ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2008'06.26.Thu
募金!
昨日ユアテックスタジアムで行った、宮城・岩手内陸沖地震による被災地への募金活動で、皆さんのご協力により100万円を越す募金が集まりました。本当にありがとうございます!皆の力で今のこの苦境を乗り越えて行こうという気持ちが、僕達選手にも十分に伝わりました。それだけに昨日の試合は何が何でも勝たなきゃ行けなかった。それができなくて、本間に悔しくて情けなく思ってます。今は結果が出てないけど、ひたすら前を向いてやって行きます!
2008'06.12.Thu
6月12日。
お疲れ様です!昨日は4戦ぶりに勝ち点3を取れました。内容はあんまり褒められるもんじゃなかったけど、第二クールに入ってまだ勝ってなかったんで、結果が出て良かったと思ってます!僕自身、昨日のシュート数が1本やったのは情けないですね。もっともっと攻撃の時には、いい形を作れるように工夫せなあかんと思います。皆で掴んだ昨日の勝ち点3。無駄にしないためにも次のダービー、全力でぶつかって行きたい!相手は勢いがあるし、順位も上やから、チャレンジャーの気持ちで闘おうと思います。何が何でも勝ち点3!!それだけを目指して必死に走り続けます。昨日は平日の中、スタジアムで一緒に闘ってくれた皆、ありがとう!
2008'06.01.Sun
6月!
こんばんは。しばらく、ブログの更新が出来ずにごめんなさい。九州2連戦、そして昨日の湘南戦と、結果が出せなくて本間に悔しいです。上位との勝ち点もどんどん広がってる状態やけど、自分達には下を向いてる時間もないし、その必要もないと思います!絶対に今の状況から抜け出して、いい流れが来る事を信じてやっていきます。とは言っても、その流れを引き寄せるのも自分達やと思うし、もっともっと個人が日々のトレーニングから、意識を持ってやっていかなあかんと思います。キンが帰って来るまで順位を上げられるように、今プレー出来る選手は全力で日々のトレーニングに取り組むべきやと思ってます!何より早くサポーターの皆と試合に勝って、一緒に喜びたい!そのためには勝ち点3!!次は絶対取ります!

Template by Girl's Dis
