ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2009'12.31.Thu
大晦日!
こんばんは!


2009年も今日で終わりですね。


2009年は本当に充実した、良い一年でした!


こんなにサッカー漬けの一年は今まで無かったです!

ベガルタ仙台、リャン ヨンギを応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!そしてお疲れさまでした。


2010年も素晴らしい年にしたいですね。まずは体をゆっくり休めて、次の目標に進みたいと思います!

昨日は年に一度のサッカー部の同級生と忘年会!


皆、何年経っても変わってないし、相変わらず楽しい仲間達でした(笑)
2009'12.16.Wed
12月16日!
こんにちは。


昨日、ベガルタ仙台と契約を更新しました。



来シーズンもゴールドのユニフォームを着て、J1の舞台で戦います!

やっとたどり着いたJ1!


来シーズンは本当に今から楽しみでいっぱいです!!

2010年も更に熱いサポート、応援よろしくお願いします!


その前に29日には、国立競技場で天皇杯準決勝があります!

この時期にまだ公式戦を戦えることは、本当に幸せな事です!



年末は忙しいと思いますが、是非スタジアムに足を運んで下さい!


次も全力でぶつかるのみ!

Template by Girl's Dis
