ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2009'05.06.Wed
お久しぶりです。
こんばんは!

今日でゴールデンウィークも終わりですね。

そして、ハードな4連戦も終わりました。

4連勝!!

この連戦を迎える前に掲げた目標を、達成する事が出来ました。

このゴールデンウィークをベガルタの応援に、力を注いでくれたサポーターの皆さん、ありがとうございます!


過酷な日程をいい結果で乗り越えられて、チームにとっては自信になりました。

これから先、まだまだ長いけど、一戦一戦、気を引き締めて闘っていきます!

今日は急遽、オフになったんで、つかの間のゴールデンウィークを過ごしました。

やっぱりどこに行っても人多かったなー。

でもゴールデンウィークセールをしてた店があって、より安く、いい買い物出来たから、大満足の1日でした!

いいリフレッシュできたし、次の富山戦に向けて、明日から気合い入れなおして頑張りやす!

最後に、人生初めてCMに出させてもらったんやけど、撮影とかも楽しかったし、貴重な体験をすることが出来ました!

でも多分、普通に自分がCMを見たら、すぐチャンネルを変えると思います…

Template by Girl's Dis
