ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'04.21.Mon
4月21日。
こんばんは!今日はオフやったけど、家でまったり過ごしていました。夕方前にはちょっと用事があって、プーマストアに行きました!店長の横山さんとは出会ってまだそんなに長くないけど、めっちゃ仲良くして頂いてて、最近はちょくちょく夕食を一緒に食べたりしてます!プーマのシューズに関する情報とか知識を教えてくれたりするから、プーマを愛する僕としては嬉しいかぎりです!また一ついい出会いをしたなと思っています。これからもプーマ一筋で行きたいと強く思う、今日この頃です。今日のオフもあっという間に終わったけど、明日からの練習を気合い入れ直してやって行きます。最近の試合は不甲斐なさすぎるんで、最後まで一生懸命応援してくれるサポーター、そして自分達のために次は何が何でも勝ち点3とります!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
一部コメントを削除しました
いつもありがとうございます。
この記事に、一人の方が名前を変えて複数投稿されていたコメントがありましたので、削除させて頂きました。同じ方が何度も投稿されるのは問題ありませんので、名前を1つに統一して投稿して下さい。今後またこのような事がありましたら、アクセスを禁止する可能性もありますのでご注意下さい。皆さんが快適にご覧いただけるよう、ご協力お願い致します。また、ご覧になられた方の中に不快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、管理が行き届かなかったことを深くお詫び申し上げます。これからもご支援よろしくお願いします。
2008/05/24(Sat) | | akko [ edit ]
No subject
梁くん、鳥栖戦お疲れ様でした!!!勝利、勝ち点3は、ほんとうれしいものです。梁くんの横揺れダンスも最高(*^_^*)波に乗って行こう~~
2008/04/30(Wed) | | ケンケン [ edit ]
☆快勝☆ 初コメです。
引き分け続きだったので‥今日わ勝ってほしく、応援にも熱が入りました(^▽^*)
フリーキック・コーナーキックのときわ祈ってました(笑)
後半‥興奮しました★勝ってよかった!お疲れ様(≧ω≦)
広島戦、ぜっったい勝ちましょうね!!
P.S.寿人と会えますね(^-^)♪
2008/04/30(Wed) | | じゅんたん★ [ edit ]
゜+。(*′∇`)。+゜
鳥栖戦お疲れさまでした!!&おめでとうございます!!&ありがとうございます!!*祝(^^)/▽☆▽\(^^)祝*今日は私のオムニのお誕生日だったので試合の後は親子で食事したんですが、皆ベガルタの勝利の方が嬉しくてもはや誕生会どこじゃありませんでした(^ロ^;)今日の試合は選手一人一人の熱意がすっごく伝わってくるような熱い試合でとてもいい試合を観せて頂きましたし、どうやらオムニは私からのプレゼントより嬉しかった様子Σ( ̄Д ̄;)?本当に本当にお疲れさまでした&ありがとうございました(*^_^*)私はスタジアムで走っている梁選手のキラキラした姿が大好きです!!!!てかむしろ何をしててもとにかく梁選手が大大大好きです(//∀//)照〃これからもずーっとずっと心から応援してるのでこの調子で頑張って下さい☆彡ではではお身体お大事に(*´∀`*)
2008/04/30(Wed) | | MiMi [ edit ]
お疲れ様でした!
鳥栖戦お疲れ様でした!そして3得点での勝利☆☆☆ありがとう。
今まで結果につながらなかったことでもし悩んだり苦しい気持ちでいっぱいになっていたのだとしたら、それはそれだけ梁くんがベガルタのチーム、チームメイトと真剣に向き合って闘ってきた証拠です。半端な気持ちでやってないからこそ苦しい。一生懸命にベガルタを支えてくれてる梁くんに心から感謝です。今シーズン一層強く思うよ梁くんベガルタにいてくれて本間ありがとう!
2008/04/29(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
おめでとうございます!
お久しぶりです。ここしばらく仕事が忙しく書き込むこともできませんでしたが、今日はスタジアムに行くことができました!
最近は目の前で勝利が逃げていってしまう試合が続き、思うような結果が出ず苦しい日々だったと思います。でも皆さんの気持ちが素晴らしい結果となってあらわれた今日の試合をきっかけに、これからはさらにパワーアップをして前に進んでいきましょう!!また苦しいときがあるかもしれませんが、強い気持ちを持ち続け自分達を信じて戦ってくださいね!どんなときでも応援しています!
今日は本当におめでとうございます&お疲れ様でした。素敵な笑顔がたくさん見れて嬉しかったです☆オフはゆっくり休んでくださいね。
2008/04/29(Tue) | | くりっこ [ edit ]
お疲れ様_alt_str_i_F9CE.gif__alt_str_i_F8F6.gif_
今日の試合、見ていてとても楽しかった
梁くんお疲れ様でした
梁キャプテンめちゃめちゃかっこよかったよ
広島戦ヒサに負けないでね
2008/04/29(Tue) | | みー [ edit ]
梁くん鳥栖戦完封勝利おめでとうございます!
気持ちの込もったプレーみんなで掴んだ勝利☆本当に本当に嬉しかったです(>_<)
今日ユアスタに行けなかったのが本当に悔やまれるくらいでした…(涙)
岡山選手が『リャンはキャプテンで苦労してるんですよ。だからリャンのダンスをずっと踊りたいと思っていたんです…』って話していましたね。どんな時も自分のことをきちんと見ててくれる仲間が居るって嬉しいことだなぁ…なんて一人で勝手に感動してしまいました~(ToT)。
梁くんの周りには素晴らしい仲間がたくさんいますね!みんなの笑顔を見てそう思いました(^-^)このメンバーで絶対J1に行きたいと思いました。
これからもみんなで一つ一つ前に進んでいきましょう☆

