ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2008'12.15.Mon
感謝!
まずは今年1年、凄まじい声援と応援をしてくれたサポーターの皆さん、お疲れ様でした!

そしてありがとうございました!!

本間に今年は色んな事があって、ベガルタに入団してから、一番大変なシーズンやった。

それだけに一番印象に残るシーズンでした。

今年、キャプテンを任され、なんとか自分なりにやって来たつもりやけど、至らない部分も多かったと思う。

それでも最後まで、全力を出し切ってくれたチームメイト達には、本間に感謝してます!

そして今年も大きなケガなく、好きなサッカーを思う存分出来た訳ですが、影で支えてくれたトレーナーの皆さん、ありがとう!!

いつも大阪から見守ってくれる家族、そして友人達、ありがとう!

こう改めてみると、ありがとうと言わなきゃいけない人達が多過ぎて、自分は色んな人達に支えられてるんやなと、つくづく感じます!

Template by Girl's Dis
