ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'04.13.Sun
4月13日!
こんばんは!久しぶりの更新になってしまって、ごめんなさい。昨日の試合、前節の横浜FC戦と似たような試合になってしまいました。先制しながら追い付かれてドロー。勝ち点4を取り損ねたっていう感じで、めっちゃ悔しいです。勝ちきれない試合が続きながら、最後まで目一杯後押ししてくれる、サポーターの皆さんには本間に感謝しています!次の試合、絶対にその期待と応援に応えられるように全力を尽くします!!今日はオモニの誕生日です!これからも元気に健康でいて下さい!おめでとう!!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
頑張って下さい
2008/04/30(Wed) | | [ edit ]
No subject
よんぎ頑張ってるね!!
いつも応援しているからねー^^
2008/04/21(Mon) | | yugi [ edit ]
No subject
 試合お疲れ様でした(^-^)
今日はとても暖かくて、過ごしやすい日でしたね。
悔しさなどから心は晴れないかもしれませんが、その気持ちが
越えるべき課題を解いていきます。流れはきっと変わります。
皆の目指すものが一つだから。
休めるときはじっくり休んでください。見たいものを見て、好きな
ところへ行く。聞きたいものを聞いて、食べたいものを食べる。
うまくいかないときもあるかもしれないけど、自分にとっての安らぎ
を心と体に与えてあげてくださいね(^-^)
2008/04/20(Sun) | | 香翠 [ edit ]
ヨンギオッパへ
オッパ アニョハシンニカ
愛媛戦はスゴハッショッスンミダそして、ゴ-ル チュッカハンニダこれからもオッパらしくファイティンオヌルン ミョンウ オッパとお食事にカジャヨ??ミョンウ オッパが羨ましいインミダ(笑)楽しんで来てチュセヨ
あと、遅くなりましたが、ヨンギオッパのオモニムセンイル チュッカハンニダ
2008/04/20(Sun) | | そんえ [ edit ]
がんばれっ!!
梁さん、愛媛戦お疲れ様でした。
勝ちへ向かう気持ち、痛いほど伝わってきました。
梁さんのゴールが勝ち点3につながるよう、次節こそ!!
信じています。
そして、応援しています。
お身体に気をつけて・・・・・・。
2008/04/20(Sun) | | mimi [ edit ]
梁くん愛媛戦お疲れ様でした。
とても悔しかったですね。。。でも、ここからどうしていくのかが一番大事だし、結果は必ずついてくると信じています。
前を向いてみんなで一緒に乗り越えていきましょう☆


次の試合はみんなで勝ち点3を掴みましょうね☆応援しています(^-^)


2008/04/20(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れ様でした!
愛媛戦お疲れ様でした!
梁くんの今日のゴールはJ2通産450号のメモリアルゴール。それに相応しい技ありミドル。拍手で喜んだ私です(^_^)悔しい結果に終わると良かった点に目がいかなくなりがちですが梁くんの前回からの2ゴールは確実に梁くん自身のレベルがアップしているしるしだと思います。追いつかれた結果で悔しいですがやはり選手の皆さんが一番悔しいしいろいろわかっていて苦しいですよね。
言いたいことは「大丈夫心配ないよ!」
愛媛遠征は疲れたことと思いますお疲れ様でした。風邪など引かないように体休めてくださいね☆
2008/04/20(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは
梁さん、愛媛戦お疲れさまでした。
残念でしたが、梁さんの勝利への想いはしっかり伝わりました。
私は、この状況がいつまでも続くとは思わないです。必ず連勝の時期もやってくると信じています。
これからも揺るがずに応援していきますので、梁さんも揺るがずに頑張り続けてくださいね。 ♪凛々と、強く強く♪♪
では、また☆ おやすみなさい。







2008/04/19(Sat) | | ひな [ edit ]
ベガルタ仙台!
今日の試合、スカパーでの観戦でしたが、サポーターとしても
すごく悔しかったです。それ以上に、選手のみなさんは悔しいと思います。

