ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'04.30.Wed
やっと!
こんばんは!やっと勝ち点3を取れました。ここまで本間に長く感じました。サポーターの皆さんにも、やっと喜んでもらえる結果を出せて良かったです!ゴールデンウィークやのにスタジアムに駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございます!間違いなく昨日の勝利の原動力でした!昨日は大阪から両親も見に来てたんで、勝ち試合を見せる事が出来て良かったです!次は広島戦。厳しい試合になると思うけど、勝ち点3だけを目指して、チーム一丸となって戦います!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
おめでとうございます!
広島戦 おつかれさまでした

皆さんの 気迫が ずんずんと 伝わってきた試合でした

歓喜の伴った疲れは 心地よく感じますよね

休む間もなく 次節がきますが 

この勢いで!

楽しみにしてます!!!!
2008/05/07(Wed) | | ち~じゃ [ edit ]
連勝デスネ☆
広島戦お疲れさまでした。勝利おめでとうございます!
激闘でしたね。ずっと息を止めて見ている自分に気づいて慌てて呼吸したりしてました。そして勝利の瞬間、少し震えました(酸欠? 笑)。
本当に嬉しかった。どうもありかとうございます。
これからも頑張ってください。
いけいけどんどん!ベガルタ仙台☆
2008/05/07(Wed) | | ひな [ edit ]
お疲れ様~
広島戦勝利!!ヤッタ―!!!暑さの中でのタフな試合、本当にお疲れ様でした。梁くんのがんばり、そしてタカ、ハギの活躍、もう最高でした!!!次の甲府戦も、がんばって☆もちろん応援に行きます!(^^)!
2008/05/07(Wed) | | ケンケン [ edit ]
祝!勝利!!
 梁選手へv-22

 梁選手、広島戦お疲れ様でした。そして勝利!!v-33
私はスカパーで観戦でしたが、すごく感動しました!!劇的な勝利で本当に興奮がおさまりませんでした。本当に良かったですね!!
寿人選手と梁選手。キャプテンマークをつけて一緒に入場される姿にじーんと込み上げてくるものがありました。強いベガルタ、そして仙台を見せることができて良かったですよね。萩原選手も、そして中原選手も・・・次々とみんなが結果を伸ばして自信をつけていく姿を見ることができて梁選手もキャプテン冥利につきるのではないでしょうかv-22
 今日の試合は記憶に残る一戦となりました。どうか、今年の試合後J1昇格を決めた後で、「この広島戦での勝利が大きかったですね」・・・と梁選手が試合を振り返ることができますように、これからも一緒に戦っていきましょうねv-210v-210
 ゆっくりと体を休めて頑張って下さい。
2008/05/06(Tue) | | さお [ edit ]
やったぁ~!!
広島戦、勝利おめでとうございますv-314
そしてお疲れ様でした。
「勝ちます!!」と力強い一言を言ってくれた梁さん。
その言葉どおり勝ちましたね。
すごいですv-352
有言実行v-237
中原選手のゴールも萩原選手のナイスセーブも、すべてが最高!!
感激で涙が流れましたe-263
ありがとう。
ほんと嬉しかったですv-343
今日はゆっくり休んでくださいね(*^‐^*)
2008/05/06(Tue) | | mimi [ edit ]
梁くん広島戦最高☆でした!!
この日が来たんだと、キャプテンマークを付けた梁くんと寿人選手が並んで入場した瞬間に涙が流れてきました。そして中原くんがゴールした瞬間にはもう涙が止まりませんでした(>_<)。
梁くんの惜しいゴールもありましたね!
みんなで掴んだ勝利にとても感動しました。
素晴らしい勝ち点3☆本当にありがとう!!
これからもみんなで一つになって頑張っていきましょうね☆
まずは、からだ休めてあげて下さいね(^-^)

お疲れ様でした☆
2008/05/06(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
広島戦
いよいよ明日ですね。現地には行けませんがたくさんのサポーターが仙台でも応援している事を忘れないでがんばって来て下さい☆
ゴールも決めちゃってください!
がんばれ~☆彡
2008/05/05(Mon) | | うさこ [ edit ]
広島戦!!
もう広島に向かってる頃でしょうか?
明日は首位広島との大一番ですね!!
寿人とのマッチアップも楽しみにしてます!!

俺も明日は広島に行きます。
厳しい戦いになると思いますが、俺達も共に闘います。
絶対に勝ちましょう!!
2008/05/05(Mon) | | ベガサポ侍 [ edit ]
梁キャプテンっ(・ω・)♪
 
試合・練習おつかれさまです(^∀^)☆
水戸戦!見に行きましたっ!
梁選手が決めたとき、本当に涙が止まりませんでした(´ω`)
サッカーを見て号泣したのは初めてですっ
同点になった喜びではなく、大変な立場なのに
一生懸命になって戦ってるキャプテンとしての
思いが伝わってきたからだと思います(^o^)
私はそんな梁選手が大好きなんです(〃∀〃)
たくさんの感動をありがとうっっ

これからもずーっと応援してますっ☆!


