ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 top▲
2007'07.16.Mon
7月16日。
こんにちは。只今仙台に到着しました。昨日は一進一退のゲームを勝ち取る事ができました!本間にみんなで勝ち取った勝利やと思う。そして、昨日スタジアムに着いて、何が驚いたかって、仙台サポーターの数!!台風で一日延期になったのに、たくさんのサポーターがスタジアムに駆けつけてくれた。そして最後まで大声で応援してくれた。その応援に勝利という結果でこたえられたのが、何より嬉しかった。勝っていても負けていても、いつも応援してくれるサポーターの皆さんには、本当に感謝してる。ありがとうございます!!僕自身、昨日のゲームはそれほど満足のいく出来じゃなかったけど、足の具合もだいぶ良くなってきたから、次もスタメンで出れるように練習に励みたいと思う!足の心配をしたメッセージをいっぱい頂きましたが、もう大丈夫です!!次は大事な山形とのダービー。貪欲にゴールに向かう姿勢を出してやっていきたい。そしてまた勝利の喜びを味わいたいと思う。とにかく昨日の勝ちはもう忘れて、次に向かってやっていきたいと思います。最後にちょっとプ
ライベートの話やけど、最近初めてダーツをやった。それまでは「何が楽しいんや?」と思ってたけど、いざやってみたら、めちゃ面白い!すぐにハマってしまった。いいものを見つけたなと思う、今日このごろです!なんか関西弁の方が、書き込みしやすいんで、これから関西弁で書きたいと思います。
スポンサーサイト

Template by Girl's Dis
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。