ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'03.31.Mon
タイトルなし
こんにちは。今日は3月の最終日ですね。一昨日の草津戦、苦しみながらも勝ち点3を取りました。スコアは1ー0という結果やったけど、ホームで確実に勝ち点3を取れた事が良かったです。まだまだチームとしての課題はあるし、個人的にも満足できるパフォーマンスじゃなかったけど、日頃の練習からもっと努力して、今より更に高いレベルで、楽しいサッカーを皆にみせたいですね。あと個人的には早く得点、アシストという結果が欲しいかなと思う。焦ってもしょうがないけど…そう言えば昨日のサテライトの試合に洋介が来てました!何やらタイヤ交換をしに来たらしい。今日、横浜にまた帰るみたいやけど、今週は洋介のいる横浜FCとの試合やから、絶対勝ちたいし楽しみやなー!ま、試合までしっかり練習して、コンディションも整えてベストの状態で臨めたら結果はついてくると信じてます。川崎フロンターレのテセも昨日ゴール決めてたし、またいい刺激をもらったから、明日からまた練習頑張ります!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
梁くん徳島戦お疲れ様でした。
悔しさが残る試合となってしまいましたが、梁くんや選手の皆さんが次の試合に向けてまた頑張ってくれると信じていますから(^-^)次に期待しています☆

オフィシャルのコメントで関口選手が梁くんよりも点をとりたい!梁くんが目標とライバル宣言してましたね^^同期同志刺激し合いながら頑張ってもらいたいなぁ~って思いました☆
それでは
オフはゆっくり息抜きして下さいね!仙台の桜も満開でキレイみたいですよ…☆

2008/04/13(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れ様でした!
徳島戦お疲れ様でした!
引き分けは悔しかったですが、ただただ応援しています!梁くんの攻守にわたる頑張りは今のベガルタの支えです!
2008/04/12(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは
お疲れ様です。
今日の試合は惜しい場面が多かったようですね(;_;)
ニュースで見ました!…・…ニュースですみませんe-330
でも、ぜひのこの悔しさを次の試合に思いっきりぶつけて下さいe-281
オフはゆったりe-420してください!
2008/04/12(Sat) | | ねくたりん [ edit ]
こんばんは☆
梁さん、徳島戦お疲れさまでした。
試合後の梁さんや選手の皆さんの悔しい表情が印象に残りました。
ベガルタに笑顔がないと、やっぱり胸が痛くなる。
次の試合ではみんな笑顔で大いに喜べるよう祈りながら、私も、次の試合まで毎日頑張りたいと思います。 
オフは楽しい癒しの一日になるといいですね。そしたらまた元気に頑張れますから♪
では☆





2008/04/12(Sat) | | ひな [ edit ]
こんばんは!
梁くん元気ですかーっ!!1・2・3・ダー!!(by猪木)
明日の徳島戦頑張ってください!勝ち点3取りましょう!応援しています(^_^)
2008/04/11(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
梁くん毎日の練習お疲れ様でした。
明日はホームで徳島戦ですね!
明日はユアスタに行けないのですが(>_<) ベガルタの勝利を祈って応援しています☆
ベガルタのサッカーで絶対に勝ちにいきましょう♪

梁くん☆頑張ってo(^▽^)o
2008/04/11(Fri) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れ様でした!
一瞬一瞬
見逃せないゲームでした!

魅せられたゲームに
自然とコールも
熱くなりました!

