ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'03.20.Thu
お疲れっす!
こんばんは。今日はホーム開幕戦やったけど、まず勝ち点3を取れて良かったです。内容は決していいもんじゃなかったけど、みんなが最後まで粘り強く守れたと思います。内容が良くなくてもしっかり勝ち点を上積みしていくのは、大事です!次のセレッソ戦も簡単な試合じゃないけど、みんなで一丸となって勝ち点を取りたいと思います。寒い中、スタジアムに駆けつけてくれた皆、ほんまありがとう!おかげで最高の雰囲気で試合を楽しめました!これからも選手、サポーターが一体となって、闘って行きましょう!今日は疲れたんで、ちょっと早いけど寝ます。おやすみ…
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
(^v^)
こんばんは!!
もう、あっという間で4月になっちゃいますね…
本当に早いです…
私は明日は1日宮城県図書館にこもって勉強します(..)
雑誌読んだりしてさぼってしまうですけど…
でも、努力した分だけやっぱり、ちゃんと自分に返ってくるものですよねv-22
明日からの練習もがんばってください(^-^)
2008/03/31(Mon) | | ねくたりん [ edit ]
こんにちは
先日は草津戦お疲れさまでした。勝ちましたね☆ホーム2連勝おめでとうございました。とっても嬉しいです♪
これからも勝ち点を大事に積み上げていきましょうね。
今日はオフですね。楽しく過ごしてくださいね。
私も今日休みなので、これから息子とお出かけしてきます。来月中学生になって部活を始めたら、なかなか一緒にお出かけができなくなると思うので、今日はめっちゃ仲良くしようと思います(笑)
では、明日からまた頑張ってください。
2008/03/31(Mon) | | ひな [ edit ]
はじめまして。
おはようございます!はじめまして。
この間の草津戦をスタジアムに見に行きましたv-22
すごく格好良かったです!!
そしてホーム2連勝本当に良かったです!!
私は今年は受験生なのであまりスタジアムに足を運ぶことはできません…でも頑張ります!!テレビやインターネットでチェックして我慢します!
でもでも、来年の今頃は合格してたくさん応援に絶対に行きます!!
J1昇格目指して頑張ってください★
2008/03/31(Mon) | | ねくたりん [ edit ]
梁くん草津戦お疲れ様でした。
ホーム2連勝☆本当によかったーです♪
このまま一試合ずつ勝ち点を重ねていって下さいね(^-^)v
次の試合も洋介くんに負けないように勝ちに行きましょう!!!

今日は寒い中サテライトの観戦もお疲れ様でした。(風邪引いたりしていませんか?それにしても寒かったです…笑)
結果は残念でしたね。。。

オフはゆっくり休んで、また次の試合に向けていい準備が出来るように頑張って下さいね。
それでは
おやすみなさい☆彡
2008/03/30(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
お疲れ様でした!
草津戦お疲れ様でした!
中原選手のゴールに感動して涙が浮かびました。努力を続けているからこその喜びがあったと思います。
梁くんすっかりキャプテン姿が板についていますね。ゲームを動かしているのは紛れもなくキャプテンです。これからもチームの大黒柱として引っ張っていってください!
2008/03/30(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
よんぎ兄へ
いつもベガルタの結果や代表の結果見て力もらってます☆
そんべは本間に尊敬するし、憧れのそんべです。
代表の日本戦はヨンイ兄とご飯食べながら応援してました!
そんべを出せへん北朝鮮の監督に二人で大ブーイングしてました。笑
これからも応援してるんで、よんぎ兄も頑張ってください!
2008/03/30(Sun) | | 朴修栄 [ edit ]
こんばんは
草津戦お疲れ様ですi-189i-189
勝って嬉しかったですi-197
この調子で次も頑張ってくださいねi-265