2008/05/02(Fri) | | なつ [ edit ]
No subject
お天気と同じ晴れ晴れの勝利でしたね!ピッチとスタンドとひとつになれて感激でした。やっぱり神様は梁主将のひたむきに頑張る姿勢を見てるんですね。共闘で共嬉。本当に嬉しい1日をありがとうございました。
2008/05/02(Fri) | | みゅう [ edit ]
更新ありがとうございます。
お身体大切に頑張ってください。
2008/05/01(Thu) | | ひな [ edit ]
次の広島戦も勝ち点3を目指して頑張って下さいね☆
寿人選手との対戦も楽しみです!

梁くんのご両親にもユアスタでの最高の勝利☆プレゼント出来て良かったですね!またユアスタに来て頂けたら嬉しいです☆(^-^)

それでは
今週も広島戦に向けていい準備が出来るように練習頑張って下さいね。
2008/05/01(Thu) | | さとっぺ [ edit ]
こんばんは☆
遅くなりましたが…鳥栖戦勝利おめでとうございます&お疲れ様でした!!
梁選手のご両親も観戦なさっていたのですか!

試合は観ていてとても楽しかった&気持ち良かったですo(^ω^)o
梁選手のCKからの得点…嬉しかったです!!
ユアスタ劇場での皆で横揺れ、最高でした☆
でも何より選手皆さんの笑顔がとっても輝いていて最高でしたよヽ(*´∀`)ノ

次は首位の広島戦ですね。残念ながら現地には行けませんが、宮城から応援してます!!健闘を祈ります(^人^)
次のユアスタでの甲府戦も観戦しに行きますね♪
それでは、体調や怪我に気をつけて練習頑張って下さい!
2008/05/01(Thu) | | RIE [ edit ]
No subject
鳥栖戦お疲れ様でした。
これからも前向きに勝ち点3目指して頑張って下さい。
ケガには気をつけて…

これからもどんなときも応援し続けます!!

かっこいいリャン選手のプレーを見守りつづけます!!

共闘!!!J1目指してv-221
2008/05/01(Thu) | | ひーちゃん [ edit ]
No subject
鳥栖戦、ご両親いらしてたんですね!勝利で飾れてよっかたですね。広島戦はスカパーでの応援になちゃいますが、この勢いで勝ち点3、勝ち取って来て下さい!寿人に負けるなぁ~!(^^)!
2008/05/01(Thu) | | ケンケン [ edit ]
おめでとう_alt_str_i_F995.gif__alt_str_i_F99F.gif_
りゃんりゃんおめでと
チームの皆さんもとってもうれしそうで、見てるだけであたしもうれしくなりました
次の試合も楽しみにしています
2008/05/01(Thu) | | みき [ edit ]
お疲れ様でした☆
鳥栖戦は勝ち点3ありがとうございました~!!

ご両親に最高の試合を見せてあげれて良かったですね☆(^▽^)
梁君は親孝行ですな♪

広島戦も勝ち点3のお土産を期待してます!!
2008/05/01(Thu) | | ずんだ [ edit ]
お疲れさまです
ホント昨日の勝利は久しぶりだし選手のみなさんと同じく私もとても嬉しいです!!!

次は広島戦!!次も勝ち点3お願いしますね

梁選手のプレイに元気をもらえます

しっかり休んでまた頑張ってくださいね(〃⌒ー⌒〃)∫゛
応援してます
2008/05/01(Thu) | | きょ [ edit ]
No subject
毎試合、梁さんの思いが伝わってきて泣けるくらいうれしいです。ほんとにありがとうございます。
2008/04/30(Wed) | | 潮流 [ edit ]
No subject
 お疲れ様でした。そしてありがとう(^-^)
青空の下で皆の笑顔は輝いていました。
梁さんの大変さを分かってくれている人がいて、支えてくれる人が
いて、見守ってくれているご家族がいて。人とのつながりを大切に
する梁さんだからこそ周りにはたくさんの人たちがいるんですね。
築き上げたものは簡単には崩れません。強い繋がりならなお。
そして信じてください。自分の力を。
2008/04/30(Wed) | | 香翠 [ edit ]
No subject
勝ち点3ありがとう

いつも以上に盛り上がりました

次の広島も3-0快勝だァ!
2008/04/30(Wed) | | てるちゃん [ edit ]
よかったぁ!!
 梁選手へv-22

 昨日の鳥栖戦、勝ち点3を取れて本当に良かったですね!!
やっぱりすぐにトンネルは抜け出せましたね!試合の内容もとっても良かったし、これからは前へ前へ・・・と突き進むだけですね。梁選手の最後のシュート、惜しかったですね。シュート後に頭をくしゃくしゃにして悔しがっている梁選手を見て、勝利に対する執念に心が打たれましたv-210
 ご両親いらっしゃっていたんですね。「勝利」のプレゼントが一番ですものねv-25それではゆっくりと体を休めて次からも頑張って下さいね!!v-14
2008/04/30(Wed) | | さお [ edit ]
No subject
昨日は暑い中おつかれさまでした!すごく楽しかったですi-80
青いキャプテンマークも似合ってましたよ☆
ご両親も、リャン君のたくましい姿見れて嬉しかったと思います☆

