ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2008'01.29.Tue
こんばんは。
明日からいよいよキャンプです。この期間に代表に行ったりと忙しくなりそうやけど、気合い入れて頑張ります!昨日バンから電話来てんけど、ベガルタの事を気にしてた様子でした。その前にお前が頑張れと言いたかったけど、なんか嬉しく思いました。洋介も先日テレビに映ってて、元気そうで良かったです!みんなそれぞれ頑張ってるんで、負けじと頑張ろーっと。では明日の出発時間が早いんで、さっさと準備して寝まーす!
2008'01.24.Thu
報告!
こんばんは!まず、知ってる人もいると思うんですが、2月6日にヨルダンで行われるW杯予選と、17日から開かれる東アジア選手権の朝鮮民主主義人民共和国の代表選手に選出されました!幼い頃から夢見てきた国家代表に選ばれて、とても光栄だし、誇りに思います!自分自身、サッカー選手として成長するために、めっちゃいい機会やし、チャンスやと思ってます!試合にどれくらい出場出来るかは分からんけど、早くチームメイトの信頼を得られるように常にベストを尽くし、国のために全力を尽くして闘おうと思います!そして在日朝鮮人の代表としても行く訳やから、皆の期待を背負いながらプレーしたいと思います。とにかく早く代表選手としてプレーしたい気持ちと、楽しみで胸がいっぱいです!ベガルタのキャンプにはほとんど参加出来ず、チームメイトや監督、スタッフに迷惑かけるけど、代表で感じた事とか経験した事を絶対にチームに還元したいと思います!これからも、僕の周りにいる人達や、今まで関わって来た人達、そして両親への感謝の気持
ちを忘れずに、サッカーに没頭したいと思います。
2008'01.13.Sun
寒すぎ!
帰って来ました!まず仙台寒すぎ!大阪との気温差があまりにもありすぎてビックリしたわ。風も強いし、早速大阪が恋しくなってしまったけど、仙台に着いて気が引き締まったから、明日からまた自主練頑張ります!皆も風邪ひかんように気をつけてください!!
2008'01.01.Tue
謹賀新年〓
あけましておめでとうございます!2008年になりましたね。大阪に帰って来てから、高校のサッカー部、大学のサッカー部の仲間と久々に会って色々話しながら、皆も頑張ってるんやなと感心したし刺激を受けました。俺ももっと頑張らな!!久々に大阪帰って来たけど、やっぱ大阪ええわー!年に一回しか会われへん友達とかもおって、めっちゃ貴重で楽しい時間を過ごしました。とは言ってもいつまでもゆっくりしてられへんから、そろそろシーズンに向けて、始動しよかなと思ってます!明日はとりあえず毎年恒例のバーゲンに友達と行く予定。人多いから面倒くさいけど、これも正月の楽しみの一つ!つかの間のお正月気分に浸りたいと思います!!2008年も梁 勇基とベガルタ仙台の応援よろしくお願いします!ほな、また!!

Template by Girl's Dis