僕たちサポーターは、今年の仙台のサッカーは間違ってない
と思う。間違いなく、いい方向に向かっていると確信してます。

こんな時こそ、選手を信じて僕たちは応援し続けます。
顔を上げて、仙台へ戻ってきてください!!
2008/04/19(Sat) | | Nobby [ edit ]
No subject
こんばんは!
悔しいですねe-263今回も、パソコンでチェックしました…
私も、早く見に行きたいe-219
でも、今日の試合をしっかり自分たちのものにして、
次の試合をしっかり勝ち取ってください!
見に行くことはできませんが、すみません。。。
でもめっちゃ応援してます!!

頑張ってくださいe-68
2008/04/19(Sat) | | ねくたりん [ edit ]
コメント見ました。悔しさがあらわれてました。今度はホームです、応援も頑張りますので、リャンさんも冷静に頑張って下さい。
あすか
2008/04/19(Sat) | | あすか [ edit ]
お疲れ様です
またまた悔しさの残るドロー!うう~~~ん!!!次のホームは絶対カチテンさんを呼び込みましょうね。梁くん、次もゴールお願い☆
2008/04/19(Sat) | | ケンケン [ edit ]
愛媛戦お疲れ様ですm(__)m

本当、悔しいです。どうして、神様はベガルタに沢山の試練をだすのか。。。やっぱりこの試練を乗り越えないと勝利は見えて来ない


みんなで試練を乗り越えましょう


次節は、絶対勝利です2ゴールそして勝ち点3だぁ
2008/04/19(Sat) | | マキンコ [ edit ]
お疲れ様でした。
愛媛戦、お疲れ様でした

悔しいと感じてると思いますが

全てを受け入れて

次への糧にしてください

本当にお疲れ様でした。

2008/04/19(Sat) | | ち~じゃ [ edit ]
こんばんは!
お疲れ様です(^_^)
明日の愛媛戦頑張ってください!明日多くのベガサポがみかんジュースを飲んでいるんじゃないかな。フレーフレー梁勇基フレーフレーベガルタ♪応援してます☆
2008/04/18(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
オモニはぴば~っ(・ω・)♪
横浜戦!応援いきましたあ☆!

ユアスタでは、いつもS席で応援するんですが、
横浜戦は初めてサポ自の中で応援しましたっ(^_^)♪
すごい迫力で感動でしたぁ(・∀・)!
りゃんりゃんのシュートも見れて幸せですっv-238

水戸戦も友達と10番のユニ着て、タオル回して応援しますっ☆笑
がんばってくださいっv-22

2008/04/16(Wed) | | なつ [ edit ]
No subject
”オモニ”と、ウリマルのままなところがとても嬉しかったです。
といってもそれは当たり前のことなんだが。

”オモニ”、”お母さん”、”ママ”という言葉の響きは、言語は違えどなぜこうも暖かい響きなのでしょうね。
ベガルタ、そして代表でのヨンギの活躍はさぞかし大きなオモニ孝行になってるのでしょう。
これからも頑張ってお互いオモニ孝行しましょう。
2008/04/16(Wed) | | チョル [ edit ]
更新ありがとう!
こんばんは!って遅くにすみませ~ん(^_^;)
4月13日は梁くんのお母さんのお誕生日だったんですね(^_^)おめでとうございます☆ SOffet(ソッフェ)というアーティストの「へその緒」という曲があるのですがお母さんへの感謝の気持ちがあふれていて私はその曲が大好き。良かったら聴いてみてください♪
今ベガルタは調子がいいとはいえないかもしれませんが改善すべき問題に逃げずに向き合って前に進む道を作ろうとするキャプテン(梁くん)の熱い思い伝わっています。実際に試合でもチームを引っ張っている梁くん。応援でしかお役に立てることがないので辛いですがどのサポの方も12人目の選手(サポ)としてピッチ立っている気持ちで応援していると思います(^_^)これからも背中を押していきますよ!
2008/04/16(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
ぉ疲れ様です?
ぉ疲れ様です
年に1度しかなぃ誕生日ぉ祝いの言葉、きっとぉ母さん嬉しいですね?