連戦でかなり疲れもたまっていることと思います。オフはゆっくり体を休めてあげて下さいね☆
本当にお疲れ様でした~(*^_^*)
2008/04/29(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
おめでとうございます
Keep
don’t stop

強い気持ちで
このまま
走り続けましょ!
2008/04/29(Tue) | | ち~じゃ [ edit ]
No subject
お疲れ様です!
勝ち点3、本当にうれしいです!
ひなさんのおっしゃる通り、私もここからは前を見て
どんどん進んでいってほしいと思っていますe-68

J1昇格を目指して、1つになって頑張っていきましょうe-68
心から応援しています!
2008/04/29(Tue) | | ねくたりん [ edit ]
勝ち点3ありがとう☆
梁さん、鳥栖戦お疲れさまでした。完封勝利おめでとうございます!
本当に嬉しいです♪ ひたすら信じて待ち続けた勝ち点3をどうもありがとうございました。
今日まで、梁さんや選手の皆さんは生みの苦しみで辛かったと思いますが、今日の完封勝利で、ようやくサバッと前を向けますね。本当に良かったです♪
ここからが本当の意味でのいい時期になっていけるように、向上心をみなぎらせて「オレはやってやるぜ!!」って頑張ってください。私はこれからも、どんな時もいつも同じ気持ちで、J1昇格を熱く祈りながら、勝利を目指して戦うベガルタを信じ続けますぜ☆ では、また。
2008/04/29(Tue) | | ひな [ edit ]
梁くんおはようございます☆
今日は鳥栖戦ですね。連戦で大変ですが、勝ちにこだわって強気でプレーして来て下さい!!気持ちで勝ちにいきましょう☆
今日はユアスタに行けないのですが、心は一緒にユアスタで闘います!
勝利を祈っています☆
梁くん頑張れ!!
2008/04/29(Tue) | | さとっぺ [ edit ]
水戸戦お疲れさまでした!!今季初ユアスタ観戦でしたが、結果は凄く悔しかったです(つω・。`)
梁クンのゴール凄く良かったです☆決めたあと、すぐボールを取りに行ってる姿カラ負けたくないって気持ちがとても伝わってきました。
今日は鳥栖戦!!試合続いて大変かと思いますが、まずは気持ちで勝って勝利を収めて下さい(・∀・)ノ今日はユアスタに行けないのですが、離れた所カラも応援してます☆
2008/04/29(Tue) | | ざわ [ edit ]
No subject
プーマのスニーカー買っちゃいました☆スニーカー自体購入は久しぶりでしたが履き心地は思ったとおり抜群です!これから大事に履いていこうと思います。もちろん応援にも☆  明日の鳥栖戦応援していますよ!頑張れ!私は今シーズンの梁くんの闘い振りにはより一層ありがとうという思いが強いです。どんな時も味方です!
2008/04/28(Mon) | | ブルートパーズ [ edit ]
鳥栖戦がんばれ
また引き分けでも、内容が良かったなんて言って喜んでる甘~いサポーターだけじゃないぞ。

