ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2005'08.21.Sun
タイトルなし
こんにちは。昨日の横浜戦では0ー0の引き分けという結果に終わり、応援して下さる皆さんの期待に応えられなくて、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。個人的にも決定的な場面を作ることも出来ず、途中交代という最悪の試合でした。色々不満があるサポーターの方もいると思いますが、僕たち選手はひたすら前を向いて、また次の試合で勝てるように準備をしていかなければいけないので、ズルズルとチームが悪い方向に行かないように来週しっかり練習から取り組みます。昨日ブーイングをされた悔しさを忘れずに、次の試合勝って帰って来ます。これからも応援よろしくお願いします!!

2005'08.12.Fri
8月12日
こんにちは。今回朝鮮代表に初めて選出されました!幼い頃から夢に見てきた事が実現されたんですが、まだ自分自身実感が湧いてません。実際チームに合流してみて初めて、代表選手の責任感や、代表選手としての喜びを今以上に感じる事ができると思います。初めての経験で、多少不安もありますが、チャンスを貰えれば精一杯アピールしたいと思っています!短い期間ですが、いろんな事を肌で感じて、今後のサッカー生活で活かしていきたいと思います!と、その前にコンサドーレとの試合があるので、しっかり勝って気持ち良くソウルに行きたいと思います。今回も沢山の応援メッセージありがとうございます!! リャン ヨンギ

2005'08.08.Mon
こんにちは。
今日は久しぶりのオフです。第3クールに入ってからの、甲府、福岡、鳥栖との3連戦では結果的には1勝1分け1敗と満足のいく結果ではなかったです。個人的にも京都戦以降、得点がなく、決定的な仕事をここ数試合出来ていないので、反省しています。特に福岡戦は遠く広島から寿人が見に来てくれたのに、引き分けという結果で終わり、すごく残念でした。試合が終わって食事に行ったんですけど、「まだまだチャンスはあるから、頑張れ!」と励まされ、鳥栖戦は勝つ事だけしか考えなかったです。鳥栖戦は前半からガンガン飛ばしたのもあって、後半はかなり足が止まる時間がありましたが、集中力だけは皆が途切らす事なく、最後まで戦えたので勝てたんだと思います。やっぱりホームでの試合は特に苦しい時に、サポーターの声援が本当に選手の力になると感じました。来週は上の札幌との大事な試合があるので、またいい準備をして勝ち点3を取りたいと思います。これからも応援よろしくお願いします!余談ですが、今、七夕祭の期間で昨日は
勾当台公園で夜店をしてたんで、ちょっと寄ってみたんですが、久しぶりに祭の雰囲気を味わう事ができて、良かったです。


Template by Girl's Dis