共闘を
しっかり味わいました!
2008/04/07(Mon) | | ち~じゃ [ edit ]
こんばんは
お疲れ様です!!
そしてゴールおめでとうございますi-25i-189i-189
引き分けでしたが、梁さんのゴール本当に嬉しかったですi-197i-197
それではゆっくり休んでくださいねi-265
2008/04/06(Sun) | | かもめ [ edit ]
お疲れ様でした!
横浜戦お疲れ様でした!
ヤッター!梁くんのミドルシュート鮮やかに決まりましたね。梁くんがゴールすると喜び倍増、力が湧いてきます!自分のことのように嬉しくなるのです。本間ありがとう(^_^)
オフの明日はゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね(^_^)
2008/04/06(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
No subject
 お疲れ様でした。そしておかえりなさい(^-^)
周りからの刺激をよい物として吸収し、日頃の努力がきちんと
形になって現れたんですね。自ら挑もうとしている壁に押しつぶされそうなことが時にあるけれど、梁さんのように私も努力し続けたいって
そう思いました。 ありがとう、今日も今までも、いつも勇気をくれて。
ゆっくり体を休めてください(^-^)
2008/04/06(Sun) | | 香翠 [ edit ]
こんばんは♪
梁さん、横浜戦お疲れさまでした☆
テレビ観戦でしたが、とても濃密な楽しい90分でした。
引き分けで満足してはいけないことはよく分かってるし、実際ものすごく悔しいけれど、今日は素直に梁さんの今季初ゴールを喜びたいと思います。
梁さん、ゴールおめでとう!とっても嬉しいです!!
明日はゆっくり休んで、また楽しくて、強いサッカーを見せてくださいね。
2008/04/06(Sun) | | ひな [ edit ]
No subject
こんばんは!
ゴール今季初ゴールおめでとうございますv-22
結果は引き分けでしたが、次の試合につながる試合が
できたと思います!!!次にどんどんつなげて、
日々進化するベガルタを期待しています(^v^)

明日のオフは、しっかりリフレッシュしてください★
お疲れ様でした(^v^)
2008/04/06(Sun) | | ねくたりん [ edit ]
ゴール☆
梁くん横浜戦お疲れ様でした!そして今季初ゴールおめでとうございます☆ 今日の試合気持ちが前に前に向かっているのが見ていてとてもよく伝わってきました。
バーに当たった惜しいシュートも何本もあって。。。結果は引き分けでしたが次のホームでの横浜戦の時は絶対に今日のリベンジ果たしましょうね!
洋介くんも気合いが入っていて2人がピッチでプレーしている姿。。。やっぱりいいなぁ~って思いました☆

明日はオフだし、たくさんリフレッシュして下さいね♪
それでは
お疲れ様でした(^-^)/
2008/04/06(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
やったねっ!!
梁さん、今季初ゴールおめでとうございますv-314
飛び上がって喜んじゃいましたv-441v-441
「早く得点という結果が欲しい」と書いて、すぐに実現した梁さん、すごいなあ~v-352
その努力と気持ちに敬服ですv-421
結果はドローだったけど、みんなのプレーに楽しく応援できました。
次節また頑張ってくださいね。
2008/04/06(Sun) | | mimi [ edit ]
こんばんは
夜遅くにすいませんm(_ _)m

約12時間後にキックオフですね!!

めっちゃ試合観たいのですが、残念ながら観ることが出来ません…(ToT)ですが、宮城から応援しますねo(^▽^)o勝ち点3のお土産待ってますッ☆

それでは、健闘を祈りますm(._.)m

12日は観戦しに行きますね☆

おやすみなさい☆
2008/04/06(Sun) | | RIE [ edit ]
こんばんは
明日の横浜戦頑張ってください!毎試合が真剣勝負ですね。練習で頑張ってきた事が試合で発揮できますように。そしてベガルタの勝利を願って応援しています。中島選手がそろそろゴールを決めてくれるような予感が・・・もちろんチャンスメイクは梁くんがしてください。そして、ここぞという場面で梁くんもゴールを狙っていってくださいね!
2008/04/05(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは!
明日の試合は応援に行けません(._.)
でも、めっちゃ応援してます!!
全力で走りまくってくださいv-22

梁選手らしさ、そしてベガルタらしさを思いっきり出して、
絶対に勝ってきてください!!