それと、私事ですが、おとおいサイン、写真ありがとうございました!!
久しぶりに練習を見れて、私も頑張らなきゃと元気をもらいましたi-179i-6
2008/03/29(Sat) | | かもめ [ edit ]
よかった!よかった!
草津戦お疲れ様でしたv-353
勝ち点3よかったですv-441v-441
中原君が点を決め、ほっとしましたv-425
梁さんもいい動きでしたねv-218
終了後の笑顔がかわいかったですv-344
ゆっくり休んで体調を整え、また頑張ってくださいねe-113
2008/03/29(Sat) | | mimi [ edit ]
おはようございます!
今日の草津戦頑張ってください!
昨日は今シーズン入ってから初めて練習を見に行きました。雨と寒さの中での練習で選手が風邪引かないか心配でしたが見ていた自分が風邪引いてしまいました(^_^;)
サッカーにはチームで闘っていくからこそのむずかしさがあるけど梁くんが蒔いた種は根気よく育てれば育てるほど深い深い根を張って強さを増していく。チームのためにいつも真剣で一生懸命な梁くんの頑張りが喜びというかたちでかえってくるために応援します!
2008/03/29(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
お久しぶりです(´・ω・`)

コメントさせて頂くのはぃつぶりでしょうかσ(^_^;)?
……何故か緊張してます(゜_゜)笑


☆明日☆
奇跡的にお仕事お休みになったので…
観戦しますヽ(´∇`)ノ





がんばりましょうっ(≧▽≦)/
2008/03/28(Fri) | | いお [ edit ]
熱く!
練習に活気があって
見ていて
楽しかったです

パワーをもらいました

明日も寒いですが
熱くいきましょう!!!
2008/03/28(Fri) | | ち~じゃ [ edit ]
No subject
C大阪戦お疲れ様でした。
結果ゎ負けてしまいましたが、1点を返せたことは私にとっては嬉しいことです!
29日はホームでザスパ戦ですね!新たな気持ちで頑張って、J1昇格&J2優勝目指して頑張ってく下さいね!
千葉に住んでいるんでニュースやネット等で結果を知ることしか出来ませんが、ここから必死に応援します!
梁選手をはじめ、ベガルタイレブンの活躍を期待してます!
2008/03/25(Tue) | | 咲pin [ edit ]
No subject
 昨日はお疲れ様でした(^-^)
抜けきれない疲れが重なっていることと思います。それでも前に
進もうとしている梁さんや選手のみんな。周りに、共感できる仲間が
いるから自分も頑張れるし、相手のことも思いやることができる。
背負っているものは重たいかもしれません。でも、その重みは
苦しみだけの重みじゃなくて、喜びや希望の重みでもあるから。
それを感じながら人は成長していくんですよね。
みんなの真剣な気持ち、よく伝わっています(^-^)
2008/03/24(Mon) | | 香翠 [ edit ]
ほんとにお疲れさまです
胃の具合が悪くて体重が落ちてたなんて......ラジオで知りました。現場で頑張るって本当に大変ですね。何もできない私に唯一やれること、ユアスタで声を出します!次もその次も。立ってるだけの私は梁さんの疲労には及びませんが。勝手に好きで勝手に応援してるのに、もう自分の人生、生活にベガは必需品になりました。そういうものをくれてるから。梁さんたちが。
2008/03/24(Mon) | | みゅう [ edit ]
おはようございます
昨日はC大阪戦お疲れ様でした。
まだ始まったばっかりなので、
切り替えて次の試合に臨んでくださいねi-197i-197
ユアスタで応援しますi-179
2008/03/24(Mon) | | かもめ [ edit ]
こんにちは
梁さん、昨日はセレッソ戦お疲れさまでした。
残念でしたが、今度こそ3連勝、4連勝、、と増やしていけたらいいですね☆
4試合中、3試合がアウェイで、本当に大変だったと思います。
今日はオフですね。ゆっくり自分の時間を楽しんでくださいね。
そして明日から、またがんばろ♪
2008/03/24(Mon) | | ひな [ edit ]
お疲れ様でした!
大阪戦お疲れ様でした!前半ボランチでのプレーだった梁くん精神的にも大変疲れたのではないかと思います本当にお疲れ様でした。反省点を次の試合で修正できれば今日の負けは無駄じゃなく大切な1戦だったってことになる。勝利を目指し一緒に闘っていきましょう!
オフは思いっきりリフレッシュして疲れを癒してくださいね(^_^)
2008/03/23(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは
C大阪戦お疲れ様でした!!
結果は残念ですけど、まだリーグは始まったばかりですよ!4試合しかやっていません!まだまだこれからです☆

