ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
 top▲
2008'03.13.Thu
韓国から。
今さっき韓国から電話がかかってきました。電話の主は一緒に代表で戦った、安英学さんだった。東アジア大会期間、相部屋で色んな話を聞かせてくれたり、お世話になった先輩だ。僕の事を気にかけてくれて、電話をくれたみたい。めっちゃええ人や!ソファーでうとうとしてたけど、一瞬でテンションが上がってしまった!仙台の試合もインターネットで見てくれてるみたいで、「開幕戦、何負けてんだよ!」と喝を入れてくれた。ヨンハッさんも韓国で頑張ってるみたいで、なんか力を貰った気がするわ。明日からまた頑張らな!今日は車が故障したりと、なんとなくついてなかったら、早く寝て明日はいい1日を送ろうと思う!
スポンサーサイト
Comment
Tank you for Happy Comment!!
No subject
おつかれさまです☆
その後体調はいかがですか?


久々にユアスタで試合が見れてとても楽しかったです!
しかも勝利i-189嬉しかったです!


またすぐ試合があるようなので、体には気をつけて頑張ってきてくださいi-80
応援してます☆☆
2008/03/20(Thu) | | カスミ [ edit ]
お疲れ様でした!
福岡戦お疲れ様でした!
久しぶりのユアスタでの試合はグ~でしたか?(^_^)ホームのユニにキャプテンマークを巻いた梁くんとてもかっこよかったです!正確なクロスそしてチームを引っ張る司令塔としての頼もしさを感じました。梁くんの頑張りにいつも元気を勇気をいただいています。本間ありがとう!
2008/03/20(Thu) | | ブルートパーズ [ edit ]
福岡戦、お疲れ様でした
最初のシュート、惜しかったです
でも、意気込みが伝わってきました

次節も
飛ばしましょう!
2008/03/20(Thu) | | ち~じゃ [ edit ]
やったねv(^0^)v
ホーム開幕戦、勝利v-441おめでとうございますv-315
お疲れ様でした。
ベガルタゴールドの腕に赤いキャプテンマークがめっちゃ輝いて見えましたv-353
梁選手のプレーする姿、ほんとにかっこよかったですv-344
ベガルタのナイスなプレーに気持ちよく応援することができましたv-424
ありがとうございましたv-300


次節、すぐですね。
今日はゆっくり休んで、明日からまた頑張ってくださいv-355
2008/03/20(Thu) | | mimi [ edit ]
こんばんは
いよいよ明日ホーム開幕戦ですねi-25i-189i-189
この日をとっても楽しみにしていました!!

明日はユアスタでいっぱい応援します!!

頑張ってくださいi-197i-197
2008/03/19(Wed) | | かもめ [ edit ]
明日
明日の福岡戦頑張ってください!久しぶりにピッチを走る梁くんを応援できるので本当に嬉しいです(^_^)そして明日は春分の日。ベガルタと梁くんに春よ来い。仙台市内にはまだ桜が咲いていませんが勝利の花を咲かせましょう!
2008/03/19(Wed) | | ブルートパーズ [ edit ]
こんばんは☆
いよいよ明日はユアスタでの初戦ですね♪
本当にこの日を楽しみにしていました!!
明日、デカイ声で声援を送りますね(*^o^*)
期待しています!!
それでは、ユアスタで待ってます♪
☆共闘☆
2008/03/19(Wed) | | RIE [ edit ]
ソンベVSソンホソンベの対決はソンベの勝利★次も勝ってJ1来て下さい!
2008/03/19(Wed) | | 朝高OB [ edit ]
いよいよ・・・
 梁選手へv-22
 
 いよいよ明日!!ホーム開幕戦ですね!!
この日を待ちに待っていました!!ベガルタの選手の初ゴールをこの目で見てしっかりと勝ち点3を取れるように一生懸命応援させて頂きますv-42できれば梁選手のゴールが見たいなぁv-20明日は私の友達も千葉と横浜から来て一緒に応援するんです。是非おみやげの勝ち点3をプレゼントしてあげて下さいっv-10
チーム一丸となって勝利を一緒に掴みましょうねぇ。では頑張って下さい!!
2008/03/19(Wed) | | さお [ edit ]
_alt_str_e_219.gif_シハン ハラ カヨ_alt_str_e_219.gif_
ヨンギオッパアニョハシンミカ?('∀')
20日のシハンにトンムと一緒にオッパの応援に行きます
オッパがチュックする姿を観れる事を今から楽しみにしていますチョは、カンギをひきましたオッパも季節の変わり目なので、気をつけてチュセヨチョゴに通うチョのナンドンセンもオッパの活躍してる姿を観れるのを楽しみにしています
オッパ ファイティンそして、イギョラ
2008/03/19(Wed) | | そんえ [ edit ]
No subject
 連日の練習や試合、お疲れ様です(^-^)
休まる暇の無い体を大切にしてください。
人の中にある器からあふれていいのは、喜びや優しさや強さです。
苦しみや疲れ、怒りがあふれてしまったとき、自分だけじゃなく周りの人までも傷つけてしまうかもしれません。ゆっくり前に進んでいきましょう、梁さんらしく。自分のペースで(^-^)  
2008/03/18(Tue) | | 香翠 [ edit ]
お疲れさまです?
岐阜戦お疲れさまでしたo(^-^)o
実は、初コメです(*^_^*)
これから、お邪魔しますので、よろしくお願いしますね(≧ω≦)b

