ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2007'04.15.Sun
ホーム初勝利!
昨日やっとホームで、今季初勝利をあげました。昨日は、人とボールが良く動いて、今年やろうとしているサッカーが随所に出せたと思います。しかし、2失点している所や、前がかりになりすぎて守備のバランスが悪かったりもしました。でもやっぱり、結果を出せた事が良かった。FWの二人もしっかり点をとったし、メンバーが何人か入れ替わった中でもしっかり勝った事が、チームとしても自信になるし、これからチーム内でいい競争が生まれると思う。これからの試合もどんどんアグレッシブなサッカーをしていきたいと思います。とりあえず3連戦の疲れをとって、石巻キャンプからまたしっかり練習したいと思います。やっぱり昨日スタジアムの雰囲気は最高でした!!また味わえるように勝ち続けたいと思います!!

Template by Girl's Dis
