ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2007'02.07.Wed
久々の更新!
こんにちは。今日はキャンプに入ってから、初めてのオフです。宮崎はとても暖かく、昼には半袖で十分なくらいでした。今日は選手4人で朝からゴルフに行ってきました。僕はお世辞でも、うまいとは言えないレベルですが、ぽかぽか陽気の下、とても楽しい時間を過ごしました。今まで外出禁止で、外での自由時間がなかっただけに少し解放された気分でした!ホテル内では皆でトランプをしたり、サッカーゲームなどをして時間を過ごしています。サッカーの方はと言うと、素晴らしい芝生のグランドでいいトレーニングができてると思います!戦術などはまだこれからですが、皆意識高くトレーニングしています。今日はいい気分転換ができたので、明日からまたトレーニングに励みたいと思います。明日大阪の友人から、キムチが届くみたいなんで、楽しみです!またホテルでの様子など写真を撮れたら、載せたいと思います。それではまた…

Template by Girl's Dis
