ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2008'04.30.Wed
やっと!
こんばんは!やっと勝ち点3を取れました。ここまで本間に長く感じました。サポーターの皆さんにも、やっと喜んでもらえる結果を出せて良かったです!ゴールデンウィークやのにスタジアムに駆けつけてくれた皆さん、ありがとうございます!間違いなく昨日の勝利の原動力でした!昨日は大阪から両親も見に来てたんで、勝ち試合を見せる事が出来て良かったです!次は広島戦。厳しい試合になると思うけど、勝ち点3だけを目指して、チーム一丸となって戦います!
2008'04.30.Wed
[5/1一部追記]管理者よりお知らせです
[5・1 追記しました。赤文字の部分が追記部分です]


ブログの管理者のakkoです。
いつも皆様からの温かいコメント、心より感謝しております。


さて、当ブログを始めてから3年以上の月日が経ちました。正直、こんなに長く続けられて私も驚いております。筆不精かな?と思っていた梁選手にも頑張って書き続けてもらって、本当にありがたく思っています。


当初と比べたら、アクセス数も驚くほど増えて、コメントも沢山いただけるようになりました。他のサッカー選手のブログも急増して、3年前とは色々な状況が変わって来たのかなという印象を受けます。そういった状況の変化に伴い、当ブログも管理体制を見直し、コメントを承認制にさせて頂くことに致します。


承認制とは、皆様から頂いたコメントを管理者である私が確認し、承認してから表示されるという機能です。承認されるまでのお時間は不規則ですのでご了承下さい。


コメントの承認は私の判断でさせて頂きます。
どういった内容のコメントが承認されないかという事については、下記をご覧下さい。
※不定期に改正する場合があります。


●宣伝・広告(サイトやブログの宣伝も含む)
●記事と全く関係のない話し
●誹謗中傷、噂、非公式な話し、不適切なプライベートの話し
●応援する気持ちが含まれていない批判やコメント
●コメントした人に対するコメント
●その他、判断に困る内容や、不快に思う内容
●なお、一部不適切な表現があった場合、
 その部分を削除して承認する場合もあります。
●同一の方が名前を変えて批判した場合はそのコメント全て削除します


ブログの管理者はコメントを頂いた方のホスト(※1)がわかりますので
同一人物かどうかの判別が可能です。悪質な場合はアクセスを禁止する場合もありますので、ご家族で1つのパソコンを使って投稿される場合はご注意下さい。



今後は承認制という形をとらせて頂きますが、これまで皆様のお陰で、ブログの雰囲気が乱れることなく続けてこれたことを、心より感謝します。ありがとうございます。ごく普通の主婦が管理しておりますので、色々と不手際があるかもしれませんが、梁選手と梁選手を応援して下さるファンの方々のためにも頑張って管理してまいります。これからもどうぞ温かいご支援よろしくお願いします。
PHOTOブログも同様ですので、よろしくお願いします。


※ブログの管理については、全て私の一存で行っております。
 梁選手にはブログの更新だけをお願いしています。


ブログ YONGGI BLOG
http://yonggi.blog6.fc2.com/


ホームページ with YONGGI...
http://www.geocities.jp/ryan_yonggi/


(※1)ホストとは
リモートホスト。Webユーザが利用したコンピュータに割り振られた名前に当たる情報です。Webユーザがどの組織に所属しているのか、どんなプロバイダを利用しているのかを知ることができます。
 top▲
2008'04.21.Mon
4月21日。
こんばんは!今日はオフやったけど、家でまったり過ごしていました。夕方前にはちょっと用事があって、プーマストアに行きました!店長の横山さんとは出会ってまだそんなに長くないけど、めっちゃ仲良くして頂いてて、最近はちょくちょく夕食を一緒に食べたりしてます!プーマのシューズに関する情報とか知識を教えてくれたりするから、プーマを愛する僕としては嬉しいかぎりです!また一ついい出会いをしたなと思っています。これからもプーマ一筋で行きたいと強く思う、今日この頃です。今日のオフもあっという間に終わったけど、明日からの練習を気合い入れ直してやって行きます。最近の試合は不甲斐なさすぎるんで、最後まで一生懸命応援してくれるサポーター、そして自分達のために次は何が何でも勝ち点3とります!
2008'04.13.Sun
4月13日!
こんばんは!久しぶりの更新になってしまって、ごめんなさい。昨日の試合、前節の横浜FC戦と似たような試合になってしまいました。先制しながら追い付かれてドロー。勝ち点4を取り損ねたっていう感じで、めっちゃ悔しいです。勝ちきれない試合が続きながら、最後まで目一杯後押ししてくれる、サポーターの皆さんには本間に感謝しています!次の試合、絶対にその期待と応援に応えられるように全力を尽くします!!今日はオモニの誕生日です!これからも元気に健康でいて下さい!おめでとう!!

Template by Girl's Dis
