ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2008'07.31.Thu
更新情報(管理人より)
PHOTOブログに「オフショット~釣り~」をアップしました。


PC用 http://yonggiphoto.blog14.fc2.com/
携帯用 http://yonggiphoto.blog14.fc2.com/?m


―管理人 akko
 top▲
2008'07.28.Mon
7月28日。
こんばんは。しばらく更新が遅れてしまってすいません!いつも応援のコメントありがとうございます!7月はチームとして、1勝しか出来ませんでした。いつも熱い応援をしてくれるサポーターの皆さんには、本当に歯痒い思いと悔しい思いをさせてしまいました。もちろん自分も同じ気持ちです。結果が出せないこの時期ですが、今はもがきながら、この状況を打開していかなきゃいけないと思ってます。先日の岐阜戦の後、挨拶が終わってロッカールームに戻ろうとした時のベガルタコール、本間に胸に響きました。腑甲斐ない試合をした後でも、ああやってコールをしてくれたのは力になりました。僕達は結果がすべてやと思うんで、早く応援してくれる皆さんの期待に応えるためにも勝ちたいです!口でいくら勝つって言っても実際に結果を出さなきゃ話にならないんで、これくらいにしときます。大介さんとナジソンが新たに仲間に加わったけど、二人の力がうまくチームにプラスされるように、自分としても責任感を持ってやっていきます。昨日今日の休みは、12年
ぶりくらいに魚釣りに出かけたり、某スポーツショップ店長さんと遊んだりと、リフレッシュ出来た休みでした!ちなみに結構魚釣れましたよ!明日の連休明けの練習はキツいと思うけど、まずは甲府戦に勝つために頑張ります。それではおやすみなさい。
2008'07.22.Tue
管理人より更新情報
PHOTOブログにファン感の写真をアップしました。


PC用 http://yonggiphoto.blog14.fc2.com/
携帯用 http://yonggiphoto.blog14.fc2.com/?m


―管理人 akko

 top▲
2008'07.16.Wed
更新情報(管理人より)
PHOTOブログ更新しました。
PC用 http://yonggiphoto.blog14.fc2.com/
携帯用 http://yonggiphoto.blog14.fc2.com/?m


管理人のakkoです。
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。
携帯で当ブログをご覧頂いている知り合いから、他のページの更新が分かりにくいとご指摘がありましたので、今後はこちらでも更新情報をお伝えして行こうと思います。一応ホームページのトップページではお知らせしてありますので、パソコンから見て下さっている方はそちらも時々チェックなさってみて下さい。更新頻度が少なく、たまにしか更新しないので分かりにくかったですね。すみませんでした。
これからもよろしくお願いします。

―akko
 top▲
2008'07.11.Fri
総理大臣杯!
総理大臣杯と聞いて、分からない人も居るかも知れないけど、いわゆる大学サッカーのインター杯みたいなものです。今年その大会で僕の出身大学である、阪南大学が決勝に進みました。多分僕が大学4年生の時以来の事やと思うんやけど、その時は現在横浜FCに所属する、洋介率いる駒澤大学にPK戦で敗れ、準優勝という結果でした。ちなみにその時、僕はPKを外しました。なので、今回は是非とも勝って優勝して欲しいです。同じサッカー部の先輩として、後輩達の活躍は素直に嬉しいものやし、また力になります!僕も頑張ってる後輩達のパワーを借りて、次のセレッソ戦で全力を出し切りたいと思います!頑張れ!阪南大学サッカー部!!

Template by Girl's Dis
