちがあの中原選手のゴールにつながったと思います(^▽^*)
梁サン、お疲れ様★最高でした(≧▽≦)
2008/05/07(Wed) | | じゅんたん★ [ edit ]
頑張れよ!
実はブログ見てます。
今度サイン下さい。
あのサインは・・・!?
2008/05/07(Wed) | | 田坂 [ edit ]
おつかれさま
ハードなゲーム展開でしたね!
そして、大きな大きな…勝ち点3でしたね!

本当におつかれさまでしたv-228
2008/05/07(Wed) | | syo [ edit ]
初コメします☆
私はスカパー観戦でした♪
本当に勝ちたい気持ちが感じられる試合でしたね
キャプテンマークをつけたリャンくんと寿人が並んでの入場から、うるうるして観てました。コイントスの時の握手する2人、素敵でした
チームは違えど、応援している二人なので、次に対戦するときも、力のこもった試合を観せてくださいね!
すぽるたんで、連絡をとってないとのことでしたが、少しは会話があったのでしょうか??よきライバルなんでしょうね

次は甲府戦
勝利を信じて、の前で応援します





2008/05/07(Wed) | | 三十路♪♪♪ [ edit ]
梁くんこんばんわ~☆
改めて広島戦お疲れ様でした!
試合後の萩原選手の嬉しそうな笑顔には充実感がみなぎっていました。心からおめでとう!と思った瞬間でした☆みんなで勝利をプレゼント出来て本当に良かったですね(^-^)『絆』という言葉にふさわしいとても感動的な試合でした。この勝利を自信に変えてこれからもチーム一丸となって頑張って下さいね☆
私達も一緒に走り続けますょ。

焼き肉食べてスタミナ満点!!甲府戦に向けてまた練習頑張って下さいo(^▽^)o

2008/05/07(Wed) | | さとっぺ [ edit ]
☆勝利☆
勝ち点3のお土産ありがとうございます!!

試合後の選手の皆さんの笑顔がとても最高でした(*^.^*)

スカパーを見て嬉し泣きしました♪(笑)

次のホームも沢山応援するので頑張って下さい☆★
2008/05/07(Wed) | | えり [ edit ]
みんな頑張りましたねーあたしもラジオ前で頑張りました。
みんな一つにまとまっていたと思いました。焼肉美味しかったでしょうね!明日からも頑張って下さい!
2008/05/07(Wed) | | あすか [ edit ]
俺らの誇り
最高の試合ありがとう!いまだに余韻に浸ってます^^
終了間際、今日は引き分けで御の字だと思ってすんませんでした!
一つの目標に向かって選手スタッフが一丸になってる感じがして
見てるだけでこみ上げるものがありました
このチームならこれからの試練も乗り越えられると思います!
次節も躍動するベガルタサッカーを見せてください
あのゴール入ってましたよね^^
2008/05/07(Wed) | | ベガッ太さん [ edit ]
広島戦本当にお疲れさまでした。寿人センシュ本当に怖かったですね。味方の時はあのスピードが武器で魅力だったけど、対戦相手としてはやっぱり嫌なものですね。 私も寿人ファンとして応援してきただけに一番複雑な勝利でした。 でもいつまでも余韻には浸っていられませんね。次も私たちサポは精一杯応援しています。 選手の皆さんも頑張って下さい。


2008/05/07(Wed) | | さち [ edit ]
昨日の試合最高でしたぁ
この勢いで勝ち続けてほしいです
次節も共闘です
2008/05/07(Wed) | | わし [ edit ]
こんばんわ☆
広島戦お疲れさまでした!!試合後の萩原選手の笑顔を見て本当に勝てて良かったなって思いました(`・∀・´)試合前の寿人選手と梁クンの握手は感動しました(つω・。`)凄く気持ちの伝わってきた試合でした☆
移動と試合でお疲れだと思うのでゆっくり休んで下さいね(ノ∀`*)/〃次は甲府戦に向けて、焼肉パワーで練習頑張って下さい♪
2008/05/07(Wed) | | ざわ [ edit ]
お疲れ様でした。
萩原選手への勝利のプレゼント、ほんと良かったですね。
萩原選手自身もすっごくいいプレーだったと思います。
8年の頑張りにうそはなかったのですね。
応援する私たちにも、「継続は力なり」というメッセージをいただきました。
「ありがとう」と伝えてください。
梁さん、明日からまた頑張ってくださいね。
2008/05/07(Wed) | | mimi [ edit ]
感激でした☆
昨日はスカパー観戦でしたが、始まりから泣けてきそうでしただって、ヒサと梁くんがキャプテンマークを付けて並んで入場してくる…そしてハギもいる…長年応援してきた者としてはこみあげてくるものがありました


見ていて凄くワクワク((o(^-^)o))する試合でしたよ。

昨日は洋ちゃん浜CVS甲府の試合も見ましたが、甲府もなかなかでした。日曜日は気を緩めることなく、また勝ってくださいね!!
2008/05/07(Wed) | | みー [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
