ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2007'03.26.Mon
3月26日。
こんばんわ!またまた久しぶりの更新になりました。昨日の草津戦が終わり、5試合消化となりました。3勝2分け。結果を見れば、悪くないと思いますが、やっぱり勝てるゲームを勝ちきれていない部分があり、まだまだチームは未熟だなと感じます。しかもホームで2分けというのが、サポーターの皆さんにとても申し訳なく思っています。でもまだ始まったばかりで、チームも作り上げていってる状態です。決定力不足という問題は昨日の試合でも出てしまったけど、決して悪いサッカーをしている訳じゃないんで、前を向いて、これからも練習からしっかりやっていきたいです。今は、自分自身サッカーをやっていて凄く楽しいんで、もっとサッカーがうまくなるように、一日一日トレーニングに励みます。まだまだ、シュートやセットプレーの精度を上げないといけないですね。今日は久しぶりのオフでやっぱりあっという間に終わった感じですが、明日からまた週末の試合に向けて、頑張ります。いつも沢山の皆さんからのメッセージを頂き、嬉しく思っています
。ありがとうございます!!!
2007'03.05.Mon
2007 開幕!
こんにちは。キャンプも終わり、いよいよシーズンが始まりました。湘南との開幕戦は、内容も大事だけど、とにかく勝った事が一番良かったと思います。内容については、まだ始まったばかりなんで、うまくいかない部分もありますが、ある程度ボールを回し、裏に抜け出したりと、目指しているサッカーをピッチで表現できたかなと思います。もちろん課題はまだまだあるけど… でもなんだかんだ勝って、ホッとしてます。宮崎で1ヶ月間準備した成果が、開幕戦で少しでも出せた事が嬉しかったです。そして勝って仙台に帰って来れた事が何より良かったです。久々の仙台はやっぱり寒さが残ってますが、なんか帰って来たなーと、ホッとした気分になりました。まだキャンプの疲れが多少あるのか、昨日、今日と連休なんですが、全く出かける気分になりません。軽く家に引きこもり状態です。ま、たまにはこんなオフもありかなーと、自分では思っています。キャンプ中、ちょうどサンフレッチェも宮崎でキャンプしてて、寿人にも会えて、一緒に地鳥を食べに行きました。
広島での話とか、代表の話とかも聞けて、とても刺激になりました。彼自身も開幕からいきなり2ゴールを決めたんで、さすがだなと感心してます。今日もゆっくり休んで、 また明日からセレッソ戦に向けていい準備をしたいと思います!

Template by Girl's Dis