次節はホームですよ♪またサポ自から声援送ります(^_-)-☆シャンゼリゼ唄いましょッ♪

明日のOFFはゆっくり休んで、また練習頑張って下さいね(*^-')b
2008/03/23(Sun) | | RIE [ edit ]
梁くんセレッソ戦お疲れ様でした。
前半はボランチでプレーしていたので少し驚きました。結果は残念でしたが後半からベガルタの闘いが出来ていたので、前を向いて次からまた一戦一戦大事に戦っていって下さいね☆


昨日久々に練習を見に行きましたが、梁くんもコンディションが良さそうで安心しました。青空のもと皆さんが試合に向けて一生懸命練習している姿を見て、私も頑張らなきゃな。。。と元気をもらいました☆


オフは息抜きしながら心も体もゆっくり休めてあげて下さいね。


また応援に行きたいと思います☆
2008/03/23(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
残念(;_;)
セレッソ戦お疲れ様でしたe-219
残念な結果でしたが仕方ないですv-356
前向きな気持ちで次節頑張りましょうv-355
ホームだからねv-353
私も応援めっちゃ頑張りますv-344
OFFはゆっくり休んで、疲れとってくださいねe-93
2008/03/23(Sun) | | mimi [ edit ]
ホーム開幕戦
勝ってホントにうれしかったです
キャプテンマークつけてる梁くん、かっこよかった
セレッソ戦も勝って帰って来て下さいね
仙台から応援してます
2008/03/23(Sun) | | くー [ edit ]
それが一番大事~♪
お疲れ様です!そしてブログの更新ありがとうございます(^_^)
ホーム開幕戦で試合を楽しめて本当に良かったですね。試合内容や勝ち方云々をいう人もいるけれど岐阜戦や福岡戦の勝ち方でこの先も勝ち進んでいったとしてもそれはそれでチームの才能であると私は思っています。勝つためにできることを追求していくことでこれからベガルタはもっともっと良くなっていくと思います。無限の可能性を秘めているベガルタと梁くんを信じてこれからも応援して行きます!とにかく負けないこと勝つことそれが一番大事~♪by大事マンブラザーズバンド
明日の大阪戦も気合い十分で頑張ってください!
2008/03/22(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
明日も頑張って!!
 梁選手へv-22

 開幕の福岡戦見に行きましたぁ!!勝利してとっても嬉しかったです。梁くんダンス興奮しましたぁv-266やっぱりユアスタでは梁くんダンスが一番盛り上がりますね!!スタジアムが揺れんばかりで何とも言えないくらい感動します。一緒に見ていた横浜と千葉からの友人もとても満足して笑顔で帰っていきました。是非このままの勢いで一つ、そしてまた一つと勝ち続けていただきたいなと思います。明日はセレッソ戦ですね。休む暇もなくハードなスケジュールで体が大変だと思いますが、仙台から応援していますv-238再び、勝ち点3を取って仙台に戻ってきて下さいね。
 キャプテンマーク姿の梁選手、意気込みと力強さが昨年に増して伝わってきました・・・赤いキャプテンマークに『絆』という文字が入っているのを見て、とても感動しました。想いは同じです。選手の皆さんと私たちサポーターの気持ちはしっかりとした『絆』で結ばれているのですよね・・・。一緒に『共闘』です。では明日仕事中何度も携帯で試合をチェックします(笑)頑張って下さい!!
2008/03/22(Sat) | | さお [ edit ]
とにかく勝って!
2008/03/22(Sat) | | 大阪在 ベガ丸 [ edit ]
こんにちは
福岡戦、お疲れ様m(__)m久しぶりのユアスタの雰囲気最高でした選手、サポみんなで勝ち取った勝ち点3ですよ
明日、C大阪戦頑張って下さい宮城から応援しています
2008/03/22(Sat) | | マキンコ [ edit ]
!(^^)!
梁くん,アビスパ戦お疲れさまでした!勝ち点3とっても嬉しかったです☆彡梁くんの元気なプレーもたくさん観ることができたし,最高でした(*^_^*)すぐに今度はセレッソ戦です!また,たくさんシュート打ってくださいね!!応援しています(^_^)/~
2008/03/21(Fri) | | あや [ edit ]
梁さん、こんばんは☆
昨日は最高の試合でしたよd(^-^)梁さんは常に冷静で、頼もしかったです!
「勝ちたい!」という気持ちがすごく伝わってきたし、やっぱり、ユアスタのあの一体感は格別です!!
みんな同じ想いなんだな、と考えるとすごいことですよね。
今年もたくさん応援しに行きますね(^-^)

