ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2006'12.28.Thu
12月28日。
こんにちは!昨日契約更改を済ませ、2007年も仙台のユニフォームを着てプレーすることになりました。来年で4年目となるシーズンですが、若い選手が多いチームなんで自分自身、いつまでも先輩について行く訳にもいかないし、自分のスタイルでチームを引っ張って行きたいと思ってます!。今年1年、たくさんの力を頂き、サポーターの皆さんには本当に感謝しています!!本当にありがとう!!
2006'12.06.Wed
12月6日
こんにちは!今年も長いシーズンが終わりましたが、ベガルタ仙台は5位という成績で、またもJ1昇格という目標を達成する事ができませんでした。今シーズンを振り返ってみたら、自分自身も中々試合に出れない時期や、満足のいくプレーが出来ずに悩む時期もあり、3年間プロとしてプレーしてきて一番辛いシーズンでした!でも、どんな時でも僕を応援してくれたサポーターの皆さんに支えられ、辛い時期を乗り越えられたことは間違いないです!今年は悔しい思いの方が、多かったんで、来年はそういう年にならないようにしたいです。今はとりあえず大阪に帰って、ゆっくり休みたいというのが、正直な気持ちです!今年のオフは、母校が2年連続で高校選手権に出場するんで、今年は国立まで行けるように精一杯応援したいと思います!最後に今年1年、どんな時もベガルタ仙台と、梁 勇基を応援してくださった皆さん、ありがとうございました!!!

Template by Girl's Dis