今度は、ホーム戦応援に行きます!
リャン選手が、大活躍してるところ応援しに行きます(^○^)

期待してますよぉ~( ^_^)人(^_^ )

まだ、朝・夕寒い時が、ありますので、風邪ひかないよぉ~にしてください)^o^(
2008/03/18(Tue) | | 莉子 [ edit ]
お疲れさまです?
岐阜戦お疲れさまでした?
実は、初コメ?です(*^_^*)
これから、お邪魔しますので、よろしくお願いしますね?

今度は、ホーム戦応援に行きます?
リャン選手が、大活躍してるところ応援しに行きます(^○^)

期待してますよぉ~?
まだ、朝・夕寒い時が、ありますので、風邪ひかないよぉ~にしてください)^o^(
2008/03/18(Tue) | | 莉子 [ edit ]
お疲れ様でした!
岐阜戦お疲れ様でした!勝利の一番の要因はオウンを誘った梁くんのベリーグ~なセンタリング~♪グ~♪
体調不良のところをうまく調整してきた梁くんを凄いなって思いながら応援していました。体力的にしんどい試合だったことでしょう。だからこそ安選手の電話での渇が心の支えになったのではと思います。大人になると叱られることが少なくなる。だからこそ渇を入れてくれる人の存在って貴重ですよね。本当にお疲れ様でした!
次はホーム開幕戦。もちろん応援に行き一緒に闘います。いい準備ができるといいですね(^_^)
2008/03/16(Sun) | | ブルートパーズ [ edit ]
スゴハッショッスンミダ☆
ヨンギオッパ☆
オレガンマニダ('∀')
今日は、スゴハッショッスンミダ♪岐阜は暖かかったイジヨ??
チョとオンニ・チョーデのトンム・チョゴのフベ達とは、テレビで応援してました勝ち点3ゲット チュッカハンニダシーズンは、まだ始まったばかりですが、ケーソッチョル ヘジュセヨ!!ファイティン♪ヨンハッオッパは、元気インミカ?テセオッパとは、韓国にいる時に連絡とってました(`∀`)ヨンギオッパも元気そうで、良かったイミダ次もヘジュセヨ
2008/03/16(Sun) | | そんえ☆ [ edit ]
梁くん岐阜戦お疲れ様でした!勝ち点3おめでとうございます☆ 結果を残せたことが何よりですね(^-^)v
体調を崩した後だったので心配でしたが、きちんとピッチに立っていたので安心しました。
大事な体なので、これからもあまり無理はしないで下さいね。マイペースが一番!!

次はいよいよホームです!!みんなで勝利を掴みとりましょうね♪♪♪
ユアスタに応援に行きます☆
それでは
今日はゆっくり休んで下さいね☆彡おやすみなさい(^-^)/
2008/03/16(Sun) | | さとっぺ [ edit ]
No subject
ヨンハッ、嬉しいハッパをかけてくれるのう(´;ω;`)
2008/03/16(Sun) | | ぽち [ edit ]
祝 勝ち点3
岐阜戦お疲れ様でした。
今回はテレビで応援していました。
ナイスアシスト?でした(^0^)
画面を通して見た梁選手の顔がちょっとお疲れモードに見えたのですが、大丈夫でしょうか?
気のせいなら良いのですが・・・。
またすぐに練習・試合と続きますが、うまく身体をケアし次節元気な姿を見せてください。
20日はもちろんユアスタに応援に行きますv-442
2008/03/16(Sun) | | mimi [ edit ]
3獲ったど♪
梁さん岐阜戦お疲れさまでした。勝利おめでとうございます☆
嬉しいですね。
体調を崩されたようでしたので心配していましたが、しっかりスタメンでピッチに立っておられたのでホッとしました。
今日はゆっくり休んで、また次の試合に備えてくださいね。
次はホーム開幕戦ですね。楽しみにしています。
ここ数日、なんだか心が疲れていて、好きなaikoさんのニューシングルを聴きながら(歌って踊って)むりくりテンション上げていた感じでしたが、今日の勝利でほんとに元気になれました。ベガルタパワーってすごいな~♪またよろしくお願いします!
2008/03/16(Sun) | | ひな [ edit ]
頑張れ!
今日はラジオで応援してます!!
2008/03/16(Sun) | | クリフ [ edit ]
よかった~
復活したみたいで少し安心しました。腹痛で早退……と聞いた時は心配になりましたがひと安心です。
明日(今日だね)の試合勝ってホーム開幕を迎えたいですね☆彡先輩のパワーが効きますように。
残念ながら現地には行けませんがスカパーで応援をしてますね。どうか届きますように。
2008/03/16(Sun) | | うさこ [ edit ]
こんばんは!
体調回復したみたいで安心しました!明日はテレビの前で応援しますね♪お土産は勝ち点3でよろしくお願いします!!頑張って下さいね☆期待しています(*>ω<)☆
2008/03/15(Sat) | | RIE [ edit ]
笑顔が見れて
ホッとしました

