ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2006'03.24.Fri
管理者より更新
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
この度、梁選手のブログが携帯公式サッカーサイト『みんな@サッカー』に開設される事になりました!早速本日より更新されていますので是非ご覧下さい。

【みんな@サッカーへアクセスする方法】
 メニューリスト⇒スポーツ⇒サッカー⇒みんな@サッカー
 ※EZwebの場合「カテゴリーから探す」となります。

今後も皆様の温かい応援をよろしくお願い致します。
― 管理者:akko
2006'03.17.Fri
Dr.レオン 凄い!
こんばんは。今ホテルの部屋でテレビを見てます。今年からホームの試合でもメンバーは前泊することになり、さっき夕食を食べて部屋に戻りました。明日はいよいよホーム開幕戦。レイソルとの試合だけど、明日は本間に大事な試合になると思う。ホームで強豪相手にいい試合をして勝ったら勢いもつくし、チームにも自信がつくと思う。明日は沢山のサポーターがスタジアム足を運んでくれるみたいなんで、是非勝って一緒に喜びをわかち合いたい。僕自身も久しぶりにホームで試合するとあって、やや緊張もしてるけど、それ以上に楽しみだ。明日も勝つと信じてこれからゆっくり休みます。明日も熱い応援よろしくお願いします!!
2006'03.05.Sun
こんにちは!
こんにちは!いよいよJリーグが開幕しましたね。とは言ってもベガルタの開幕は11日やけど…キャンプ地の宮崎は今日めちゃめちゃ暖かいです。海ではサーファー達がサーフィンを楽しんでるんやけど、それを見てか、B選手がサーフィンやる気満々になってます!本当に影響を受けやすいです!多分今だけだと思うけど…ここ宮崎で僕達選手はすごく充実した練習を出来てます。特に長いキャンプなんで、当然疲れもたまってくるけど、ホテルには温泉があるんで疲れを癒すと同時にリフレッシュも出来ます。温泉にある露天風呂ではK谷選手を先頭にギャグ&ボケ大会が始まり、基本的にはホームランは少なく、ポテンヒット連発って感じです!あんなに長いと感じたキャンプも気付けばもうすぐ終わり、11日にいよいよベガルタの開幕戦を迎えます。昨日の他チームの結果を見ても、やっぱり初戦というのは難しいなと思った。昨年、一昨年と開幕戦は勝つ事が出来ず、サポーターの皆さんをガッカリさせたんで、11日は絶対勝ってサンタナ監督とサポーターに勝利をプ
レゼントしたい。個人的にも怪我がなく、いいコンディションを維持できてるから、11日はチームの勝利に貢献する働きを見せたいです!今日は午前中で練習が終わって、フィジカルコーチのロナウド主催のバーベキューが今からあるから、楽しんで一杯食べてきます!

Template by Girl's Dis
