ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2005'09.17.Sat
こんばんは!
こんばんは。今草津戦が終わって、仙台に帰るバスの中です!今日チームは草津に2ー0で勝ちました!僕自身も徳島戦で怪我をしてから、3試合ぶりに試合に出ました。後半の20分くらいから出ましたが、すごく楽しかったです。足は全然痛くないって言っていいほど回復してるし、チームも勝ったんでとても満足しています。チームも結果がついてきて、少しずつ勢いが出て来ていると思います。この勢いで次のホームでの湘南戦も勝って、どんどん勝ち続けて行きます。もう勝ち続けるしかベガルタにはないと思います。僕も次の湘南戦はスタメンで出られるように、来週もしっかり練習します。怪我が回復してボールが蹴れるようになって、やっぱりサッカーは楽しいと感じました。これからも厳しい試合の中でもサッカーを楽しみたいと
思います。怪我で心配をおかけしましたが、これからどんどんピッチで走り回るんで、応援よろしくお願いします!!

2005'09.04.Sun
メッセージサボってすいません。
こんばんは。今日は山形とのダービー戦だったんですが、僕は残念ながら観客席から試合を見ていました。スタジアムに着くと、ダービーということもあり、すごい雰囲気でドキドキしている自分がいました。外から試合を見ていて、改めて自分が素晴らしいスタジアムでいつも試合をしているんだなーと強く感じました。またこのスタジアムでもっと沢山のゴールを決めたいと思いました。やっぱり試合を見ているのは、落ちつかなく、ピッチで一生懸命戦っているチームメイトを見て、「早く試合に出たい 。」この一心でずっと見ていました。今日の結果はドローという結果で、第3クールに入ってからなかなか勝てていませんが、これからも試合は続いていくので僕たち選手は一つ一つ大事に戦うしかありません。徳島戦の出来事は、僕自身もショックを受けましたが、選手はピッチで結果を出すしかないし、それが一番納得させることが出来ると思います。90分間声を枯らして応援してくれるサポーターのために死にものぐるいで、残りの試合戦います。今回の僕の怪我
はたいした怪我じゃないんで、次の試合には必ず出て勝利に貢献できるように頑張ります。怪我の事で心配をおかけしてすみません。


Template by Girl's Dis
