ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2009'09.29.Tue
あっという間。
こんばんは!

久しぶりの連休も、あっという間やったなー。

服を買ったり、久しぶりにお気に入りのお店で、腹一杯美味しいご飯を食べたりと満喫できました!

この前の試合で接触した事に対する、心配のコメントを頂きましたが、少し首が痛む程度で大丈夫です!

心配して下さった皆さんありがとうございます!

明日からまた富山戦に向けての準備。

最近チャンスを外してるんで、シュート練習を多めにして、次こそしっかり決めるように頑張ります!


それにしても最近、夜は急激に寒くなりましたね。


これから半身浴して暖まってから、寝ます!
2009'09.07.Mon
更新。
こんばんは。

昨日は2度追いつかれる展開で、しんどい試合になったけど、しっかり勝ち点3を取れて良かったです!

めちゃくちゃ疲れたけど、勝ったんで全く問題ないです!

やっぱり勝ちに勝るもんはないですね!

残り13試合。

目標を達成するまで、気を引き締めてBESTを尽くして頑張りたいと思います。

明日は久しぶりの休み。

何しようか、模索中です!
とりあえず今日は美味しいご飯を食べて、いいオフを迎えたいと思います!

Template by Girl's Dis