でもポジティブに考えればまだ第1クール。
まだまだいけるぞ。
何らかの改善があればだけどね。

がんばれよ!
2008/04/27(Sun) | | 麦 [ edit ]
No subject
 おつかれさまです(^-^)
きちんと休めていますか?無理だけはしないで下さい。
「次」は何が起こるかわからないのだから、「次」という言葉を
言うことは悪いことではありません。
見ることのできない「次」を良い方に考えるのは、
先をしっかり見届けたいという姿勢と強い心があるからです。
あなたらしさを見失わないで。
大丈夫ですから(^-^)
2008/04/27(Sun) | | 香翠 [ edit ]
水戸戦お疲れ様でした。色々な意見がありますが今のチームが成長するために必要だからこそのサポの心の声だと思っています。
一番辛いのは選手達だとみんな分かっています。だからこそここから踏張って這い上がって欲しいと思っています。
気持ち切り換えたら後は前を向いて突き進むだけです!!相手が自分達よりいいサッカーをしていると思ったら、それよりいいサッカーをするために努力すればいい! 気持ちで負けたりしないで欲しいし、ベガルタらしさを見失わずに自分達のやりたいサッカーを貫き通して欲しいと思っています。
ベガルタが大好きだからこれからもずっと応援し続けますからね☆

2008/04/27(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
こんにちは★
こんにちは!
お疲れ様です!
引き分けという結果は残念ですが、今回の引き分けは
これまでの1-1の引き分けよりも内容の濃い試合だったと
思っていますe-53
今はきっと踏ん張りどきだと思います!
今頑張れば、これから楽になると思います!
心から応援しています!

ふぁいとですe-68
2008/04/27(Sun) | | ねくたりん [ edit ]
踏張って
前向いて
あとで
笑おう!
2008/04/27(Sun) | | ち~じゃ [ edit ]
失速するにはまだ早すぎやしませんか?

ベガルタの命題は昇格する事ですよ。

これからに期待します。
2008/04/27(Sun) | | どらみ [ edit ]
しばらくユアスタ行くのやめます。
スカパーから応援してます。頑張って下さい。

去年みたいに負けても、また行きたくなる試合して下さい。
2008/04/27(Sun) | | 金太郎 [ edit ]
No subject
みんなで一緒にトンネル抜けましょうね!!

だいじょうぶ、とがんばって、は無責任な言葉に感じるから、

わたしはひたすら応援します。

できることはそれだけだから。応援してますね!!

りゃんさんの責任感の強さと気持ちの強さに、いつも元気をいただくんです。

ありがとうございます!

次節、きついスケジュールですね、からだを壊さないように。。。

またせいいっぱい、応援します!
2008/04/27(Sun) | | どらみ [ edit ]
こんばんは
梁さん、水戸戦お疲れ様でした。
負けたわけではありませんので、下を向かずに突き進んで欲しいと思っています。
今日の『1』を抱きしめながら、次の『3』を待っています。
必ずいい時がくるから・・・頑張って!!
2008/04/27(Sun) | | ひな [ edit ]
梁くんのゴールはすごく良かった。
けど結果はだめ。
プロだから結果が大事。
内容は悪くなかったってコメントをだいぶ前に見て希望を持っていたけど、いつになったらそれが結果に表れるの?
信じていいの?

本当に昇格目指しているサポは内容がいい試合より、勝つ試合をしてほしいんだよ。
そのくらいじゃないと昇格できないって事は、ベガルタが今までさんざん学んできたじゃない。
何度も泣いてきたじゃない。
悲しいです。
2008/04/27(Sun) | | 千鳥 [ edit ]
お疲れ様でした!
水戸戦お疲れ様でした!
梁くんの2試合連続のゴールは梁くん自身が何よりも頑張ってやっている証拠です。結果だけでいろいろ言われても恥じることは絶対しないで欲しいのです。梁くんが一生懸命な気持ちでサッカーやっているのが伝わる人には伝わっていますよ。だからこのまま走り続けてください!安選手のような説得力はないかもしれないけど食いしばって頑張れば努力は報われるって私も思っています。今は耐え時でも喜び合える時だって用意されているから前に進んでいきましょう☆
2008/04/27(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
本当にお疲れ様でした
得点は3点とれたものの勝ち点は・・・
ん~人生そんなにうまくいきませんよ。
こんな時期もあります。
非難する人もいます。
それはそれで真摯に受け止め、でも気持ちは強く持ってブルーにならずにね。
私にとっては、梁さんのキャプテンとしての責任感と強い意志を感じた試合でした。
気持ちがひしひしと伝わってきました。
梁さん自身はまだまだ納得できないと思いますが、結果は結果として心から・・・
お疲れ様でした。
次節、またいっぱいいっぱい応援します。

