ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2006'11.07.Tue
こんばんは。
昨日、今日と久々の連休でした。二日目の今日は、めちゃ風が強く、買い物に行くか迷ったんですが、行くしかないと判断し昼過ぎに出かけました。そろそろ仙台は冬本番を迎えそうな気配で、今日は仙台の厳しい寒さに備え、ダウンジャケットを買いました!実は仙台に来てから、買おうとずっと思ってたんですが、過去2年間迷ったあげく買わずに終わっていて、今年はさすがに必要だと思い、思いきって買いました!もちろん今年の冬はガンガン着るつもりです!!夜はチームメイトと久しぶりに広島風お好み焼き屋に行き、もんじゃ焼きとお好み焼きを食べました。本間久しぶりにお好み焼きを食べたんで、一層美味しく頂きました!昼と夜の気温差が激しくなってきたので、風邪をひかないように気をつけたいと思います。それでは今から最近またまたハマってしまった「24」のDVDを見ようと思います!!

Template by Girl's Dis
