ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2009'02.23.Mon
キャンプ。
こんばんは!

またまた更新遅れました。

まず、サポーターの皆さんからの応援レターありがとうございます!

全部しっかり読ませて頂きました!

改めて、みんなの期待を感じました!

今年こそJ1目指して、みんなで頑張って行きましょう!

開幕まで残り2週間ほどですが、今年は例年以上にいいキャンプを過ごせてます!

それだけに開幕戦は、絶対に勝ちたいです!

キャンプが予定より1週間早く終わる事になり、早く仙台に帰れるんで、嬉しいですね。

なんだかんだ、やっぱり自分の家が一番落ち着くねんなー。

仙台は雪が降ってるって、ちらっと聞いたんで、ちょっと気温差が心配やけど、残りのキャンプ、怪我なくいい練習をしたいと思います。

Template by Girl's Dis
