ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2007'10.30.Tue
10月30日。
こんばんわ。いつも沢山の応援メッセージありがとうございます!今年も残り4試合やけど、全力を尽くして闘いたいと思います。今のチーム順位、状況で残りの試合をできる事を、一人のサッカー選手として幸せに思います。簡単な試合なんかないし、厳しい4試合になると思うけど、こういう試合を楽しんでやりたいと思う。自分自身プレッシャーのかかってくる試合で、どんだけ楽しみながら平常心でプレイ出来るかが重要かなと思います。とりあえず昨日、今日とゆっくり休んだんで、明日からまたしっかり次に向けて準備します!
2007'10.02.Tue
もう10月!?はやっ!!
こんばんわ!もう10月に入りましたねー!最近は天気も涼しくなってきて、すぐに寒い冬が訪れると思ったら、ちょっと憂鬱ですわ。寒さは苦手なんで… 昨日、今日はオフやってんけど、暑くもなく、寒くもなくて過ごしやすい天気で良かったー!昨日は知人と人生初めて、芋煮を作って食べました。火をおこす事から始まったんやけど、なかなか火をおこす事が出来んくて、悪戦苦闘してたんやけど、知人のお父さんがやってみたら、あっさり火がつきました。あの瞬間はめちゃ恥ずかしかったです。川辺で美味しい芋煮を食べて、美味しい焼肉とキムチを食べて、もう最高やった!!食事が終わったら、川に向かって石を投げて、久々に自分が幼かった頃を思い出しました。たまにはこういうのもいいなと大満足の一日でした。また絶対やりたいと思います。そして今回のオフで芋煮に続き、人生初めて体験したことがあります。オイルマッサージです!最初はなんか緊張したんやけど、ちょっと時間が経ったら、気持ち良くて、気付いたら寝てました。とにかくめちゃ気持ち良か
ったです。今回のオフは人生初めてづくしで、めちゃ楽しかったです。明日からまた切り替えて練習に励みたいと思います。今シーズンも残りわずか、最後まで一緒に戦いましょう!!水戸戦のゴールは、いつも応援してくれるサポーターとチームメイトのお陰です!ありがとう!!

Template by Girl's Dis
