ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2008'09.21.Sun
残り9試合。
こんばんは。

昨日の岐阜戦は本間に苦しい試合でした。

サポーターの皆に勝たせてもらった試合やったと思ってます。

そして明後日は湘南戦!

絶対に勝たなあかん相手なんで、どんな形であれ、勝ち点3を取って帰って来たいと思います!

昨日もスタジアムに駆けつけてくれた皆、声が枯れるまで応援してくれた皆さんに感謝しています!

ありがとう!
2008'09.08.Mon
久々の勝利!
こんにちは!1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
昨日はホームで約3ヶ月ぶりに勝ちました。
ここまで本当に長く、苦しい時間でした。
結果が出てない時でも、スタジアムに駆けつけてくれる方、練習が終わっても遅い時間まで、帰りを待って差し入れをくれる皆には本当に感謝してます!
昨日は本当久しぶりに勝ち点3を取れて、ホッとしました。
勝つってしんどいもんやなーとつくづく感じました!シーズンも残り11試合。
自分達は勝ち続けるしかないし、勝たないとJ1への道が遠くなる状況やから、一戦一戦、気持ちを込めて闘って行きます!
J1という目標に向かって全力でぶつかって行きます!昨日は応援、ほんまにありがとう!

Template by Girl's Dis
