ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2006'10.24.Tue
今日は寒いですね…
こんにちは!はじめに随分blogを更新していないにもかかわらず、試合前、試合後とたくさんの書き込みを頂き、ありがとうございます!水戸との試合が終わり、今年のリーグ戦もあと5試合になりました。勝ったゲームでも、内容が最悪なゲームでもいつも必死に応援してくれる皆に感謝しています!自分自身今年は十分なパフォーマンスをできていないと感じていますが、もっとサッカーを上手くなりたいという気持ちと向上心を持って、もっとサポーターの熱い応援と気持ちに答えられるようになりたいと思います。残りのゲームは、がむしゃらにボールを追いかけたいと思います。昨日は久しぶりの休みだったので、来月にある友人の結婚式に出席する時のネクタイを買いに行きました!慎二郎、綾ちゃん本間におめでとう!!!!

Template by Girl's Dis