笑顔の
『ただいま』
を待ってます
2008/03/15(Sat) | | ち~じゃ [ edit ]
岐阜戦
明日の岐阜戦勝てるように応援します!フレーフレー梁勇基☆
2008/03/15(Sat) | | ブルートパーズ [ edit ]
☆心配☆
お腹ゎ大丈夫ですか??
疲れが出たのでしょぅか…とても心配です゜。(p>∧<q)。゜゜
リャン選手ゎベガにとって、とても大切な存在です♪

明日、復活したリャン選手を見れることを願ってぃます(*´∀`)

頑張って下さい♪♪
仙台に勝ち点3とぃうお土産をょろしくお願いします(*´∀`*)
2008/03/15(Sat) | | えり [ edit ]
お腹大丈夫かしら?
風邪ですかねー疲れからきてるのか心配です。お腹調子悪いと力入りませんから大事にしないと。私もすぐお腹にくるようで…気を付けております。
試合までは快調になる事を願います。
2008/03/15(Sat) | | 菜々子 [ edit ]
いい人ですよね。
ヨンハさんが名古屋にいる時に話かけたら、丁寧に答えてくれた事を思い出しました。
その時もリャンくんの事は気になってたみたいだったなぁ。
ヨンハさんがKリーグに移籍してしまったんでどうなったかなぁ?
と気にはなっていたんですが、
この間の大会でヨンハさんを発見した時、リャンくんと話す機会があったんでは?と思っていた所でした。
よかったですねぇ。
先輩からの力をもらったんでいい報告ができるようがんばりましょう!
2008/03/14(Fri) | | Yママ [ edit ]
No subject
体調不良でつらかったですね。大事な体なので無理せず焦らず治してくださいね。
2008/03/14(Fri) | | ブルートパーズ [ edit ]
No subject
こんばんは☆

夕方のニュースで体調崩して早退したって聞きました…大丈夫ですかi-238??
今日有休取って練習場行ったんですけど、着いた頃にはいなかったようで…

ハードスケジュールで疲れちゃったのかもしれないですねi-241最近天気もコロコロ変わるし。
ゆっくり休んで、無理はせずに治してくださいねi-80

次行く時は元気なリャン君に会えるのを楽しみにしてます!
2008/03/14(Fri) | | カスミ [ edit ]
こんばんは
お身体いかがですか?
大丈夫でしょうか?
心配です。
ゆっくり休んでください。 


昨日の思いがけない電話、良かったですね。
嬉しいですよね。
みんなから応援されて幸せですね。
もちろん私もめっちゃ応援しますv-344
2008/03/14(Fri) | | mimi [ edit ]
No subject
さっきニュースで体調をくざれてると聞いて...
すごく心配ですっ(´∀`)!
大丈夫ですかー(>_<)!?・・じゃなくてきっと大丈夫ですよッ(^_-)☆
明日には絶対治ってると思いますッ(^_^)v
今日はゆっくり休んで、風邪も治して元気に頑張ってる
梁選手に会いたいですっv-238

早くよくなりますよおに(^O^)♪♪


2008/03/14(Fri) | | なつ [ edit ]
こんばんは
腹痛で練習早めに切り上げたと聞いたのですが大丈夫ですか?とても心配です(/_;)消化のよい物を食べてゆっくり体休めて下さいね。お大事に…。
2008/03/14(Fri) | | [ edit ]
梁くん腹痛で練習を早めに切り上げたみたいですが大丈夫ですか???
熱とか出ていないとよいのですが…。
あまり無理せず消化の良いものと水分もとって休める時にはゆっくり休んで下さいね☆
お大事にして下さい(>_<)
2008/03/14(Fri) | | さとっぺ [ edit ]
体調くずして早退したって聞いたんですけど大丈夫ですか