2008/04/26(Sat) | | mimi [ edit ]
☆水戸戦☆
お疲れ様でした(^^)/

結果ゎ引き分けでしたが…今日のリャン選手のゴールにゎキャプテンとしての意地を感じました♪♪

ホームでのゴールを見ることができて嬉しかったです!!
リャン選手を信じて…応援し続けますヾ(^▽^)ノ
2008/04/26(Sat) | | えり [ edit ]
元気を出して!!
 梁選手へv-22

 梁選手、水戸戦お疲れ様でした。今はまだ長いトンネルにいるだけです。それも出口はもうすぐっ!!前を信じて進み続ければ、きっと明るい出口がすぐそこに見えてきます。いや、もう見えています…!ずっとベガルタを、そして梁選手を信じて応援いしていきますね!!頑張って下さいv-91
2008/04/26(Sat) | | さお [ edit ]
こんにちは♪
今日は水戸戦ですねッ!!!
私は仕事なので、リアルタイムで応援できないのが残念です(´Д`)
パソコンでこっそりチェックしてますね笑☆
ベガルタに勝利の女神が微笑んでくれることを信じてます☆

2008/04/26(Sat) | | りぃ [ edit ]
こんばんは!
お疲れ様です(^_^)
明日の水戸戦頑張ってください!みんなはひとりのために、ひとりはみんなのために。支えあって勝利すれば喜びも倍になると思います!応援しています☆
2008/04/25(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
お疲れさまです(^q^)
お疲れさまです(*^^*)
お休み、ゆっくり休んで、疲れを取れましたか?

お休みは、あっという間に、過ぎてしまいますよねぇσ(^◇^;)。。。

これからも、応援していますので、頑張ってくださいね(≧ω≦)b
体調崩さないよぉ~にしてください(^^)v

今度の試合、応援に行きます(^○^)

更新、ありが?ございます(^^)d
2008/04/24(Thu) | | まぱ [ edit ]
プーマlove
僕は仙台市の某高校でサッカーしてるのですが僕もプーマ大好きでもう12足連続でプーマのスパイクはいてます
2008/04/24(Thu) | | だい [ edit ]
共感
初めまして?リャンくんがプーマ好きなんて好感が持てました?私は何度かリャンくんをお見掛けしていて、車の番号で確信しましたよ?サッカーはわかりませんが、プーマならハマってます?冬のブーツ見せたかったわ?あっでもサッカーシューズがメインなのかしら?今度試合で見せて下さい?
2008/04/23(Wed) | | キラキラ [ edit ]
No subject
BLOG、楽しく見てます。初書き込みです。

今年?、父が某店で梁くんに会って握手してもらった
と自慢されました。羨ましい。。
2008/04/23(Wed) | | rin [ edit ]
スゴ!
ヨンギ、先日は時間作ってくれてありがとうな!
久々に会えて俺はテンションかなり上がってたで。
それよりあそのこ寿司屋はむちゃくちゃうまかった。
仙台いったらまたそこ行こうや^^

あと、車のナンバープレートは笑えた。
あれじゃ目だちすぎて、悪いことでけへんね、笑
これからもどんどん活躍してくれよ!
俺はヨンギの記事書けるようにがんばるから。
それじゃ!
2008/04/23(Wed) | | ミョンウ [ edit ]
りゃんりゃん頑張ってね
応援もちろん行きますよ~
あたしにとってはりゃんりゃんとの出会いもかなり素敵な出会いです良い出会いをありがとうございます
2008/04/23(Wed) | | みき [ edit ]
こんばんは!
更新ありがとうございます(^_^)
梁くんはプーマを愛するプーマーだったのですね。プーマへの熱い思いが伝わるコメントのおかげでプーマ商品が欲しくなってしいました~。プーマのスニーカー買おうかな(^_^)プーマのトレーナは何着か持っていますが長持ちし過ぎで驚いています。きっとそれだけしっかりした素材を使っているのでしょうね!
ベガルタは今苦しい状況かもしれませんが何があっても付いていきまっせ!気合いだー!1・2・3ダー!(注)3のつく数字でアホになる必要なし(^_^)
2008/04/22(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは
更新ありがとうございます。
私もプーマのスニーカーが履きやすくてとても好きです。子ども達が小さい頃は、追いかけたり遊んだり、本当によく履いてました。特に黒いスニーカーがお気に入りでしたよ♪
店長さんとの素敵な出会いがあって良かったですね。大切にしてくださいね。
練習頑張ってください。応援してまっせ☆
2008/04/22(Tue) | | ひな [ edit ]
☆プーマ☆
今日は、ちょい急いでる中…ありがとうございました(o^o^o)
私もサッカーをやってますが、スパイクゎ高校時代からプーマです♪♪
プーマ最高ですょね(*^ζ^*)

