ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2008'02.24.Sun
帰国!
こんばんは。先ほど日本に帰ってきました。今回、東アジア大会に参加してみて、出場時間は短かったけど、改めて自分の力の無さを痛感したし、日本から一緒に行った在日の選手達からも、生活を共にする中でいい刺激を受けました。やっぱり選手は試合に出てなんぼやなと思ったし、代表でレギュラーをとるためには、まだまだやらなあかん事が沢山あると思いました。それはまたチームに帰って、日々のトレーニングを大事にして一つ一つステップアップして行こうと思います。あっちに行っていた時に、副キャプテンに電話してんけど、初めに「ニーハオ!」と話し掛けたら、誰か分からんかったらしく、ちょっとの間黙ってしまって、テンパったみたいで一人で電話越しに爆笑してました。頼むで、副キャプテン!とりあえず明日宮崎に戻ってチームメイトに会えることを楽しみにしてます!
2008'02.15.Fri
管理人よりブログについてのお知らせ
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
ブログの投稿についてのお知らせをいたします。最近、迷惑な広告が連日のように投稿され困っていました。閲覧されている皆様が不快な思いをなさらないよう、今後はURLの入力を禁止することに致しました。ご自身のブログやホームページをお持ちの方には大変申し訳ありませんが、投稿する際にURLを入力すると投稿できない設定になっておりますので、どうぞご了承下さい。今後、迷惑広告をはじく機能が追加されるなどの改善があった場合、また元の状態に戻しますので、しばらくの間ご理解いただきたいと思います。よろしくお願いします。


―管理人より
 top▲
2008'02.08.Fri
到着!!
こんばんは。やっと日本に着きました!長旅のせいか今はちょっと疲れてます。なんせ飛行機の乗り換えが、3回もあって足はむくみっぱなしです。とりあえず無事に着いて良かったー!試合の方はと言うと、内容的には押され気味だったけど、なんとかAwayで貴重な勝ち点3を取れたから、ホッとしてます。50分くらいの時間やったけど、もろにAwayのスタジアムで試合をできたのはいい経験になりました。とりあえず今日はゆっくり寝て、また明日からチームに合流して頑張ります!
2008'02.07.Thu
報告です
心配されている方も多いようなので、新しく更新します。
梁選手からメールが来ました。


「怪我とかなく元気です!」


とのことです。


―akko―
2008'02.07.Thu
W杯3次予選 ヨルダン対朝鮮民主主義人民共和国の結果
※管理人による更新です


昨日のヨルダン対朝鮮民主主義人民共和国は、1対0で朝鮮民主主義人民共和国が勝利しました。梁選手は背番号7番でサブメンバーからのスタート。試合開始40分に15番の選手と交代で試合に出場、93分に21番の選手と交代しました。予定では、9日から再度ベガルタ仙台のキャンプに合流する予定です。
 時間を見て、体調や怪我などないかメールで聞いてみたいと思います。何かわかりましたら、またこちらでご報告します。


―akko―

Template by Girl's Dis
