ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2007'09.03.Mon
9月3日。
こんばんわ。久しぶりの書き込みになってしまい、ごめんなさい。気がついたら、もう9月で早いなーとめっちゃ感じてます。8月の試合を振り返ったら、序盤の下位のチームとの試合で勝てず、チームとしてもうまく行ってなくて、苦しかったけど、終盤の湘南と京都を相手に完封で勝った事で、また自信を取り戻せたかなと思う。ホームの京都戦で、アップが終わってロッカールームに戻る時に、小学生くらいの男の子が「花火が見たい!!」と僕に向かって言った。それまでホームで勝ってなかったから、勝利の花火をなんとか見せてあげたいと思ったし、気合い入りまくりで試合に臨んだ。そしてその願い通り、試合後に勝利の花火が見れたんで、あの男の子も喜んでるかなーと思いながら、自分もその花火を見てました。いい形で自分自身、今年初の花火を見れたから、最高の気分やった。9月も勝てば花火があがるみたいやから、全試合見れるように必死に頑張るだけ。気付けばあと12試合で今シーズンも終わりやし、最後は最高の終わり方ができるように、また
明日からしっかり準備します!!今日はオフやったけど、知人と某ベガルタ選手2人と合わせて6人で、大河原でバーベキューを楽しんだ!周りが山でマイナスイオンを浴びまくりながら、昼から食べまくりで、多分ちょっと体重が増えたと思う。久しぶりに緑に囲まれたから、なんかめっちゃ癒されたー。たまにはこういう自然に触れるのもいいなーと思った。そういう場所全然知らないんで、いい所知ってる方は教えて下さい。よろしくお願いします!では明日の練習に備えて寝ます。おやすみなさい…

Template by Girl's Dis