応援にはいけなかったけど、テレビの向こうから応援してました?いつも元気もらってます?
風邪をひかないよぅに気をつけて下さいね
2008/04/14(Mon) | | ナナ⑦ [ edit ]
こんばんわッッ♪
更新ありがとうございます☆徳島戦、お疲れさまでした!!現地観戦は出来なかったのですが、家に帰ってカラ録画したのを見ました☆試合後の選手のみなさんの表情カラ、悔しさが伝わってきました(つω・。`)悔しさをバネに次の試合に向け練習頑張って下さい!!

そして一日遅れましたが、梁クンのお母様、誕生日おめでとうございます(p∀`)
2008/04/14(Mon) | | ざわ [ edit ]
お疲れ様でした
しっかり疲れをとって

次節の笑顔

待ってます!

2008/04/14(Mon) | | ち~じゃ [ edit ]
徳島戦、スタジアムまで応援に行きました!やはり今年も梁くんがボールを持つと、何かが起こりそうな、ワクワク感があります。10番がすっかりお似合いですね!そして赤いキャプテンマークも!ずっと30番のユニフォームで応援してきた私ですが、今年は10番を新調する予定です。サインを貰いに行きますね。明日から、また練習頑張ってください!
2008/04/14(Mon) | | にゃんこ [ edit ]
☆こんばんわ☆
こないだの試合で、リャン選手が投げたタオルをもらうことができて凄く嬉しかったです☆(*^_^*)
サポーターは、声を出して応援することしかできなぃので、私も次はもっともっとリャン選手の応援を頑張ります(*^_^*)
お母さん、誕生日ぉめでとーござぃまーす♪

またリャン選手のゴールが見たいです(o^o^o)
2008/04/14(Mon) | | えり [ edit ]
おめでと!
オモニ誕生日おめでとうございます☆

なかなか勝ちきれない状況が続きますが、ずっと応援してます♪
わたし的には横浜戦でりゃんりゃんのゴールが見れて幸せでした(^-^)v
2008/04/14(Mon) | | みき [ edit ]
No subject
オモニ、お誕生日おめでとうございます!ドローが続いちゃたけど、次こそは勝利!!体調に気を付けて頑張ってね。アジャ!!アジャ!!梁くん!!
2008/04/14(Mon) | | ケンケン [ edit ]
?Happy Birthday?
初カキです?
試合お疲れ様でした?
木谷選手に続いて岡山選手がケガをしてしまいなんだか色んな意味で心配です?最近はお天気がはっきりせず気温がころころ変わっていたせいか私は風邪をひいてしまいました??梁選手くれぐれも体調には気を付けて下さいね??
そしてイーグルスに負けないように私達サポーターと一緒にベガルタを盛り上げ更にJ1目指しましょう?

※お母様お誕生日おめでとうございます??

長文失礼しました???
2008/04/14(Mon) | | MiMi [ edit ]
更新まってました。ウチの父も12日誕生日でした。勝利と共にお祝いする予定でしたが…
次は勝利を!お願いします。ケガには注意して下さい。
2008/04/14(Mon) | | [ edit ]
こんばんは♪
更新ありがとうございます。
お母さまのお誕生日おめでとうございます!
私の母の誕生日が昨日で、父の誕生日が明後日なので、おめでとうがいっぱいで嬉しいです♪ 今週両親が花見がてら遊びにくる予定なので、楽しい一日にしてあげたいと思います。
今、仙台は桜が満開ですが、秋に咲く桜もありますね☆ 春の桜ほど豪華さはないけど、一生懸命咲いてる感じがけなげで私は好きです。
秋が深まった頃に喜びあふれる満開になるベガルタの花が、一番ステキだと思うので、これからも勝利を目指して頑張ってください。


2008/04/13(Sun) | | ひな [ edit ]
お疲れ様でした
徳島戦お疲れ様でした。
次節こそ勝ち点3をv-363
梁さんの笑顔が見たいですv-421

