ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2008'05.18.Sun
4連勝!
今日のダービー。凄く思い出に残る試合になりました。前半はチームとして全くいい所がなくて、情けない内容でした。ハーフタイムに監督含め、皆で後半に巻き返そうと話をして、切り替えが出来た部分があったと思います。相手が10人になった事もあるけど、やっと自分達らしいサッカーを表現できました。それを前半からできないのが、チームとしての課題やけど、後半に2点のビハインドを逆転したのはチームの自信になるし、そういう雰囲気を作ってくれたのは紛れもなく、サポーターの皆さんです!あのスタジアムの一体感はプレーしてても、たまらんかったし、本間に勇気を貰いました。ありがとうございます!!中2日で、すぐ次の試合があるけど、今日の前半の反省を糧にして、皆でまとまって闘いたいと思います!今日は本間にありがとうございました!そしてお疲れさまでした。
2008'05.07.Wed
広島戦!
こんばんは。昨日の広島戦は本間にしんどい試合でした。相手がボールを持つ時間が長くて、なかなか主導権が握れない試合展開やったけど、みんな粘り強く闘えたと思います。初出場の萩も安定してたし、試合前は皆で萩に勝利をプレゼントしようと話してたから、その通りになって良かったです!やっぱり寿人は危険な選手やと思った。常にギリギリのタイミングで裏を狙っくるんで、厄介な存在やったな。アウェイで首位相手に勝てたことは、すごくチームに勢いと活気を与えると思います。今まで仙台はいい試合の後に、悪い試合をしてしまう傾向があるんで、より一層気を引き締めて甲府戦に挑んで勝ちたいと思います!今日は焼肉を食べて、がっつりスタミナつけたから、明日からまた甲府戦に向けていい準備をします!昨日スタジアムで力をくれたサポーターの皆さん、スカパーで応援してくれた皆さん、ありがとうございました!

Template by Girl's Dis
