ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2010'03.13.Sat
ホーム開幕!
こんばんは!

今日は大宮アルディージャとの試合でした。


3年間ベガルタ仙台で一緒にプレーしたショージさん(村上さん)、大学の1つ後輩の深谷、尊敬する先輩アン・ヨンハッさんと同じピッチで闘えて凄く楽しかった。


試合も勝つ事が出来て、結果としては良かったです!

しかし、まだまだミスが多かったし、勝った中でも課題を見つけて練習から取りくみたいと思います!


今日、スタジアムに駆けつけてくれた皆さん、寒い中本当にありがとうございました!


明日は管理人さんからの告知があった通り、卓人とトークショーをやらせて頂きます!


16時からスポーツショップ・ニューフレンドさんで、18時からプーマショップさんで行われます!



僕達もめっちゃ楽しみにしてますし、一人でも多くの人達と楽しい時間を過ごせたらなと思います!


貴重な休日ですが、是非足を運んでみて下さい!!
2010'03.08.Mon
梁勇基選手 トークショーのお知らせ
Puma Talkshow & Photo session


日時:3/14(日)

ゲスト:梁 勇基選手・林 卓人選手

会場:ニューフレンド仙台本店→16時~
    プーマストア仙台→18時~

お問合わせ先:ニューフレンド仙台本店 022-224-0941
        プーマストア仙台    022-722-8870
   
        
期間中、(3/12(金)~3/14(日))ニューフレンド仙台本店ならびにプーマストア仙台でプーマ製品を¥5,250以上お買上いただいたお客様、先着50名さま(各々の店舗)を”トークショー&フォトセッション”にご招待&直筆サイン色紙もプレゼント致します。お買上頂いた際にレジにて”イベント参加チケット”をお渡ししますので、当日必ずご持参下さい。
なお、チケットがない場合でも立ち見になりますが、トークショーは観覧可能です。また、当日撮影した写真は3/19(金)以降、各々の店舗でお引渡し致しますので、参加チケット半券をご持参の上、ご来店ください。


【注意事項】
・スタッフによる撮影以外はご遠慮願い申し上げます。
・直筆サイン入り色紙以外のサインのご依頼はご遠慮申し上げます。
・直筆サイン入り色紙はお1人様1枚までとさせて頂きます。
・直筆サイン入り色紙は、両選手のサインが入っております。
・イベントの参加はチケットをお持ちのご本人様のみ有効とさせて頂きます。
・事情によりイベントを急遽中止させて頂くことがありますのでご了承ください。
 top▲
2010'03.07.Sun
開幕!
開幕戦!!


Awayで貴重な勝ちを得る事が出来ました!


雨の中、ヤマハスタジアムに駆けつけてくれた皆さん、本当にありがとうございました!


押し込まれる時間が長かったけど、なんとか耐えしのぐ事が出来ました。


課題も山積みですが、何はともあれ開幕戦をAwayで勝てたのは次に繋がる結果やと思います!


次はいよいよホーム開幕戦です!


たくさんのサポーターの前で暴れたいと思います!!
2010'03.01.Mon
帰国!
無事日本に帰って来ました!


気温30度のスリランカから戻って来たので、やっぱり肌寒いですね。


この1ヶ月、色んな事を経験できて、もの凄く濃い日々でした!


もうスリランカに行く事はないやろうなー(笑)


国の代表として試合を出来た事、そして優勝した事は本当に嬉しかっです!


また代表に呼ばれるように3月6日から始まるJリーグで、いいパフォーマンス、活躍が出来るよう頑張りたいと思います!


明日からチームに戻って、いいシーズンのスタートを切れるよう頑張ります!

Template by Girl's Dis