2008/03/21(Fri) | | ゆっち [ edit ]
お疲れっす!You too.
お疲れのところ更新ありがとうございますv-342
セレッソ戦も粘りのプレー&積極的なシュートで勝ち点3をとってきてくださいv-355
TV前ですが、いっぱいいっぱい応援しますv-442
2008/03/21(Fri) | | mimi [ edit ]
お疲れ様です
福岡戦お疲れ様でしたi-25i-189i-189
勝ちましたねi-237i-189i-189
みなさんが一生懸命プレーしている姿をみれて、そして勝って、ほんとに嬉しかったですi-197i-197
一緒に応援していた友達もすっごい楽しいと言っていました!!

すぐに試合でハードだと思いますが、お体に気をつけて頑張ってくださいねi-265
2008/03/21(Fri) | | かもめ [ edit ]
こんにちは♪
昨日は福岡戦お疲れさまでした。また3獲ったど♪勝利おめでとうございます!
スタジアムで観戦していました。梁さんや選手の皆さんひとりひとりの強い気持ちがとてもよく伝わってきて、パワーアップしたベガルタを感じました。もっともっと強くなる。そして今年も絶対に楽しくなるって確信しました☆
昨日は、ユアスタのあの大観衆の中に自分も身を置いて、生でベガルタの頑張りを感じることがとっても幸せだ~って、改めてつくづく感じました。そして勝利のあとの帰り道は、やっぱりニヤニヤで(笑)。主人も子ども達も勝利をとても喜んでました。ありがとうございました。
またすぐ試合ですね。お身体大切に頑張ってください。

2008/03/21(Fri) | | ひな [ edit ]
昨日は
お疲れ様でしたっ!!
勝利&勝ち点3GET☆やりましたねッ(*^-^*)v梁さんのプレー最高ですッ(o>μ<o)

昨日サッカー初観戦の友達2人を連れて行きましたっ!!
友達は"すごい楽しい""また来たい!!"と言ってました♪
それを聞いてアタシとっても最高の①日でしたッ♪♪

ありがとうございましたぁ☆☆☆

これからも身体に気をつけて頑張ってくださぃ!応援してますっヾ(≧▽≦*)ゝ
2008/03/21(Fri) | | ぇ☆ [ edit ]
☆ホーム開幕戦白星☆
ぉ疲れサマでした!
昨日ゎホームでリャン選手を応援することができてとても、嬉しかったデス(*´∀`*)♪

キャプテンマークが光ってましたょ↑↑
…貪欲にシュートを打つ姿がカッコ良かったです!!

次も勝ち点3のお土産ょろしくお願いします(o^∀^o)
2008/03/21(Fri) | | えり [ edit ]
やった_alt_str_i_F9A0.gif_
勝ち点3取れてホント良かったです

ちょっと寒かったけど梁クンの応援したら寒くなくなりました

日曜日はセレッソ戦ですね
ハードだと思いますが練習頑張ってください

次節も絶対勝ち点3
そして共闘ですッ
2008/03/21(Fri) | | ゆい [ edit ]
勝って良かった。
お疲れ様でした。用事がありテレビ観戦しながら応援してました。また試合ありますが、ケガしないよう勝ってきて下さい!4月にはリャンさんが好きなお友達と一緒に応援に行きます。友達楽しみにしているので(私も)ずーと試合出れますように頑張って下さい。
2008/03/21(Fri) | | 菜々子 [ edit ]
お疲れ様っす☆
ホーム開幕戦勝利おめでとう&ありがとうございます♪
試合開始直後の梁君の惜しいシュート、あれで今日はやってくれそうな気がしました(・∀・)

次の試合は中二日で大変でしょうけどちゃんと休んで
また頑張ってきてくださいね☆p(^-^)q
2008/03/21(Fri) | | ずんだ [ edit ]
ナイスゲーム(^_^)♪
ホーム開幕戦!ほんとうにおつかれさまでした☆
ユアスタで久々に応援できて楽しかったです(∀)♪

梁選手のボールカットすごく上手で感動しましたっ!!