次の試合も頑張ってください!!
2008/04/30(Wed) | | カスミ [ edit ]
お疲れさまです(^O^)
お疲れさまです(*^_^*)

更新ありが?ございます( ^_^)人(^_^ )

いつも、楽しく♪リャン選手のブログ拝見させて頂いています(*^_^*)

私も、スタジアムに行き、感動を分かち合うことが出来てホントに、嬉しかったです(*^^*)

これからも、リャン選手のご活躍期待してますよぉ(^○^)

暑かったり、寒かったりするみたいです(><。)。。
体調崩さないよぉ~に気をつけてくださいね(^_^)v
2008/04/30(Wed) | | まぱ [ edit ]
No subject
お疲れさま。
いい試合を見せてもらいました。ありがとう。
娘と参戦してました。
ハイタッチイベントにも参加して、GWのいい思い出になりました。
自由自在に動きまわる梁選手らしい姿にこの結果は必然だと信じていました。
本当にいい試合をありがとう。
2008/04/30(Wed) | | ふみさと [ edit ]
ぉ疲れ様でした?
暑い中お疲れ様でした☆昨日は久しぶりにサッカーを見に行きました☆梁選手の活躍が見れたコト、ベガルタ、サガサポの迫力に涙がでました☆
きっと両親も喜んでいましたね☆
暑い日が続きますが体に気をつけて頑張って下さい☆
いつも元気をもらってます☆ありがとう(●・∀・艸嬉)*+*.・`
2008/04/30(Wed) | | ナナ⑦ [ edit ]
とにかく嬉しい★
お疲れ様です(^▽^*)
後半の選手の頑張り、絶対勝つんだ!という想い‥見ていて本当に感動しました。
サポーターも、一つになれた気がします☆改めて『ベガルタ仙台は最高だ』と感じました★

広島戦‥。寿人がいる。絶対勝ってください。信じています。

2008/04/30(Wed) | | じゅんたん★ [ edit ]
No subject
りゃん選手…の頑張りが伝わってきます…
気迫あふれるプレーにいつも胸が熱くなる程です。

…夢は見るものじゃなく叶えるもの…v-20

キャプテン…がんばれv-228

2008/04/30(Wed) | | syo [ edit ]
ベガっちさんへ
yonggi_blog☆yahoo.co.jp
お返事をしたいので、こちらまでメールを下さい。
その際、☆を@に変えて送信して下さい。
よろしくお願いします。
2008/04/30(Wed) | | akko [ edit ]
(^O^)/
昨日はお疲れ様でした。暑い中での試合でしたが、大丈夫ですか?私は顔が痛いです(>_<)日焼けするとは思わなかった・・・。
選手と一緒に梁コール(ダンス)ができてよかったです。
広島戦も頑張って下さいね。広島まで応援には行けませんが、スカパー見ながら応援してます(^O^)/
2008/04/30(Wed) | | ちかり [ edit ]
気分爽快
昨日はスカッとしました!勝点3を、3-0というスコアでモノにするというのはこんなにも嬉しいものなんだと、心から感激しました。今後も気合いを入れてサポートし、選手のみんなやサポ仲間達と楽しい時間を共有したいです。よろしくね、キャプテン!頼りにしてます。
2008/04/30(Wed) | | 杜乃都 [ edit ]
一番活躍してる
水戸戦も含め梁選手の動きを見て、一般に野球選手に使用される
走攻守で活躍していたと思います。
見方のミスを予知してカバーに回った姿を見た時は、サッカーでは
初めて見た様な気がします。
キャプテンの役割とは言え、梁選手の活躍は先輩選手や後輩選手
達にも良い刺激になっていると思います。
4月のMVPは梁選手で間違いないと思いますが、怪我に注意して
年間MVPとJ1昇格を是非、獲得して下さい。
2008/04/30(Wed) | | sakura [ edit ]
☆勝利☆
お疲れ様でした!
ご両親に楽しい試合を見せることができて、良かったですね(*^.^*)

昨日の勝利は、サポにとっても凄く嬉しいものでした♪
この流れに乗って広島戦も、勝ち点3のお土産を持って帰ってきて下さい♪
仙台から熱い声援を送ります~(σ・∀・)σ
2008/04/30(Wed) | | えり [ edit ]
良かったー
勝利おめでとうございます。いい試合でしたねーみんなも嬉しそうでした。ゆっくり休んで次回は寿人選手となので気合いを入れて頑張って下さい!
2008/04/30(Wed) | | あすか [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
