ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2008'03.10.Mon
開幕戦!
こんにちは。一昨日の開幕戦、勝ち点3を得られず、自分自身も良いパフォーマンスじゃなかったから悔しすぎた。開幕戦を待ちわびて、湘南のスタジアム、そしてユアスタまで足を運んで、応援してくれたサポーターと一緒に喜びあいたかったけど、残念な結果で申し訳ない気持ちです。久しぶりに聞いたベガルタコールは気持ち良かった。次はそれに応えられるよう絶対勝ちます!キャンプ中に不祥事があったけど、変わらず多くのサポーターがスタジアムに駆けつけてくれたことを、本間に感謝してます。まだまだ始まったばかりなんで、これから一年、一緒に闘って行きましょう!今日はオフなんで、ゆっくり過ごしたいと思います。それではまた…
Comment
Tank you for Happy Comment!!
こんばんは
更新ありがとうございます。
長いシーズンの間には、苦しい時もあるかもしれないけれど、みんなで一緒に、笑顔と元気で乗り越えていきましょう♪ 
左腕に巻いたキャプテンマークの感触はいかがですか?開幕したばかりだから、まだ少しいずいかな?(いずいってわかりますよね?笑) きっとすぐに慣れますよ♪ とっても似合ってます。 1年間、梁さんらしく頑張ってくださいね。ではまた☆
2008/03/11(Tue) | | ひな [ edit ]
更新ありがとう
練習お疲れ様です!
今シーズン手倉森ファミリーの一員としてベガルタを応援して行きます(^_^)長いシーズンだから1点に泣き笑いするかもしれないけど笑うことが多い一年にみんなでしていきましょう!
2008/03/11(Tue) | | ブルートパーズ [ edit ]
一歩一歩・・・
 梁選手へv-22

 梁選手、開幕戦お疲れ様でしたぁ。テレビを通じてですが、久しぶりにみなさんのプレーを見ることができて待ちにまった甲斐がありましたv-20結果は残念だったけれど、シーズンはこれからです。一歩一歩進んでいきましょうね。ずっと応援し続けます。梁選手のキャプテンマークとっても輝いていましたよ。仙台での開幕戦、黄色いベガルタのユニホームに巻かれることを期待しています。それでは練習頑張って下さいね。
2008/03/11(Tue) | | さお [ edit ]
今年も
v-22v-22v-22


長いシーズンがはじまりましたね。

私は、楽しませて貰えるだけでワクワクします。
結果はあとで必ずついてくると思います。

1年怪我なく頑張ってください。


v-22kinuv-22
2008/03/11(Tue) | | momo [ edit ]
お疲れ様です!!
湘南戦&練習お疲れ様でした!!
リーグは始まったばかりです!!まだまだこれからですよ~☆J1に昇格した札幌も昨シーズン、黒星スタートでしたから、そう考えると…(^o^)♪
岐阜戦はスカパー観戦します!!梁キャプテンの活躍に期待してます☆今シーズンも共闘です(^_-)-☆
2008/03/11(Tue) | | RIE [ edit ]
☆共闘☆
開幕戦お疲れサマでした(・∀・)ノ
NEWゲーフラを掲げて応援しました♪♪
まだまだこれからですょね(*^□^*)
次の岐阜戦ゎ仙台からですが、熱い応援を届けたいと思います↑↑
今日、NEWゲーフラを見せに行くので…サインよろしくぉ願いします(*´∀`*)
2008/03/11(Tue) | | えり [ edit ]
がんばって
湘南行きましたよ~~黒髪素敵です(*^-^)b次に行けるのはホーム開幕☆☆☆ゴール待ってまぁす。。怪我だけは注意。
2008/03/11(Tue) | | 猫村 [ edit ]
開幕戦お疲れ様でした(^O^)/
今年も一緒に戦います!次の試合では一緒に喜びのベガルタコールを歌い上げましょう≧∀≦g
2008/03/10(Mon) | | みんく [ edit ]
(@^^)/~~~
いよいよ今シーズンも開幕しましたね!今年も一緒に闘いましょうね(^o^)/開幕戦は残念でしたが,まだまだこれからですから!!梁くんの活躍を楽しみにしています♪
2008/03/10(Mon) | | あや [ edit ]
お疲れ様でした!
梁くん、湘南戦お疲れ様でした!久しぶりに梁くんの元気な姿が見れて本当に良かったです!!結果は残念でしたが、まだ始まったばかりだし、次に向けてまた頑張っていきましょうヾ(^*^)ノ
私達サポは何があってもみなさんを支え、応援します!!今年もみんなで一つになって闘っていきましょう(^-^)/~~明日からまた練習頑張って下さいね(^-^)v
2008/03/10(Mon) | | ゆみ [ edit ]
こんばんは
前向きな気持ちで頑張りましょうv-353
これからの梁選手とベガルタに超~期待していますv-441
ちょっぴり暖かくなってきたけれど,まだまだ寒い仙台です。
身体に気をつけて頑張ってくださいねっv-364
2008/03/10(Mon) | | mimi [ edit ]
こんばんは!
梁くんオフはゆっくり休めましたか~☆

