ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2006'08.14.Mon
1ヵ月ぶりです!
こんばんは。久々の書き込みになってしまいました!昨日サテライトの試合があり、久しぶりに90分フル出場しました。試合には勝ったんですが、個人的にパスミスが多い試合でした!もっとダイレクトで出す時とトラップして出す時の判断をしっかりしなきゃいけないですね。ここ最近の試合では、30分以上ピッチに立つ機会がなかったんで、昨日90分出た事は良かったです。早くスタメンで90分プレー出来るように頑張って行きたいと思います。これからますます暑くなって行くと思うんで、特に体調管理には気をつけて、いつでも試合に出れる準備をしっかりしたいと思います。いつも応援してくれる皆さん、ありがとう。チームも僕自身もこれからが勝負だと思うんで、精一杯、後悔しないように頑張って行きたいと思います。

Template by Girl's Dis