私は9日の実力テストに向けて頑張りたいと思います(;_;)
2008/04/05(Sat) | | ねくたりん [ edit ]
No subject
今から車で一足先に横浜に向かうよ!!
アウェイだけど精一杯応援するから絶対に負けるな☆
俺らが付いてるから、洋介には仕事をさせないように(笑
2008/04/05(Sat) | | ソンクラーン [ edit ]
こんにちは!
梁くんこんにちは。
関西に住んでいるベガサポです。
先週のセレッソ戦、結果は残念でしたが、
長居の応援席には梁くんの後輩の大阪朝鮮高校の
サッカー部員の皆さんがたくさん応援に来てくれてました。
一緒に肩組んでリャンダンスできて楽しかったですよ!
今週は横浜に行きます。
一緒に勝利の唄を歌えるのを楽しみにしていますよ。
2008/04/03(Thu) | | oc [ edit ]
お疲れさまです(^○^)
お疲れさまです(*^^*)
更新ありが?ございます(*^_^*)


今月、ホーム戦応援に行く予定です(^-^)v

リャン選手の御活躍、期待しています(*^-^)ノ

体調崩さないよぉ~に気をつけてくださいね(ノ^^)八(^^ )ノ
2008/04/02(Wed) | | まぱ [ edit ]
こんばんは!
梁さんの”更に高いレベルで、楽しいサッカーを皆にみせたい”という気持ち、すっごい嬉しいですi-25i-189i-189
次の横浜FC戦、梁さんの目標に向かって頑張ってくださいi-197i-197
遠くから応援していますi-179
2008/04/01(Tue) | | かもめ [ edit ]
更新ありがとう
明日からガソリン代が値下げ(本当かな?)そして明日から新年度。なので新年度準備に追われていました。ドキドキの新しい年度のスタートも頑張ろうー!って思えるのは草津戦で勝利してくれたベガルタのおかげです(^_^)
努力は続けていると自分で気付かぬうちに驚くほどの力をつけていたりしますよね。努力は今よりもっとステップアップしたいという向上心があるからこそでてくる言葉。レベルアップのためにあえて厳しい道を進もうとする梁くんはかっこいいです。焦らず梁くんのペースで頑張ってください!
2008/04/01(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
☆こんばんは☆
今日のオフはリフレッシュできましたか~(^O^)?
明日から4月ですね。もう春だなーっと感じますが、今日の朝方のみぞれには驚きました!Σ( ̄□ ̄;
泉は雪だったかもしれませんね。
最近は気温差が激しいので、体調には気をつけて下さいネ☆
6日の横浜戦、テレビの前で応援してます!
個人的な思いですが、3日は私の誕生日なので梁さんがいつも以上に活躍してくれること願ってます♪♪♪
あ…梁さんを焦らせるつもりは全くナイですょ!
梁さんらしくプレーしてくれればいーんです*

2008/03/31(Mon) | | りぃ [ edit ]
こんばんわッッ☆
草津戦お疲れさまでした!!ユアスタには行けなかったのですが、勝てて本当に良かったです(`・ω・q)
洋介クン来てたんですね♪私も横浜FC戦楽しみですヾ(。・∀)ノ"得点も期待してますッッ☆((笑´∀`)
明日も練習頑張って下さい♪
2008/03/31(Mon) | | ざわ [ edit ]
No subject
 いつも感じる選手達の真っ直ぐな思い、どの試合でも私達を引き寄せてくれます。決して満足だとは言わず、反省や向上心で前に進もうとしている人は、いつか必ず大きなものをつかめるはずです。
信じる気持ちをずっと持ち続けてください。同年代を生きる私も、梁選手に負けないくらい自分の信じる道を追い続けます。 焦らずに、前へ(^-^)
2008/03/31(Mon) | | 香翠 [ edit ]
梁くんこんばんわ!
今日はゆっくり休めましたか(^-^)/
更新ありがとうございます☆
明日から四月ですね~桜がキレイな時期までもう少しです♪

洋介くんサテライトに来ていたんですね(*'▽'*)梁くんが思っているように私達も洋介くんのいる横浜FCとの試合はやはりとても楽しみです♪谷コーチも元気ですかね~きっとベガルタとの試合を楽しみにしてくれてますよね(^-^)


梁くん!信じていれば結果は必ず付いてきますから大丈夫です^^
焦らずにいきましょう☆梁くんらしいスタイルで!!がむしゃらにサッカー楽しんで下さい。
明日からまた練習頑張って下さいね☆
応援しています(o^-^)o毎日温度差が激しいので体調壊さないようにして下さいね☆彡