まだシーズンは始まったばかり!次こそ勝ち点3取りに行きましょうね!

仙台はまだちょっぴり肌寒いですかね~
また明日からいい準備が出来るように練習頑張って下さいねo(^-^)o

私も20日のホーム初戦を楽しみに毎日頑張りたいと思います。
ユアスタで待っていますよ~♪♪
今シーズンもみんなで一緒に闘っていきましょうね☆
2008/03/10(Mon) | | さとっぺ [ edit ]
☆ぉ疲れ様デス☆
梁サン、ぉ疲れ様でしたぁ(^ー^)ノ
今年も皆で一緒に闘えることが嬉しぃデス
明日からまた練習頑張って下さぃねぇ
ウチも応援頑張りマス
2008/03/10(Mon) | | ヨウ [ edit ]
こんにちは
開幕戦お疲れ様ですi-197
ユアスタで応援していましたi-6

まだ始まったばっかりなので、切り替えて頑張ってくださいねi-25i-189i-189
2008/03/10(Mon) | | かもめ [ edit ]
お疲れさま
シーズン始まったばかりだよ!!がんばろーネv-218
2008/03/10(Mon) | | P [ edit ]
お疲れ様でした!
開幕戦、行ってきましたよ(・∀・)ノ
結果は残念だし悔しかったけど、何よりベガルタの選手達を応援できる喜びをものすごい感じました!!
キャプマ巻いて戦う梁君はめっちゃ頼もしかったです♪

まだまだ始まったばかりです!
次は勝ってホームに帰ってきてくれるのを待ってますね☆p(^-^)q
2008/03/10(Mon) | | ずんだ [ edit ]
お疲れさまです☆

開幕戦は友達の結婚式があり行けなかったんですが、友達から速報もらってました!

まだまだこれから
頑張っていきましょー!
2008/03/10(Mon) | | カスミ [ edit ]
こんにちは
開幕戦お疲れ様でしたm(__)m
ホーム開幕が待ちきれずに平塚行ってきました久しぶりにベガ戦士のプレイを見ることが出来すごく楽しかったで次に繋がる試合だと思いましたベガは、笑顔が1番(^O^)/ りゃん君も笑顔が1番
2008/03/10(Mon) | | マキンコ [ edit ]
こんにちは
開幕戦お疲れ様でしたm(__)m
ホーム開幕が待ちきれずに平塚行ってきました久しぶりにベガ戦士のプレイを見ることが出来すごく楽しかったで次に繋がる試合だと思いましたベガは、笑顔が1番(^O^)/ りゃん君も笑顔が1番
2008/03/10(Mon) | | マキンコ [ edit ]
こんにちわ☆
湘南戦お疲れさまでした!!10番もキャプテンマークも凄く輝いてました(`・∀・)結果は悔しいですが、シーズンは長いので切り替えてまた頑張って下さい!!
久しぶりの仙台だと思いますが、どうですか?!寒いですか?!オフはゆっくり過ごしてキャンプや代表での疲れをとって下さいね♪
今シーズンも共闘でJ1目指しましょう☆
2008/03/10(Mon) | | ざわ [ edit ]
オフオフ♪
気持ち切り替えて、次、つぎぃ♪♪♪
オフはオフで楽しんでくださぁいヾ(^▽^)ノ
2008/03/10(Mon) | | わか [ edit ]
Comment Form
Thank you for Comment!!
コメントは承認制ですので、表示されるまでお時間がかかる場合がございます。 詳しくはこちらを参照 管理者は投稿者のホストを確認する事ができます。 マナーを守ってご投稿下さるようお願い致します。



Name
Subject
URL


Template by Girl's Dis
