ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2006'01.30.Mon
こんばんは!!
明日からいよいよキャンプが始まる。仙台に比べ、暖かい宮崎に行けるとあって少し嬉しい気もするけど、今回は40日間というすごく長いキャンプになる。サッカー漬けになる事は間違いないけど、うまく息抜きもしないと大変なキャンプになりそうだ。今回メンバーががらりと変わり、新加入選手が多いので、うまくお互いの特徴を理解し、引き出し合えるようにならなければいけない。僕が仙台に入団してまだ開幕戦で勝ってないので、今年こそは開幕戦を勝利で飾りたい。もちろん、自分は開幕のピッチに立てるようにキャンプで必死にアピールするだけだ。今年は背番号が10番になった。まだ自分でも全然実感が湧かない…昨日の激励会でも多くのサポーターに「10番おめでとう!」という言葉を頂いた。人生で初めて10番をつける事になるけど、自分自身あまり意識せず、自分のプレーをしたいと思う!今年はお正月から母校が選手権ベスト8に入ったり、寿人が日本代表に選ばれたりといい刺激を受けたので、自分も「やらなあかんな。」と思う。
2006'01.26.Thu
管理者更新
Photoに梁選手の画像をアップしました。
Photoは携帯からもご覧いただけます。
携帯用のアドレスはこちら↓↓↓
http://yonggiphoto.blog14.fc2.com/?m
2006'01.04.Wed
2006年!!
新年明けましておめでとうございます!2006年になりましたねー!新年早々嬉しい事がありました!僕の母校である大阪朝鮮高級学校サッカー部が、全国の舞台で大活躍しています!昨日は長崎県代表の強豪国見高校を倒し、初のベスト8に進みました!全国で勝てなかったこれまでの歴史を、今後輩達がどんどん塗り替えっていってるのを見て、すごく元気をもらっているし、同時に刺激を受けています!明日の試合、現地で応援します!必ず勝って、国立の舞台に立って欲しいです!

Template by Girl's Dis
