ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2006'05.22.Mon
タイトルなし
こんばんは。今後輩と近くの銭湯に行って、帰宅したところです。いやー、やっぱり銭湯いいですね!1日の疲れが癒される感じで、銭湯は僕にとって欠かせない場所です。とは言っても大阪に居た頃は、今ほど銭湯が好きじゃなかったんですが、仙台に来てから行く機会がすごく増えました。やっぱりハードな練習をした日や、連戦が続く時には必要ですね。先週も横浜、柏、草津の3連戦で、結構疲れがたまってたんで、今日は格別に気持ちよかったです!宮城には色々といい温泉もあるみたいなんで、どんどん足を運びたいと思います!知人、友人、家族が仙台に来たら、うまく案内してあげたいと思います。先週の3連戦は非常にタフな試合でした。横浜戦では後半早々10人になり、草津戦では先制した3分後に追い付かれ、柏との試合では僕自身、絶対にしてはいけないミスをして、失点に繋がりました。正直、柏戦の後はヘコミました。勝てば、首位になる試合だったんで、尚更苛立ちと悔しさで、いっぱいでした。草津戦は久々の勝利で、ホッとしました
が、まだまだチーム的にも満足できる位置にいないんで、この一週間本当に集中して、トレーニングをしたいと思います!とりあえず、明日の午前、午後はフィジカルトレーニングだという噂を聞いたんで、早く寝て明日に備えます。全然書き込みできていないですが、いつも沢山のメッセージありがとうございます!
2006'05.07.Sun
5月7日雨!
こんばんは。今日でGWも終わりましたね。とは言っても、僕自身ここ数年GWを満喫した記憶がありませんが… 昨日から第2クールが始まりました。昨日は休日にもかかわらず、たくさんのサポーターがスタジアムに駆けつけてくれました。結果は前節の札幌戦同様に、最後の所で追いつかれ、2戦連続ドローでした。本当に勿体無い試合をしてしまったし、勝ち点を逃しました。この2試合リードをしていながら、後半の最後の所でなんかバタバタする感じがします。リードしている展開でどうやってボールをキープするのか、チーム全体が引きすぎてしまう所と原因はあるけど、これから均衡した試合が多くなると思うし、そういう試合で確実に勝ち点3を奪わないと後々大きく響きます。それは去年身にしみて感じたし、もう同じ事を繰り返す事はできません。現時点で2位というのは悪くないと思うけど、決して満足はできないし、チームとして、まだまだ克服すべき点は多々あります。僕自身も今までの試合を振り返って、全然満足するプレーがで
きてません。昨年ほど前線で絡むプレーが減ってディフェンスにまわる時間が多いけど、試合の中で何回か前線に絡んだ時に、もっと決定的な仕事をしなければいけないと思う。まだまだ自分にも力が足りないし、うまくならなければ駄目です。第2クールが始まり、また一からのスタートという気持ちで明日から頑張りたいと思います!いつも沢山のメッセージありがとうございます!

Template by Girl's Dis