>ひなさん合言葉覚えていてくれて嬉しいです☆ありがとうございます!
2008/03/31(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
努力は自信へ
日々の努力は
確実に自分の力になります

ゴールをイメージして
リンクしたコースへ


日曜日が楽しみです!
2008/03/31(Mon) | | ち~じゃ [ edit ]
(^。^)
梁くん,草津戦お疲れ様でした!キャプテンマークも板に付いてきて、ますます輝いて見えますよ☆ミ
梁くん,焦らなくても大丈夫ですよ!キャプテンとして毎試合チームをアシストしてるじゃないですか!!
梁くんのゴール近いと思います(^o^)/
横浜FC戦楽しみですね!応援してます(*^_^*)
2008/03/31(Mon) | | あや [ edit ]
No subject
昨日、洋ちゃんと会ったんですね。
私も会ったんですけど、その時は『髪切りにきた』とかって言ってました。

今年からはそれぞれ別のチームだけど、リャンくんを応援してます☆

怪我しないように頑張って!!
2008/03/31(Mon) | | kana [ edit ]
こんばんは
私も梁選手のゴールが早く見たいで~すv-441v-441
楽しみに楽しみに待っていますe-266
明日からまた練習頑張ってくださいねっv-352
2008/03/31(Mon) | | mimi [ edit ]
こんばんは
リャン選手…が思っている以上にリャン選手を応援しています(笑)
ベガルタ大好き一家ですから…試合のある日は共に戦っています(形はどうあれ…)今日は寒い一日でしたね!風邪には気をつけてv-222
2008/03/31(Mon) | | P [ edit ]
こんばんは☆
blog更新ありがとうございます!!
今日は本当に寒かったですね{{(>_<;)}}

草津戦勝利おめでとうございます♪勝ち点3GET~(゜▽^*)シャンゼリゼ歌えて楽しかったです!!
私もリャンキャプテンのGOAL観たいです!!けれど、焦らずいきましょッ♪まだリーグは始まったばかりですし。
来週は洋介選手がいる横浜FC戦ですね。現地には行けませんが、宮城から応援しています!!勝ち点3のお土産待ってます☆
それでは、明日からの練習頑張って下さい!!近いうちに練習観に行きたいと思います☆
長文失礼しましたm(_ _)m
2008/03/31(Mon) | | RIE [ edit ]
☆勝利☆
私も早く~リャン選手のゴールが見たいです(*^□^*)

明日からもケガをしなぃよーにFightです♪♪

洋チャンとの試合…ほんとにタノしみですね(o^∀^o)

仙台から旗を振って応援してまーす!!笑
2008/03/31(Mon) | | えり [ edit ]
お疲れ様です☆
今日はこんな天気ですが、いい休日になるといいですね☆

早くリャン君のゴールも見たいなぁ…
次の試合まで、また練習頑張ってください!
2008/03/31(Mon) | | カスミ [ edit ]
こんにちは!早くセットプレーからのゴ~ルを期待してます。
昨日は「定義山」に行き色んな事をお祈りしてきました。
今日は寒いですねェー体調管理気を付けて頑張って下さい。また応援行きます。
2008/03/31(Mon) | | [ edit ]
勝ち点3GETできてホント良かったです
横浜FC戦は用事があって行けませんが仙台から応援しています
だから必ず勝ち点3取って仙台に帰ってきて下さい
明日からの練習頑張って下さい
2008/03/31(Mon) | | ゆい [ edit ]
またまたこんにちは
更新ありがとうございます!
横浜FC戦、とても楽しみにしています。
梁さんのゴール、待ってますよ♪
さとっぺさんが以前書いておられた合言葉「梁がとらなきゃ!」「誰がとる!」 私大好きで、いつも思い出しています。
応援してます。頑張ってくださいね。 ほな、また☆
2008/03/31(Mon) | | ひな [ edit ]
No subject
試合、お疲れ様です!
次は横浜FCとの試合ですかぁ・・・。
洋介選手はスタメンみたいなので要注意ですね。
梁サンの得点、楽しみにしています☆
2008/03/31(Mon) | | leon [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