明日からもまた、怪我に気を付けて練習ファイトです☆★
2008/04/22(Tue) | | えり [ edit ]
(^。^)
こんばんは!更新ありがとうございます♪
悔しい結果が続いていますが,気持ちを強くもってね!
いつでも共闘です!!
プーマの靴,私も履きやすいので好きです(^^)v
良い出会いは,一生の宝物ですね☆
私も出会いを大切にしていきたいと思ってます(*^_^*)

2008/04/22(Tue) | | あや [ edit ]
No subject
こんばんは!!
更新ありがとうございます!オフゆっくり、まったりできたみたいで
良かったですe-365

明日からの練習も頑張ってください!
今年は受験生なので、練習を見に行ったり、試合を見に行ったり
することは少なくなってしまいますが、
心から応援してますe-68
そして、私事ですが、私もベガルタと一緒に頑張って、
行きたいと思います!!e-243
2008/04/22(Tue) | | ねくたりん [ edit ]
練習おつかれさまです
  
横浜戦・愛媛戦とナイスシュートでしたっ(〃∀〃)♪

どっちも同点で梁選手のヒーローインタビューが見れないのは
ちょっとだけ悔しいかなぁ(>_<)

でも試合中、苦しいときがあっても、どんなことがあっても
ベガルタの応援は絶対にとぎれないと思いますっ☆!
ずっとそばにいますよ~っ(^_^)v笑

2008/04/22(Tue) | | なつ [ edit ]
こだわりがあれば
愛着もわく
苦労して手に入れたものほど
喜びも大きい


リフレッシュできた様ですね
『勝つこと』を
よいプレッシャーにして
勢いつけましょう!
2008/04/22(Tue) | | ち~じゃ [ edit ]
お疲れ様です!!
この前の愛媛戦お疲れ様でした!そして2ゴール目おめでとうございます。勝ち点3を取れなかったのは残念でしたが、次の水戸戦では絶対に勝ち点3を取りましょう(^-^)vサポはどんなときでも選手を応援します!!今は苦しいかもしれないけど、最後にはみんなで笑顔で終われるように共に闘っていきましょう(^-^)/~~☆共闘☆
2008/04/22(Tue) | | ゆみ [ edit ]
No subject
お疲れさまです。次節水戸戦皆で頑張りましょう!ピッチとスタンドと。
主将として責任感の強い梁さん。でも、あまり背負い込まないでね。私達も一緒に悩んで前に進んでいきたいです。特に何もできないけど......共闘、共悩、共楽、最後に嬉し泣きを共に。
去年私もプーマさんでシャツを買いました。黄色系のシャツは?と聞いたら即、『ベガサポですか?この前ジョニさんが家族で来ましたよ(笑顔)』 私も良い出会いでした。♪
2008/04/22(Tue) | | みゅう [ edit ]
愛媛戦
ゴール素晴らしかったです!
でも終わってみれば、ちょっと・・・な試合でした。
愛媛に勝てなかった事より、こういう試合が続いている事に問題ありだと思います。
選手の皆さんが毎日本当に頑張って練習しているの知っています。だから責めたりしたくないけど、梁くんにはこういう時にチームに激を飛ばしてほしいからあえて言います。いい試合より勝ち点を取って下さい。
今のベガルタのメンバーでJ1に行きたいです。その為には選手もサポも馴れ合いになっちゃだめです。共闘と馴れ合いは違います。
次のホーム戦本気で応援します。サポは応援しかできないけど、それが選手のパワーになると信じています。
頑張って下さい。一緒に勝利をつかみましょう!
2008/04/22(Tue) | | VEGAファイト [ edit ]
No subject
お疲れです。ゆっくり休めたでしょうか。