そして、梁さんオモニお誕生日おめでとうございますv-384
両親にはいつまでも元気でいてほしいですよね。
自分がいくつになっても・・・・・・。
2008/04/13(Sun) | | mimi [ edit ]
梁さんの力に少しでもなるようにベガルタのコールを鳴り渡らせます!
自分を!みんなを!サポを!信じて、次こそ勝ち点3をみんなで取りに行きましょう!!(^O^)/
2008/04/13(Sun) | | ヌイ [ edit ]
昨日の試合お疲れさまでした☆

悔しい結果が続いてますがまだまだこれからです頑張ってください!

梁くんオモニお誕生日おめでとうございます

私もいつまでも両親は大切にしていたいと思います
2008/04/13(Sun) | | カスミ [ edit ]
No subject
 昨日はお疲れ様でした(^-^)
私達の想いが後押しとなるのは、私達の力じゃなくて、
そう感じとってくれる梁さんの人柄があるからです。  こちらこそありがとう。
強くなりたいって思ったとき、信じられるのは自分だけでした。けど、
気がついたらたくさんの温かい手がありました。強くなることは、一人で頑張ることじゃない。
人を信じることと、優しさを持つことなんだって思いました。 
梁さんは強い心を持っているんですね。
不安になったら、深呼吸をして耳を澄ましてください。
ベガルタコール、聞こえてくるはずですから(^-^)
2008/04/13(Sun) | | 香翠 [ edit ]
No subject
待ってる!
その日は絶対来るって信じてる!!
だって選手の皆が一番悔しい思いをしてて、練習だって試合だって精一杯取り組んでること、わかってるつもりだから・・・。
だから俺も・・・俺たちも頑張って腹から声出して応援する。
いや、ピッチで一緒に闘う!!!!
最後の最後まであきらめないで闘う。
2008/04/13(Sun) | | がんばれ!ベガルタ!! [ edit ]
梁くんお疲れのところ更新ありがとうございました(^-^)。

今日はお母様のお誕生日なんですね~☆
おめでとうございます!いつまでもお母さんのこと大事にして下さいね(*^_^*)

次の試合…あまり肩に力を溜めず、梁くんらしくベガルタらしくがむしゃらにプレーして来て下さい。私達も後押し出来るようにこれからも応援頑張りますね!
次のホーム戦は絶対に応援に行きます☆

まずはゆっくり体を休めてリフレッシュして、また練習から頑張って下さいねo(^▽^)o
私も明日から仕事頑張りたいと思います!!
2008/04/13(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れです!!
昨日の試合お疲れさまでした!!
ホントに悔しい結果でした
次節は絶対に勝ち点3GETしましょッ

オモニ誕生日おめでとです
2008/04/13(Sun) | | わし [ edit ]
こんばんは!
徳島戦お疲れ様でした!!
ユアスタに観に行きました☆
惜しいシーン結構あったんですけどね(>_<)でも勝ち点1GET出来ましたから大丈夫です!!
次の愛媛戦こそは、勝ち点3を持って帰ってきてくれることを信じて、宮城からとなってしまいますが応援します☆

明日のOFFはゆっくり休んで、また火曜日からの練習頑張って下さいね!!
26日もユアスタに応援に行きます(^∀^)v
タオマフぐるぐる回してシャンゼリゼ唄いましょッ♪
それでは、長文失礼しましたm(_ _)m
2008/04/13(Sun) | | RIE [ edit ]
お疲れ様ですm(._.)m
次のホームは応援に行きますよ★
梁オモニHAPPY BIRTHDAY♪
2008/04/13(Sun) | | めぐみ [ edit ]
こんばんわぁ☆
更新待ってましたよぉ♪
勝ち点1はもらえたからオツケーですよっ('-^*)ok
それに、あたし観に行かなかったから勝てなかったのかも??そうかも!!(笑)
2008/04/13(Sun) | | わか [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
