ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2006'06.25.Sun
かなり遅い時間ですが…
こんばんは。昨日山形とのゲームがホームでありました。みちのくダービーという事でスタジアムがほぼ満員になりました。お互いチャンスを決めきれず、1ー1のドローという結果でした。上位のチームが引き分けていただけに、昨日の引き分けは痛いです。第2クールは勝ち点を得る事が中々できず、下のチームとの勝ち点差も随分縮まってきたので、残りの2試合は確実に勝ちたいと思います。実は昨日のみちのくダービーを観戦しに、大阪から母と妹、親戚3人がスタジアムに来ていました。皆やっぱりスタジアムの雰囲気に興奮し、夕食を食べに行った時には、応援でかなり疲れていました。でも皆とても満足していました。今日は僕もオフという事で、皆を松島に連れて行きました!あいにくの天気でしたが、お昼には皆で海鮮丼を食べ、寺を見たり、お土産を買ったりと楽しい時間を過ごしました!久しぶりに家族の顔を見て、これからもっとサッカーを頑張らなきゃいけないと感じました。僕自身ももっと高い目標を持ち、上を目指してやっていきます。今、W
杯期間でテレビで試合を観る機会が多いんですが、海外の選手はすごくミドルシュートが上手いと感心しています。中盤の選手として見習わなければいけない所だし、ミドルシュートは今のベガルタにも必要です!とにかく、これからの決勝トーナメントを観ながら色々学びたいと思います。最後に昨日のゲームが終わって、左足をアイシングしてましたが、全然問題ありません!心配して下さった皆さん、有り難うございます!今日は、松島を観光したりして疲れたんで、もう寝ます。おやすみなさい…
2006'06.08.Thu
気持ちを切り替えて!
こんばんは。昨日のヴェルディ戦は非常に残念でした。愚痴を言い出したら、きりがありませんが、選手、サポーターの皆さん、チーム関係者すべてが悔しい思いをしました。昨日の出来事は一生忘れないと思います。そして、試合終了後のサポーターの皆さんの「ベガルタ仙台」コールは、とても感動したし、選手とサポーターが一つになって戦っていると、改めて感じました。J2の長いシーズンの中で、納得できない試合はあり得ると思いますが、それによってチームが調子を崩さないようにしなければいけません。昨日の悔しさをバネに、またチームが一丸となって、次節の試合に出られない選手のためにも戦いたいと思います。とりあえず、次の試合まで少し時間があるんで、しっかり立て直したいと思います!いつも応援して下さる皆さん、本当に有り難うございます。また明日から頑張ります!!

Template by Girl's Dis
