ベガルタ仙台 梁勇基 ブログ
--'--.--.--
 top▲
2005'07.25.Mon
こんばんは!
こんばんは!今週からいよいよ第3クールが始まるんですが、チームは石巻でキャンプ中です。体もいい感じで筋肉痛状態です。明日、明後日と台風の影響で大雨が降るという予報なんですが、よーく考えると去年の石巻キャンプもずーっと雨が降りっぱなしで、今日もキャプテンの熊さんと、「石巻来る時はいつも雨だなぁ。」と話してました。キャンプ中は、やっぱり一日があっという間に終わりますね。朝起きて、練習して、昼寝してまた午後の練習してって感じで生活パターンがはっきりしてるし、夜は疲労のせいか、早く寝ます!一応部屋は一人部屋なんでゆっくりできます。昨日もビックリするくらいの人達がキャンプ場に来てて、練習も気合いが入りました!キャンプは明後日で終わりですが、いい準備をしてまずは今週の甲府戦絶対勝って、弾みを付けられるように明日も練習頑張ります。余談ですが、この前のオフ東京に行ったんですが、人は多いし、暑いしで、あらためて仙台の住みやすさを実感しました。ではそろそろマッサージの時間なんで、これくらいにします。い
つも思うんですけど、本当に沢山のメッセージありがとうございます!感謝してます!

2005'07.18.Mon
こんにちは。
今日のファン感謝祭が終わって明日から久しぶりの休みです。昨日の草津戦の結果次第で、今日のファン感謝祭のテンションが決まるんで、そういう意味でも昨日の勝ちはホッとしました。負けていたら仮装カラオケなんかとても出来る雰囲気じゃないですから。今日も暑い中たくさんの方がファン感謝祭に来てくれて、僕自身もサポーターの人達や、子供達と触れ合う時間を過ごせて連戦の疲れを癒す事が出来ました!明日からのオフはちょっと東京に行く予定です。プライベートでは初めて東京に行くんですが、いろんな所に行って、買い物したりするつもりです。一緒に行く万代もかなり気合い入ってます!キャンプ前のオフを満喫して、リフレッシュした状態でキャンプも頑張りたいと思います!残り22試合全力で戦います!それではまた…

2005'07.15.Fri
管理人よりお知らせです
いつもYONGGI BLOGをご覧いただきありがとうございます。
この度、梁選手からの了解を得てホームページを開設する事になりました!ブログは梁選手からのメッセージのみ更新してもらう事になります。ブログの使い方は今までと変わりありませんので、これからも応援コメントをどしどしお寄せ下さい。
それではこれからもどうぞよろしくお願いします(*^∇^*)


※私がブログに書き込むのはこれで最後になると思います。
更新情報やアルバムや出場記録もホームページの方で更新する事になりますのでよろしくお願いします^^


梁勇基公認応援サイト『with YONGGI...』
2005'07.10.Sun
こんばんは。
こんばんは。いつも沢山のメッセージありがとうございます!いつも楽しくみなさんの書き込みを見させてもらってます。昨日の京都戦から休む暇もなく、すぐに徳島との試合があるので、今日もトレーニングで汗を流しました。残り徳島、草津の連戦を勝つ事で、一層昨日の勝利の意味が大きくなると思うので、絶対徳島に勝って帰って来ます。連戦が続く日程の中で勝って行くチームが混戦から抜け出すと思います。そういう意味でこの連戦は、めっちゃ大事だと自分は感じてます。昨日の京都戦では、いくつか危ない場面はあったけど、ベガルタ本来の繋ぐサッカーができ、ベカルタの強さを首位のチームに見せつけられたと思ってます。僕自身も2点決めて、めっちゃ気持ち良かったです!ヘディングで決めた後のパフォーマンスは、今年仙台から広島に移籍した寿人の、完全パクりです。去年から寿人がやるのを見てて、「俺もやってみたいなー。」て思ってて、試合前からゴール決めたらやるって決めてました。3点目は自分でもビックリするくらい、イメージ通りにシュー
ト決めれたんで、今までのサッカー人生で、ベストゴールかも知れません。やっぱ何点決めても仙スタでのゴールは最高で、昨日はめっちゃ幸せでした。大阪にいる家族も友人もテレビを見てすごい喜んでくれたんで良かったです。連戦が続くけど、チーム一つにまとまって、勝って乗り切りたいと思います。これからも応援して下さい。

2005'07.06.Wed
おはようございます!!
最近すっきりしない天気が続きますねー!気温の差が激しくて、特に朝と夜は寒いので全く7月に入ったとは思えません!ところで、全然話は変わるんですけど、昨日生まれて始めてジンギスカンを食べました!洋介と光と食べに行ったんやけど、初めて食べた僕と光は感動して、箸が止まることなく食べ続けてました。こっちに来て、外食をすると言えば大体いつも同じ店に行く事多いので、「新しい店発掘したいなー!」って洋介と去年から話してるんですけど、なかなか見つからないんで、ここは是非みなさんのオススメの店を教えて下さい。ちなみに僕の最近のオススメは、音楽なんですけど、ケツメイシのニューアルバム、ケツノポリス4です。かなりいい曲がいっぱいあるんで、是非聞いてみて下さい。気温の差が激しいんで、仙台の方は体調を崩さないように注意しましょう。ではまた…

2005'07.05.Tue
管理者よりお願い
いつもたくさんのコメントをありがとうございます。
梁選手からの更新についてですが、このブログは私が作成・管理し、梁君へメッセージの投稿をお願いしています。ブログの管理や更新についてのご要望はBBSまたはメールでお願いします。


私から梁君へメッセージの投稿をお願いした際、自分のペースで書いて下さいとお話しました。試合や練習に差し支えないように、更新がプレッシャーにならないように、そして少しでも長くブログが続けられるように考えてそのようにお願いしました。ご本人が自分のタイミングで更新できる環境にするためにも、申し訳ありませんが更新を催促するようなコメントは控えて頂きたいと思います。
今回、「YONGGI BLOGについて」を一部改正させて頂きました。もう一度目を通して頂けるとありがたいです。初めてご覧になる方も最初にこのページをお読みになってからコメントの投稿をお願いします。私のアドレスもこのページに記載しております。
またBBSについても、これまでは管理者宛専用の掲示板としてご利用頂いていましたが、ファンの方同士の交流掲示板としてもお使い頂けたらと思います。


最後にどんな状況にも関わらず、いつも温かいメッセージをいただける事を心より感謝しております。私も皆様と同じような気持ちで応援しています。至らない点が多々ある管理人ですが、これからも皆様と一緒に梁選手を盛り上げて行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
なお、この件に関してコメントがありましたらBBSにお書き込み下さい。長文を最後までお読み頂いてありがとうございました。


― 管理者akko
 top▲

Template by Girl's Dis