あんま無理しないでくださいね

開幕していろいろと大変だと思いますが休める時にしっかり休んでください
2008/03/14(Fri) | | ゆい [ edit ]
No subject
安選手からの激励!?なぁ~んか私もうれしくなっちゃいます!(^^)!
次は絶対勝利!!!がんばってね、リャンくん。
2008/03/14(Fri) | | ケンケン [ edit ]
初めて書き込みます。
安さんからの連絡本当にうれしかったんですねっ。 梁くんを応援してくれている人はいっぱいいます。私もその一人です  待つだけじゃなく自分から行動する事も大事ですよね 梁君がブログを更新してくれる事で、私はすごく嬉しいです☆       ずっと応援しています
2008/03/14(Fri) | | くじら [ edit ]
お疲れ様ですッ!!
毎日練習お疲れ様です
すぅんごく嬉しかったっていうのが文章を通してでも伝わってきました

故障って大丈夫ですか

明日も練習頑張ってください
2008/03/14(Fri) | | ゆい [ edit ]
お疲れ様です!
タイトルが韓国からだったので梁くんが韓国にいるのかと思って一瞬テンパッてしまいました(^_^;)安選手のことだったんですね~
安選手は以前グランパスでプレーしていましたね。その当時の試合見たことありますがゲームを組み立てていた安選手は印象に残っています。梁くんもゲームを組み立てる選手としてすごく頑張ってますよね。安選手の電話お互いにいい刺激になりましたね。
今日はついてなくても明日は絶対いい1日に!!
2008/03/13(Thu) | | ブルートパーズ [ edit ]
No subject
 あふれるくらいの嬉しさが伝わってきました(^-^)
誰かの頭の中に、自分の存在があると思うだけで、一人じゃないって感じられますよね。梁さんは、いつも周りの人への感謝の気持ちを忘れずにしていますね。そして人の心を感じることのできる、人として一番尊いものをちゃんと持っていますね。その人柄が形となって現れているんですね。私もそう在りたいといつも思っています。
ついていないことの後には必ずいいことが待っています。
明日がいい一日になるように祈っています(^-^)
2008/03/13(Thu) | | 香翠 [ edit ]
練習お疲れ様ですm(__)m今日は、久しぶりに練習見学に行きました 次節の試合に向かってみんな頑張っている姿から、いっぱいいっぱいPowerをもらってきました





お守りPowerで、みんなで願いを叶えましょう
2008/03/13(Thu) | | マキンコ [ edit ]
練習お疲れ様ですm(__)m今日は、久しぶりに練習見学に行きました 次節の試合に向かってみんな頑張っている姿から、いっぱいいっぱいPowerをもらってきました





お守りPowerで、みんなで願いを叶えましょう
2008/03/13(Thu) | | マキンコ [ edit ]
りゃんさんこんばんは。韓国からなんて嬉しいですねー
みんな頑張ってるんだなあーと思い思わずコメントしてしまいました。
次の対戦は是非勝利を信じてます。
2008/03/13(Thu) | | 菜々子 [ edit ]
(^^♪
梁くん,こんばんは!思いがけない連絡ってうれしいですよね(^。^)特に元気が出ない時にはジーンときますね。先輩に感謝ですね!!明日も元気にいきましょう\(^o^)/
2008/03/13(Thu) | | あや [ edit ]
梁くんこんばんは♪
安さんは今韓国で頑張っているんですね~☆
遠く離れていても活躍を気に掛けてくれてるなんて…(>_<)力を与えてくれる先輩の存在は本当に有り難いものですね。明日からまたパワー全開で頑張って下さいね☆


私も仕事で疲れ切ってグッタリしていましたが梁くんの書き込みを見て一気に元気になりました~ありがとうございます♪

ツイてない時もあるけど明日はきっといい日になるはず!!明日からまた頑張りましょうね~♪♪
車…早く復活しますように。。。☆彡
それでは、おやすみなさい(^-^)
2008/03/13(Thu) | | さとっぺ [ edit ]
No subject
やなことあったら、いいことある~♪♪♪って、私の好きなMINMIがライブで言ってましたよ!

明日は今日よりもイイ日になりますように…☆
オヤスミナサイi-196
2008/03/13(Thu) | | カスミ [ edit ]
いい電話♪
明日は必ず良いことあるよ~!!
おやすみなさい♪
2008/03/13(Thu) | | sonomi [ edit ]
こんばんわ♪
練習お疲れさまです(*´▽`)/今日はついてないって大丈夫ですか??

良い先輩ですね!!私も部活の先輩で相談にのってくれたり、色々な話をしてくれる憧れの先輩がいますが、本当に助けられてます(´・ω・`)
今日は早く休んで、明日の練習も頑張って下さい☆
2008/03/13(Thu) | | ざわ [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
