ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2007'12.23.Sun
こんにちは。
来年も仙台のユニホームを着てプレーする事になりました。今年は沢山のサポーターに支えられ、シーズン通してプレー出来たと思ってます。だから来シーズンも今年同様に、熱い声援を送ってもらえたら嬉しいです。来年も共に闘いましょう!!最後に広大、心から結婚おめでとう!めっちゃ素敵な結婚式でした!!
2007'12.02.Sun
12月2日。
こんばんわ。昨日の徳島戦が終わり、今シーズンが終わりました。終わってみれば、一年間あっという間でしたね。もう今年の試合がないと思うと、少し寂しいと思う反面、やっと少し休めるという気持ちもあり、複雑です。今まで一緒に頑張ってきた選手との別れもあり、やっぱりこの時期は嫌なもんですね。今シーズン、個人的に全試合に出れたけど、一年間僕の体をケアしてくれたトレーナーや、いつも応援してくれるサポーターの力が大きかったです。本間に感謝です!このblogを通じても沢山の元気をもらったので、管理してくれてるAKKOさんにもお礼を言いたいです!ありがとうございます!もう少しでオフに入るけど、大阪に帰ったら、最近産まれたばかりの姉の子供に会いたいです。可愛いやろうなー。両親も初孫という事で喜んでるみたいです。今回のお正月は例年になく、盛り上がりそうです!!最後に今年一年、応援してくれた皆様、ありがとうございました!そしてお疲れさまでした!!

Template by Girl's Dis
