ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2006'04.22.Sat
久しぶりです!
こんにちは。今日山形戦で勝利し、今週の3連戦が終わりました。2勝1分けという結果で確実に勝ち点を積み重ねています。ディフェンス面でも6試合連続無失点で安定しているし、今日の試合も前節のヴェルディ戦に続き、3得点し、攻守のバランスが良くなり始めています。個人的には前節のヴェルディ戦に続き、今日もゴールを決めたかったんですが、残念ながら無得点に終わりました。それでもチームが勝ってるんで、良しとしたいと思います。最近連戦が続いていて、今日久しぶりに書き込みしてるんですが、皆さんからのメッセージはしっかりと読んでいました。ゴールを決めた祝福の書き込みや、足の心配をした書き込みなどがあり、本当に有り難く思います。ありがとうございます!足の状態はまだ100%とは言えないですが、次の試合まで1週間あるんで完治を目指して治療したいと思います!あとヴェルディ戦で今季初ゴールを決めたんですが、内心ホッとしました。何点とってもあのスタジアムで、あの雰囲気の中ゴールを決めるのは
最高です!もちろんこれからもゴール目指して頑張ります!明日は久しぶりのオフですが、最近家にゴミ箱がない事に気付きました。色々な家具に気をとられて、重要な物を買い忘れてました。明日はその問題を解決したいと思います。
2006'04.02.Sun
4月2日!
こんばんは。昨日はアウェーで神戸との対戦でした。その前に急に熱が出てしまい、焦りましたが、チームトレーナーとドクターのお陰で試合に出る事が出来ました。本当に感謝です!試合の方は前半はかなり押される展開で、いつ失点してもおかしくない状況でした。個人的にもミスが多く、「何をしてんだ。」とハーフタイムには自分に言いきかせてました。昨日はディフェンスの選手がかなり体を犠牲にして、相手の攻撃を防いでくれたおかげで勝ったゲームでした。後半はこっちのリズムの時に点が入らなくて、嫌な感じがしたけど、最後にボルジェス選手が決めて勝てて本当に良かった。個人的にも両親、親戚、友人がスタジアムに来てたので、絶対勝ちたかったんです。出来れば自分のゴールで勝ちたかったけど…とにかく昨日勝った事は次に繋がるし、勝つ事が一番必要だ。もちろん課題は山ほどあるけど、内容が悪いなりにも結果を残すことはとても重要だと思う。また5日にはホームでのゲームがあるんで、それまでに体調をしっかり整える努力をします。 サッカー
とは別の話ですが、今日姉の結婚式がありました。数多くの方が駆けつけてくれて、祝ってもらい素晴らしい式になりました。今日は何年ぶりかにアボジが泣く姿を見て、思わずもらい泣きしそうになりました。姉には本当に幸せになってもらいたいと思います。ウェディングドレスを着た姉を見て、(俺もそういう歳になったなー。)と、ふと思ったりもしました。

Template by Girl's Dis
