ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2006'07.17.Mon
前向きに!
こんばんは。しばらく書き込み出来なくて、すいません。昨日の草津戦、チームは2ー0で勝ちました!僕は、昨日ベンチからのスタートで、結局出場機会はなく、ただ外から皆が戦う姿を見ているだけでした。本当に悔しく、もどかしい気持ちでした。試合終了後もチームの勝利を素直に喜べない自分がいて、とにかく試合に出たいという気持ちでいっぱいでした。もちろん、サブのまま残りのシーズンを過ごす訳にはいきません。怪我をしてサッカーをしたくてもできない選手を考えると、落ちこんでる暇とか当然ないし、絶対またチャンスが来ると信じ、その時のためにしっかり準備したいと思います。昨日、サポーターの所へ挨拶に行った時、「梁」と書いた横断幕を持ったサポーターが僕に向かって、何かを叫んでいました。少し遠かったんで、はっきり聞きとれなかったんだけど、多分「カツ」を入れてくれたんだと思います。そういう人や、いつも応援の書き込みをくれる人、そして自分の為にもう一度スタメンの座を奪えるように頑張ります。とりあえず明日は練習試合
があるんで、そこでしっかりプレーしたいと思います。いつも書き込みをしてくれる方々、本当にいつも力をもらってるし、励みになっています!ありがとうございます。ピッチの上でそのお返しをしたいと思います!

Template by Girl's Dis