愛媛戦での結果は悔しいですが、次節のための英気を養えたのではないでしょうか。

戦術も大事だと思いますが、こういときこそ、心根が大事だと思います。チーム全員でコミケーションを密にして、自分達の目指すものを議論してみてはどうでしょうか。
もっと進歩したチームを見たいです。それができるチームだと信じています。
我々サポーターと共に。
2008/04/22(Tue) | | ふみさと [ edit ]
プーマうちも好きです!なんか早く走れるような気がして‥ ̄ヽ ̄(笑)
次こそ、かちてんさんを奪取しましよう(ノ^∀^)ノ
2008/04/22(Tue) | | なち [ edit ]
お休み充分満喫したようで何よりです。
あたしも友達と一緒に土曜日行きますから!応援しますから!また得点してやっちゃって下さい。1点と言わず2、3点。
試合時間4時からと夕日が眩しいかもしれないので気をつけてプレーして下さい。
その前にあたしは歯医者に行ってきます。
では土曜日!
2008/04/22(Tue) | | あすか [ edit ]
お休み充分満喫したようで何よりです。
あたしも友達と一緒に土曜日行きますから!応援しますから!また得点してやっちゃって下さい。1点と言わず2、3点?
試合時間4時からと夕日が眩しいかもしれないので気をつけてプレーして下さい。
その前にあたしは歯医者に行ってきます?
では土曜日!
2008/04/22(Tue) | | あすか [ edit ]
遅くにすいません
更新ありがとうございます!!
今日のOFFゆっくり出来たみたいで良かったです(*^o^*)
プーマいいですよね☆私もプーマ好きです!!中学の時学校にプーマのスニーカー履いて行ってました(^^)vでも今は高校でローファーなのでほとんど履きませんが…(>_<)

今週練習観に行けたらいいな、と思っていますので、その時はサイン等お願いすると思いますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
それでは、明日からの練習頑張って下さいね!!
土曜日ユアスタに行きますから!!
2008/04/22(Tue) | | RIE [ edit ]
更新
ありがとう。
プーマ、確かにいいブランドですね。
うちの近くにもあるのでよく行きます(同じ所かもしれませんが・・・f^-^;)。
履きやすいですよね(^0^)
明日から(0:00すぎたので今日か!?)また頑張ってください。
2008/04/22(Tue) | | mimi [ edit ]
深夜にすいません
…気持ち切り替えて、またがんばりましょう☆
きっと結果は、ついてきますから…
ポジティブシンキングv-221
2008/04/22(Tue) | | syo [ edit ]
こんばんわ♪
更新ありがとうございます!!
愛媛戦はお疲れさまでした(`・ω・q)ここ最近、選手の皆さんが笑ってるところを見れてなくて寂しいです(*´;ω;`)また一緒に笑えるように、土曜日は今季初ユアスタ観戦で声援を送りますッッ(`・∀・)

プーマいいですよねッッ☆スポーツブランドが好きなんで、プーマも好きです(p∀`)
オフってあっという間に終わっちゃいますよね!!明日カラまた練習頑張って下さい☆怪我には気をつけて、無理せずサッカーを楽しんで下さいね♪
2008/04/22(Tue) | | ざわ [ edit ]
梁くん更新ありがとうございます☆すごく嬉しいです!(寝る前に覗いてみて良かったぁ~♪)

つかの間のオフでしたよね?ゆっくり出来たみたいで良かったです^^
プーマは私はスニーカー☆を2足しか持っていませんが馴染むと履きやすくて結構好きです!
梁くんのスパイクはいつもプーマだなぁ~なんて思っていましたが、やはり愛していたんですね~(笑)(普段の生活でもシューズとかプーマが多いんですか??)

素晴らしい人との出会いこれからも大切にして下さいネ☆

それでは
明日からまたホーム戦に向けて練習頑張って下さいね☆
水戸戦はユアスタに応援に行きたいと思います!明日も頑張りましょーうo(^▽^)o
おやすみなさい☆彡
2008/04/21(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
No subject
リャン選手更新ありがとう!
サポーターって辛いときこそ選手の気持ちが知りたいもんなんです。
こんなに幸せなことはないです。
そして俺たちにも前を向かせてくれてありがとう!

リャンがカントリーロードで言ってた
自分たちの手でJ1に上がって見せる!

俺たちはピッチの上では戦えない
でもリャン(ピッチの上で戦う選手達)たちを最後までサポートして
応援席で戦うことは出来る
これからもよろしく!キャプテン



2008/04/21(Mon) | | [ edit ]
こんばんは☆
昨日のゴール嬉しかったです次はユアスタで梁クンのゴールが見たいです

スポーツ用品(!?)詳しくないですが、お気に入りブランド身につけてるとテンションあがりますよね!
明日からまた練習がんばってください☆
2008/04/21(Mon) | | カスミ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
