ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2007'05.13.Sun
5月13日。
こんばんわ!今仙台に帰る、新幹線に乗っています。今日は2連敗で迎えた試合ということで、選手一同気合が入っていました。今日の試合内容は凄く良かったものではないけれど、しっかり勝ち点3をとれたのが何より良かったです!欲を言えば自分自身もゴールを決めたかったですね。鳥栖戦以来、ゴールを決めてないんで、自分としてもちょっと物足りなさを感じます。と言うことで、来週はトレーニングから一本一本、集中してシュート練習をしたいと思います。明日はオフなんで、最近買ったミスチルのニューアルバムを聴きながら、ドライブでもしようかなと思っています。気まぐれな性格なので、明日になると予定変更になるかも知れませんが…とにかく今日勝ったんで、連勝出来るように来週もいい練習をしていい準備をしたいと思います!

Template by Girl's Dis
