ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2005'11.27.Sun
タイトルなし
おはようございます。昨日の京都戦が終わり、リーグ戦も次の福岡戦のみとなりました。昨日の京都戦はリーグ戦最後の仙スタでの試合でしたが、惜しくも負けてしまい、今まで続いたホーム不敗記録も途切れてしまいました。昨日の試合はやはり気持ちが先走って、本来のボールを繋いで崩していく仙台のサッカーができませんでした。しかし、幸いにも甲府が福岡に敗れたので、次の福岡戦で勝てば3位が決まり入れ替え戦に進み、また仙スタに戻って来れるんで何が何でも福岡に勝たなければいけません。昨日の試合後のセレモニーで、ホームで負けたにも関わらずサポーターからのブーイングはなく、逆に熱い声援をしてもらい、サポーターとチームが一つになったと感じたし、改めてベガルタサポーターの素晴らしさと温かさを感じました。実は23日の水戸戦と昨日の京都戦、初めて大阪から両親が観戦に来ました。二人とも仙スタの雰囲気をすごく気にいったみたいで、「テレビで見るのと全然違う!」と感動していました。その勢いでベガルタグッズをたくさん買って帰り
ました。泣いても笑っても次の福岡戦で、すべてが決まるんで、いいコンディションとモチベーションで試合に入るために、しっかり準備します。今日は久々のオフなんで、リフレッシュするために、とりあえず今から部屋の模様変えをしたいと思います。

2005'11.11.Fri
管理者更新
Photoに梁選手の画像をアップしました。
マカオから帰って来た元気な梁君をご覧下さい。
Photoは携帯からもご覧いただけます。
携帯用のアドレスはこちら↓↓↓
http://yonggiphoto.blog14.fc2.com/?m
2005'11.07.Mon
タイトルなし
おはようございます。昨日で大会も終わり、これから日本に向けてマカオを出発するところです。昨日の決勝戦では、中国と対戦し、惜しくも1ー0で敗れ、準優勝という結果に終わりました。昨日の試合の前にベガルタが山形に勝ったという話を聞いてたんで、絶対優勝して帰りたかったんですが、非常に残念です。今思うと、この2週間いろんな事を感じ、経験出来て本当に良かったなと思います。やっぱり代表のユニホームを着て、試合前に国歌が流れた時は体が少し震えました。国を代表して戦う事は、チームで戦うのとは違った緊張感があるし、その分プレッシャーもありました。この大会を通じて、自分の足りない部分がはっきりしたんで、仙台に戻ってまた練習に励もうと思います。仙台も今すごく大切な時期だし、あと残りの試合全力で戦って、チームに貢献します。とりあえず仙台に帰ったら、マカオと全然気温が違うと思うんで、体調を崩さないように注意します。それではマカオを出発します。

2005'11.01.Tue
梁選手ハットトリック!(管理者更新)
梁選手からメールで報告がありました!
梁選手が今日の試合(VSマカオ)にフル出場し、3ゴールしました!!!
内1点はPKです。もしかしたら本人からここに報告があるかもしれませんが、一秒でも早く皆さんにお知らせしたかったので管理人が更新しました^^;おめでとう!

Template by Girl's Dis
