ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2008'03.31.Mon
タイトルなし
こんにちは。今日は3月の最終日ですね。一昨日の草津戦、苦しみながらも勝ち点3を取りました。スコアは1ー0という結果やったけど、ホームで確実に勝ち点3を取れた事が良かったです。まだまだチームとしての課題はあるし、個人的にも満足できるパフォーマンスじゃなかったけど、日頃の練習からもっと努力して、今より更に高いレベルで、楽しいサッカーを皆にみせたいですね。あと個人的には早く得点、アシストという結果が欲しいかなと思う。焦ってもしょうがないけど…そう言えば昨日のサテライトの試合に洋介が来てました!何やらタイヤ交換をしに来たらしい。今日、横浜にまた帰るみたいやけど、今週は洋介のいる横浜FCとの試合やから、絶対勝ちたいし楽しみやなー!ま、試合までしっかり練習して、コンディションも整えてベストの状態で臨めたら結果はついてくると信じてます。川崎フロンターレのテセも昨日ゴール決めてたし、またいい刺激をもらったから、明日からまた練習頑張ります!
2008'03.20.Thu
お疲れっす!
こんばんは。今日はホーム開幕戦やったけど、まず勝ち点3を取れて良かったです。内容は決していいもんじゃなかったけど、みんなが最後まで粘り強く守れたと思います。内容が良くなくてもしっかり勝ち点を上積みしていくのは、大事です!次のセレッソ戦も簡単な試合じゃないけど、みんなで一丸となって勝ち点を取りたいと思います。寒い中、スタジアムに駆けつけてくれた皆、ほんまありがとう!おかげで最高の雰囲気で試合を楽しめました!これからも選手、サポーターが一体となって、闘って行きましょう!今日は疲れたんで、ちょっと早いけど寝ます。おやすみ…
2008'03.13.Thu
韓国から。
今さっき韓国から電話がかかってきました。電話の主は一緒に代表で戦った、安英学さんだった。東アジア大会期間、相部屋で色んな話を聞かせてくれたり、お世話になった先輩だ。僕の事を気にかけてくれて、電話をくれたみたい。めっちゃええ人や!ソファーでうとうとしてたけど、一瞬でテンションが上がってしまった!仙台の試合もインターネットで見てくれてるみたいで、「開幕戦、何負けてんだよ!」と喝を入れてくれた。ヨンハッさんも韓国で頑張ってるみたいで、なんか力を貰った気がするわ。明日からまた頑張らな!今日は車が故障したりと、なんとなくついてなかったら、早く寝て明日はいい1日を送ろうと思う!
2008'03.10.Mon
開幕戦!
こんにちは。一昨日の開幕戦、勝ち点3を得られず、自分自身も良いパフォーマンスじゃなかったから悔しすぎた。開幕戦を待ちわびて、湘南のスタジアム、そしてユアスタまで足を運んで、応援してくれたサポーターと一緒に喜びあいたかったけど、残念な結果で申し訳ない気持ちです。久しぶりに聞いたベガルタコールは気持ち良かった。次はそれに応えられるよう絶対勝ちます!キャンプ中に不祥事があったけど、変わらず多くのサポーターがスタジアムに駆けつけてくれたことを、本間に感謝してます。まだまだ始まったばかりなんで、これから一年、一緒に闘って行きましょう!今日はオフなんで、ゆっくり過ごしたいと思います。それではまた…

Template by Girl's Dis
