ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2005'10.27.Thu
マカオから!
こんばんは。マカオから書いてます。マカオに来て3日目になるんですが、毎日毎日が新しい事の発見ばかりです。マカオは遊びの国だと聞いてたけど、その通りです。昼間は物静かな感じなんだけど、夜になると町が一気に華やかになり、人も増えます。もちろん町に出る時間はないんですが…それに信号がない事にビックリしました。みんなそれでもしっかり運転してて、僕には無理だなと感じました。僕は選手村に泊まってるんですが、部屋にはテレビがないんで、持参したDVDと2冊の小説だけが便りです。とは言っても暇な時間は大体寝ています。こっちの人は大体英語や広東語を話すので、コミュニケーションをとるのが難しいし、改めて言葉の大切さを感じています。チームメイトとも少しずつ仲良くなってきました。2日後の試合に向けて明日も練習でいいアピールをしたいと思います。それでは少し遅い夕飯を食べて来ます。またメールします!

2005'10.24.Mon
出発(管理者更新)
このブログは現在梁選手からのメッセージの更新のみとなっておりますが、今日は例外で管理者から更新させて頂きます。
ホームページにも同じ写真を掲載しましたが、携帯からこのブログだけご覧下さっている方も多いと思いましてこのような形をとらせて頂きました。


本日、梁選手がマカオへ向けて出発致しました。
続きをご覧下さい。

2005'10.22.Sat
今から仙台帰ります。
こんばんは。今横浜戦を終えて、仙台に帰る新幹線の中です。既に知っている方もいると思うんですけど、10月25日から11月7日までマカオで行われる東アジア選手権に、朝鮮代表として参加する事になりました。最初に話を聞いた時は、今のベガルタ仙台の順位や、チーム状況を考え、正直悩む日々が続きました。チームがJ1昇格に向け、連勝してるこのタイミングでチームから抜ける事にためらいがありました。でもやっぱり誰もが代表選手に憧れるし、そういうチャンスが誰もに与えられる訳じゃないし、そう考えると今回マカオに行かなければ後悔するんじゃないかと思い、自分の意志で行く事に決めました。きっと国際試合を目の当たりし、実際に経験する事で今までのサッカーに対する考えも変わるだろうし、何よりプレーの面で大きく変わるという期待をしています。そこで経験した事をベガルタに帰ってきてチームにいい影響を与えなければいけないと思います。来週からマカオに行くので、今日の横浜戦は絶対勝って行くという目標が果たせホッと
一安心です。あっちに行っても携帯電話で、ベガルタの情報を細かく聞こうと思います。これから残り試合、しんどい試合が続くと思うけど、チーム一つになって戦うので、皆さんの応援よろしくお願いします。マカオからメッセージを書く余裕があれば、書きたいと思います。それではまた…

2005'10.06.Thu
最近寒いですね。
こんばんは!昨日アウェーで徳島に4ー2で勝ちました!!もう勝ちしか許されない状況で、とりあえず昨日勝てた事にホッとしています!個人的には久しぶりに90分試合に出たので、後半に足が止まってしまうという課題がありました。今日は仙台に着いて、プールで歩いたり軽く泳いだりして回復トレーニングをしました。9日には天皇杯の試合があるので、今日はしっかり休んで明日からまた練習に励みます!昨日の試合では色々修正しなきゃいけない事があったけど、今は勝つ事が最優先なんで残り試合も「勝ち」にこだわりたいと思います!これからも応援よろしくお願いします!!

2005'10.04.Tue
タイトルなし
こんばんは!明日ナイターで徳島との試合があるので、今徳島のホテルからメッセージを書いています。仙台はもうすっかり寒くなりましたが、関西はまだ暖かさが残っているなーと伊丹空港に着いて真っ先に感じました。長いと言われているJ2リーグも第4クール入り、大詰めになってきているんですが、前節チームは本当に痛い負けを喫してしまいました。残りの試合もかなりハードで厳しい試合が続くと思うけど、これからの試合は技術ももちろん大切だけど、勝ちたい気持ちが一番必要だし、重要だと思います。そういう意味で明日の徳島戦は絶対に勝つしかないし、スタジアムで声援を送ってくれるサポーター、仙台から応援してくれるサポーターのために選手は必死に戦わなければダメです。まだまだJ1昇格の夢が途絶えた訳でもないし、勝っていけば充分チャンスはあるんで、一試合一試合 気合い入れて戦います!最近メッセージを書くペースがあいてきてるんで、明日勝ってまたメッセージ書けるようにします!いつもいつも沢山のメッセージありがとう
ございます!! リャン ヨンギ


Template by Girl's Dis