岡山劇場も盛り上がって最高でしたっ♪♪

セレッソ戦も近いですが、身体に気をつけて頑張ってください(^_^)v

勝ち点3☆とりましょうねえっv-238


2008/03/21(Fri) | | なつ [ edit ]
勝利
今日は一つ一つのプレーに、一回一回の仕掛け、守りに、選手みんなの気持ち感じる、伝わる試合でした。ありがとう!!!
リャン君の言うように、スポーツ、やるからには、勝たなきゃ意味ない!!!
プロは特に。みんな「絆」共闘!!!リャン君のプレーも、今日凄く良かったよ☆バックキックシュート!!??正面だったのが悔しい!!!四歳の息子が帰って来てから一生懸命再現してたよ((o(^-^)o))
2008/03/21(Fri) | | いつか [ edit ]
こんばんは☆
試合お疲れ様でした!!
勝ち点3GET♪
待ちに待ったユアスタでの観戦、とっても楽しかったです☆横揺れも!
シャンゼリゼ&オーラを歌えて良かったです♪

日曜日にはセレッソ戦とハードスケジュールですね。疲れはあると思いますが、明日からの練習、また頑張って下さい!!
2008/03/21(Fri) | | RIE [ edit ]
お疲れ様です!
今日はバックスタンドで『絆』の文字作りましたよいなかった隣の人の分も一緒に…

キャプテンマーク姿のリャン君、とてもかっこよかったです
ゆっくり休んでください…おやすみなさい☆
2008/03/21(Fri) | | カスミ [ edit ]
今日は残念ながらスカパー!参戦だったのですが、画面からもサポと選手の絆を感じてホロリとしてしまいました…
勝利も嬉しかったけれども、絆を感じられた事が一番感動しました。

梁君をはじめ、選手全員に「いつもありがとう」と伝えたいです。
2008/03/20(Thu) | | ミカ [ edit ]
お疲れ様でした!
ホーム開幕戦での勝ち点3! 本当に嬉しいです!
中2日で すぐにaway大阪戦、コンディション的には かなりキツイでしょうが
ぜひとも『勝ち点3』のお土産をお願いします(^人^)

キャプテンマークにも書かれている『絆』の文字 うまく言葉に出来ないけれど、感動したというか・・・
嬉しいというか・・・なんか良いですね。
まだまだシーズンは始まったばっかり。
満足のいく内容でなくても、勝つことも大切ですよね。
これからのベガルタに期待をしつつ、まずは日曜日の大阪戦も勝利を祈っています!

2008/03/20(Thu) | | 秋 [ edit ]
お疲れ様でした
 お疲れ様でした(^-^)
選手全員の一生懸命さがすごく伝わってきました。
感謝するのはこちらの方です。心から楽しめました。
もし行き詰まるようなことがあっても、無理に前に進もうとしないで
くださいね。一歩下がることは勇気がいるけれど、決して弱いこと
ではありません。力を引き出すための助走と思ってくださいね。
試合が続きますので、体大切にしてください(^-^)
2008/03/20(Thu) | | 香翠 [ edit ]
こんばんわ☆
今日はお疲れさまでした!!開幕戦、本当に楽しみにしていたのですが、部活で行けませんでした(*´;ω;`)家に帰ってカラ、録画した試合を見ましたが、梁クンの走ってる姿に元気をもらいました(`・ω・q)声出してる姿は、キャプテンらしくて頼もしかったです☆
またすぐ試合で大変だと思いますが、梁クンらしさを忘れず楽しんでプレーして下さい!!
2008/03/20(Thu) | | ざわ [ edit ]
グッ_alt_str_e_287.gif_
頼もしいッス(*´艸`)
2008/03/20(Thu) | | ぴろりん [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
